人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来心・・・

いや、あの、その・・・・

       つい出来心で・・・・

               こんな悪戯をジュニコロにしたのは初めてでして・・・。


   なんと申しましょうか、なるべくならもうお歳のジュニコロにはストレスをかけたくないわけでありまして・・・・


  そこにあったネットが悪い。
     サイズがちょうどジュニコロの頭ほど・・・・。
        これをかぶせたらどうなるかと、ふと、悪戯心が働いたわけでありまして・・・・

    だけど、やっぱり、あまり変なことが出来なくて、こうなってしまったのでありました。。。
出来心・・・_f0135859_2152730.jpg
この後、頭にかぶせてあげようかとしたら、見事に嫌がれはずされてしまいました。。。。
出来心・・・_f0135859_21531768.jpg


   ジュニアならばどうなんだろうと、やってきたジュニアにもトライ。
出来心・・・_f0135859_21541654.jpg

        ん・・・、なんだこれ???
出来心・・・_f0135859_21551038.jpg
止めろよな
出来心・・・_f0135859_2156071.jpg
思いっきり怒られました。。。。

   アホなことを考えるからだ。いい加減にしとけよな。。。。。byコロン
出来心・・・_f0135859_2157445.jpg
あぁ~~ぁ、疲れた。。。。。
出来心・・・_f0135859_21582913.jpg

by mycolon | 2008-07-10 22:10 | ジュニコロ | Comments(14)

Commented by エイミー at 2008-07-10 23:21 x
ふふふ♪(*≧m≦*)
ジャストサイズのネットが転がっていたら そりゃあ もう、やっちゃいますよねぇ~!!
ジュニアちゃんもコロンちゃんも よーくお似合いですよ♪
まるで 遠い国の王子様みたい!(童話に出てくる王子様って ブラウスみたいの着て 首にこんなかんじの巻いてないですかぁ?笑)

いくつになっても 遊び心は必要ですが・・・(*^^*)
・・・でも 最後のお写真、明らかに 不満そうですよね(*^m^)o==3

Commented by catfan at 2008-07-11 07:56 x
思いつきもしなかった。おもしろーい。プププ。
似合っている所がまた笑えて。お腹の皮よじれる~。
中世の絵画にこんな襟をつけている肖像ががありますよね。
猫って、甘えてくる事があるかと思えば、放っておいて欲しがる
時があります。この写真では後者の方かな。
『気まぐれでするなよな~』、って表情している。
でも、アイデアに星3つ。
Commented by qf-potechi at 2008-07-11 11:09
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
やられてる~~~~。
ジュニコロちゃんは怒っていらっしゃいますね~。
我が家のは諦めているみたいです ゞ(≧ε≦o)ぶっ
Commented by み~ at 2008-07-11 20:58 x
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
私もつい最近同じ事やったよ~
ジュニアちゃんみたいには怒られなかったけど
テルが腰ぬかして動けなくなったから(しかもタワーの上だったし)すぐ取っちゃったけどね
コロンちゃんの顔「あきれたわぁ」ってかんじかな(^w^) ぶぶぶ・・・

明日は土曜日・・・ゆっくりできるのかな?
お疲れのようだからのんびり休養してね(^_-)---☆
Commented by もこりん at 2008-07-12 00:29 x
あははは~~~・゜゜・(≧ω≦)・゜゜・。ヒィヒィ
ごめん、ジュニコロちゃん達!!!
悪いと思いながらも大爆笑させていただいたーーーー(≧∇≦)
ってか、ムチウチ???(* ̄m ̄) ププッ
それとも中世ヨーロッパの貴族???(* ̄m ̄) ププッ
ダメだ、もこりんもやりたくなってきた(笑)
どうせなら頭にかぶせて「術後!」とかやってみたいかもー(なんて不謹慎な!)
いやはや・・・どこも同じですな(; ´_ゝ`)
Commented by イカレ浮遊霊 le ciel at 2008-07-12 21:11 x
ん~~~~も~~~まったく~~~ヒト(?)の事オモチャにして~~~

でもね~~~ご飯、んち、しっこ、病気・・・色々気遣っている家族としてはぁ~~一寸は遊ばせて欲しいのよね・・・
まあ、真夏にはサングラスかけさせたり、クリスマスにはトナカイの角をつけたり・・・・えっ?動物虐待???
にゃんともすみません。人間はストレスが多いので・・・
えっ!犬猫も同じ?・・・そ~だす・・・・地球中ストレスの塊(^^;)
Commented at 2008-07-14 12:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mycolon at 2008-07-14 17:37
コメントありがとうございます。

エイミーさん、つい悪戯心がむくむくと・・・(笑)。
りんごについていたネットが悪いのだぁ~~~なぁんて。
童話に出てくる王子様なんて柄じゃないですねぇ。
もこりんさんが書いてくださったむち打ちがぴったり?
本当は頭にぴったり被せてみたかったんだけど、嫌がられちゃいました。。。。
悪戯もほどほどにしておきます。。。。反省。。。。
Commented by mycolon at 2008-07-14 17:41
ねこさん、星三つ、ありがとうございます。☆(>ω・)アリガ㌧♪

ジュニアには思いっきり怒られるし、コロンは不満そうだし、散々でしたが面白いフォトになりました(笑)。

もっと大きいネットがあるので、もう一度トライしてみようかな。
また怒られるかしら・・・。
Commented by mycolon at 2008-07-14 17:49
うーさん、ぽて姫様は諦めの境地か・・・・。
ジュニコロはまだまだそこまで達しておりません。
嫌がることこの上なし・・・。
めげずにまたやってみよぉ。ストレスになっちゃうかしら???
Commented by mycolon at 2008-07-14 17:51
み~さんもテルちゃんにやっちゃったの?
固まっちゃったのかぁ.。o○
ジュニコロは固まるまで行かなかったけど、嫌がる嫌がる。。。
こんなことはされなれてなくって、初めてだったからね。
ふふふ、少しずつならしてみようかな。
だけど、また思いっきり嫌な顔するかもねv( ̄∇ ̄)ニヤッ
Commented by mycolon at 2008-07-14 17:54
もこりんさ~ん、術後をやってみたかったんですぅ~。
あまりの嫌がりように、出来なかった。。。ショボ━(´・ω・`)━ン

よし、少しずつならしてやってみるぞ!って、大丈夫なんかな???

ムチ打ちって、あまりにぴったりで大笑いでし。ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ
Commented by mycolon at 2008-07-14 17:56
ルシェルさん、ごめんなさい。。。。
素直に謝ろう。。。。ストレスかけちゃって、誠に申し訳なく・・・・。
ってててててて、やっぱりやっちゃうよねぇ(笑)。

少しくらいは遊ばせてちょうだいなって。
少しのストレスは逆に刺激になっていいんだよねぇ(と勝手に理由をつけてしまおう)。
また、ジュニコロで遊んじゃおっと。。。。
Commented by mycolon at 2008-07-14 17:59
ちえさん、よかった。ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

日曜日からちえさんのブログが見えなくなっちゃって、メールを送ったら返ってきちゃうし、心配したんだよぉ。

メルアドも変えたのかな????

大丈夫、他の方のブログで新しいURLゲットしたから、リンクも変えておきました。

これからもよろしくねぇ~~~♪