2018年 01月 29日 ( 1 )

さこんのベッドシーン

風邪がぶり返したようで、土日はずっとベッドの中。
平日は一人で寝たいと以前書いたけれど、結局は無理だった。
寝室のドアを閉めるとさこんの悲しそうな声がして、心が折れてしまう。
あれから一人で寝たのはわずか一晩だけで終わった。

一緒に寝ていると朝は必ずさこんに起こされる。
目覚ましが鳴る時間を覚えているようで、
鳴る直前になると「うにゃぁ~」といいつつ布団の中でもぞもぞし始め
ふにゃのことを起こすのだ。
土曜日は、休みだしだるくてもう少し寝ていたかったのだが、
さこんがしびれを切らしたのか、ふにゃの顔を甘噛みしてきた。
コロンは鼻を噛んできたが、さこんはあご。
鼻より痛くはない。
それでも、寝てはいられないので起きだすことになる。

日曜日の昨日は、起きたもののおなかも痛くなって
さこんのご飯のあとは再びベッドへもぐりこんだ。
ふにゃの不調がわかるのか、さこんがいつもと違う態勢で添い寝してきた。
いつもは、ふにゃの右腕を枕にして向かい合うように横になる。
このときは、ふにゃのおなかに背中を添わせて横になり腕枕なし。
まるで、おなかを温めてくれているような感じだった。
実際、あったかくて痛みも和らいだ。
わかっているのかな。とってもいい子だね、さこん。

そんなさこんのベッドシーン。

f0135859_19581494.jpg
























寝乱れたシーツの上でちょっとセクシー?
写真を撮っていると、やっぱりごろリン。
f0135859_20000479.jpg
























f0135859_20010248.jpg


























男の子だけど、なんか色っぽい。。。(笑)

[PR]

by mycolon | 2018-01-29 20:09 | さこんちゃん | Comments(3)