人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただ今のジュニコロ

今日は疲れきって帰ってきたふにゃ。
   ご飯を食べる前にPCをチェック。

     いまだにおかしいふにゃのPC。カメラをつないでもなかなか認識してくれない。
         実は、「d 」の呪いはまだ続いていて、「d 」のキーを押すと、
           「s」まで一緒に打たれてしまうという困った現象が続いているのだ・・・・・。



       すでにご飯を食べ終わったジュニコロがそばへと寄ってくる。
  ジュニアは足元にある段ボール箱の上。この箱の中の本も片付けないといけないなぁ。。。。
ただ今のジュニコロ_f0135859_20473045.jpg

       ふにゃの座っている椅子の後ろには、コロンが陣取っている。
ただ今のジュニコロ_f0135859_2049410.jpg



    さて、これから人間様のご飯タイム。
今日は疲れきってしまったので、いただいたコメントのお返事はまた明日にでもさせていただきます。。。。。m(__)m

by mycolon | 2008-10-07 20:51 | ジュニコロ | Comments(18)

Commented by ぴろりん at 2008-10-07 23:26 x
ふにゃさん お疲れ様です♡
美味しい御飯食べて充電してくださいね
夏の疲れがチラホラでてますのでご注意です

我が家も大好きな段ボールを片付けられません 笑
Commented by エイミー at 2008-10-08 05:15 x
へとへとに疲れて帰ってきたときほど にゃんずがいとおしくなりますよね♪
ちゃんと こちらの気持ちをわかって さりげなく近寄ってきたりして・・・♪
ジュニアちゃんも コロンちゃんも ふにゃさんの疲れを癒してくれることでしょうね!!
今夜のお夕飯は なにかしら???
日本のごはんが 無性に食べたい食欲の秋です(笑)
Commented by み~ at 2008-10-08 07:23 x
お疲れ様~
ジュニコロちゃんたちにしっかり癒されて回復できたかな?
うしろのコロンちゃんの甘えん坊な顔がかわいいです~~♪
ジュニアちゃんもくっつきたかったんじゃないかな?

シンクでまたまたやっられちゃったらしいけど
お布団は無事だったようでよかったね(笑)
Commented by catfan at 2008-10-08 11:09 x
私は甲状腺機能低下症なので、いつもだるいです。
お仕事での疲れはその何倍もあるのでしょうね。
お疲れ様でした。
ジュニアちゃん、コロンちゃんはふにゃさんのそばが
大好きなんですね。
あゆは迎えてはくれますが、まずはトイレなんです。
私が外出していると、トイレを我慢する子なんで。
よく我慢できるものだ、と感心しています。
Commented by qf-potechi at 2008-10-08 13:46
お疲れのときは
お返事なんて気になさらず、
ゆっくりなさってくださいね~。

dの呪い、なかなか解けませんね~(><)
Commented by みか@猫大好き at 2008-10-08 15:28 x
はじめまして!ご訪問ありがとうございました♪
暖かいお言葉も、ほんとに嬉しかったです。

パソコン呪われ中ですか~…。
うちのは時々押してもキーが反応しないことが…。
早く直るといいですね。
ジュニアちゃん、おめめ大きくて可愛い♪
Commented by もこりん at 2008-10-08 15:29 x
「dの呪い」かなりしつこいねー(笑)
しかも「s」まで一緒に!?
せめて母音だったら楽したかもしれないのにね(* ̄m ̄) ププッ

あらあら、ジュニコロちゃん達、ふたりしてふにゃさんにひっついてーー
このっひっつきむしっ(^◇^*)オホホ
それだけふにゃさんに近づいていたいんだね♪
人肌の恋しい季節となってきたもんなぁ・・・・・
猫好きにはたまらない季節だけどっ(^ ε ^)oプププ
Commented by zeesaku3 at 2008-10-08 17:05
毎日、おつかれさま~ ( ^^) _旦~~
また、ウナギでも食べに行かないとね。

背後からの 攻撃・・・(?)驚くよねぇ
ウチでは そんな事する・・(出来る)子は居なかったんだけど
この前 うんぴの掃除をしてたら ぴーすがひょいっと おんぶ しました。(ーー;)
おんぶって・・・・・  痛いんじゃ~!!
よね!!

あの またたびシート・・・ いつ出すか・・・ もったいな~い( ´艸`)

Commented at 2008-10-09 14:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mycolon at 2008-10-09 18:50
コメントありがとうございます。

ぴろりんさん、ありがと~☆-(・ε・` サンキュ♥
どうも体調を崩してしまったようです。熱っぽかったんですよね。。。。
でも、一日寝たら回復しました(笑)。
知らないうちに疲れがたまってたようで・・・・。
体力がないなぁ.。o○
ぴろりんさんを見習って、体を鍛えなくっちゃね。
これ以上食べたら、太りすぎちゃって怖いですよぉ。。。。

ダンボールハウスが出現しちゃうのは、同じですね(笑)。
Commented by mycolon at 2008-10-09 18:55
エイミーさん、ジュニコロはこちらの気持ちは分かってないような????
だけど、そばにいてくれるだけでかわいい~です。
何で猫ってこんなに可愛いんでしょうね。。。。

お夕飯は・・・・あまり大きな声ではいえませんが、デパ地下のお弁当・・・(笑)。
栗おこわや山菜おこわがちょこっと入って、あとはひじきとか煮物とかのお惣菜です。
いかに手抜きかがばれちゃいます~~~(A;´・ω・)フキフキ
Commented by mycolon at 2008-10-09 18:58
み~さん、ありがとうございます~♡
一日ゆっくりしたら回復しました。
ちょっと風邪気味だったようです。
まぁ、夏の疲れが知らない間にたまっていたみたい。
これからますます寒くなってくると、スリングの出番です。
カンガルーになる季節です(笑)。

ジュニアの粗相には本当に頭が痛いです。
それさえなければ、一緒に眠れるのになぁ.。o○
Commented by mycolon at 2008-10-09 19:04
猫さん、ありがとうございます。
いえいえ、私の仕事なんて机に向かっているだけなんで、あまり体力は要らないんです。
ちょっと風邪気味だったということみたい。。。。
それより、いつもだるいだなんて、そっちのほうが大変そう。。。
お大事になさってくださいね。

ジュニコロは基本的に甘えっ子だし、昼間はずっとお留守番だから
余計そばにいたいのかもしれません。
もっと時間的に余裕があればなぁって、いつも思ってしまいます。
あゆちゃん、猫さんがいないと不安になっちゃうんですね。
それもまた困っちゃうかもしれないけど、よけい愛しく思えるのではないでしょうか。
Commented by mycolon at 2008-10-09 19:06
うーさん、ありがとうございます。
ゆっくりしすぎるくらいゆっくりしてます(笑)。
手抜きもここまで来ると呆れられてますよ~。

ds だけでなく cx の呪いも出てきたようで、
そろそろパソを買い換えなきゃいけないのかと思案中です。。。。
Commented by mycolon at 2008-10-09 19:13
みかさん、ご訪問ありがとうございます。
チャイ君のこと、何もお力になれずただただ祈るしかなかった私ですが、
優しそうな里親様が見つかって本当によかったです。
お渡ししてからのみかさんのお気持ちが、
以前保護したミィとの別れを思い出して、痛いほど胸に響きました。
保護している間、あれだけの愛情をささげられるなんて本当にすごいと思います。

パソはもう寿命かもしれません。
買い替えを考えています。

ジュニアと世良君が似ているのも、何かのご縁。
これからもよろしくお願いいたします。。。。m(__)m
リンクの件、ありがとうございました。
Commented by mycolon at 2008-10-09 19:18
もこりんさん、ds の呪い、しつこいなんてもんじゃないですよ。
もうcx の呪いまで呼び込んでくれたようです。(;-ω-) =3
c のキーを打つと、x がおまけについてくるなんて、こんなおまけはいらないんだけど(笑)。

ジュニコロはただでさえひっつき虫なんで、これから寒くなるとますます密着度が高まります。
スリングが活躍するのももうすぐ・・・・。
もこりんさん、この冬はぜひ、スリングを手作りしてみてください~♪
りっちゃんを抱っこしたままいろんな作業が出来そうですよ(笑)。
Commented by mycolon at 2008-10-09 19:25
じぃさん、ありがとう~♪
今頃は、大阪ではじけまくってるんだろうな。。。。。
スッキヽ(・ω・。)ノスキスキヽ(・ω・)ノスキヽ(。・ω・)ノ スキ♪
今夜はまたマッサージが必要かな???

おんぶはコロンの得意技。
半纏を着ることになると、後ろにもぐりこんでくるから、そのままおんぶ。
こりゃきついんで、スリングを買ったんだけどね。。。
後ろから飛びつかれると、びっくりするし、背中に傷も出来ちゃう。
ジュニアはあんまりやらないけど、コロンは人のことを踏み台くらいにしか思ってないみたい。。。。
ぴーちゃんも大きくなってもその癖はなくなりそうになりね。やれやれ・・・。

もったいな~いと使わないでいたら、よけいもったいないよぉ~~~~(笑)
Commented by mycolon at 2008-10-09 19:25
鍵コメさん、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いいたします。。。。