人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲直り♡

先日はコロンがジュニアに切れてしまったが、そのあとは何事もなかったかのように仲直り。
仲直り♡_f0135859_214637.jpg
おちりとおちりをあわせて・・・・おちりあい?

   完全にくっついているわけではないが、これはこれでかわゆい。。。。(親ばか)。
仲直り♡_f0135859_2154345.jpg
コロン。。。。
仲直り♡_f0135859_21655.jpg
ジュニア・・・。
仲直り♡_f0135859_2163664.jpg
少しほどけてきた。
仲直り♡_f0135859_2171163.jpg
仲直り♡_f0135859_217316.jpg
こんなお顔を見せられると、こっちの顔もほどけてしまう。
仲直り♡_f0135859_218890.jpg
コロンの寝顔・・・
仲直り♡_f0135859_2182927.jpg
あ、起きちゃった・・・・。
仲直り♡_f0135859_2185218.jpg

by mycolon | 2008-06-13 21:10 | ジュニコロ | Comments(11)

Commented by エイミー at 2008-06-14 03:37 x
今日のジュニコロちゃんは やきもち焼けちゃうくらい なかよちさんですね~♪
ちょっぴりでもこうしてくっついていると お互いにぬくもりを感じで 安心できるんだろうなぁ・・・・・。
はなは くっつく相手が私しかいないので(笑) 寝るときは どこかしらちょんっと私にくっつけてきます・・・。
こうゆう何気ないこと とっても癒されますよね♪

ジュニアちゃん お顔かくしておねんねですね。
はなもしょっちゅうお顔かくしてます・・・(*^^*)
Commented by み~ at 2008-06-14 21:13 x
わお~~今日はみんなをメロメロにいしちゃう写真のオンパレードじゃないですか!!
思わずニヤニヤしてしまいましたよ~ニャハハ(*^▽^*)

お手手でかくして寝る姿も可愛くて好きだし肉球アップもいいけど♡
ちょっぴり牙がみえてるのが超かわいい~~

あ、起きちゃった・・・のお目目も
じっと見つめられてるような感じがしていいわぁ♡♡(0^□^0)♡♡
Commented by とろける~ at 2008-06-15 10:48 x
2匹のニャンモナイトに、癒されました~♪
普段は仲良しさんなんですね。
いいなぁ。2匹いるとこんな様子が見れて。
肉球フェチの私。ピンクの肉球かわいーい。
Commented by CATFAN at 2008-06-15 11:10 x
とろける~、を書いたのは私です。済みませんでした。
Commented by qf-potechi at 2008-06-15 11:11
み~さんのおっしゃるとおり、
メロメロになっちゃいましたよ~。
かわゆいお顔ばかり♪

はう~。
夢の多頭飼い…
おちりあいを毎日見たいです。
Commented by ぴろりん at 2008-06-15 12:33 x
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
力が抜けたにゃり〜〜〜
あの目を手で隠すのがまたかわいいんですよね♡
うちのマイブームはそろ〜〜りと寄って行って
鼻息かけるとレオン君がビックリして
「も〜〜〜!!びっくりするにゃ」て声で鳴くんですよ
今度、ジェニコロ君たちにもやってみてください 笑
Commented by mycolon at 2008-06-15 18:06
コメントありがとうございます。

エイミーさん、そろそろ暑くなってきたので、ぴったりとくっつかなくなってしまいましたが、
二人で同じ場所で同じような格好をしていると、可愛くってにたぁ~としてしまいます(笑)。

はなちゃんはママとくっついてると安心できるんでしょうね。
ふふふ、かわいいなぁ~♪
お顔を隠して寝ているときに、ぎゅぅ~となって、お手手をバッテンにするのも可愛いですよね♡
Commented by mycolon at 2008-06-15 18:12
み~さん、ありがとうございます。
親ばか全開のフォトでごじゃいますです(笑)。
知らない人から見れば、只どこにでもいるような猫が寝ているだけなんですが、
もうもうにたぁ~とするばかりで・・・・(´▽`*;)ゝ"えへへ。
親ばかフォトほめてくれて、あ・り・が・と♡
Commented by mycolon at 2008-06-15 18:16
猫さん、アンモニャイトにしてはとろけすぎですよねぇ(笑)。
もう今頃の気候ですと、完璧なアンモニャイトはなかなか見られません。
だらけた格好ばかりです(笑)。
こうしてしどけない寝顔を見ていると、ほんわか幸せな気分になれいます。
いたずらや困ったことをしでかされても、こんな寝顔を見せられると
すべて許して、そばにいてくれてありがとうって、思っちゃうんです。
皆さん、同じ思いでいらっしゃることでしょうけど・・・(笑)。
Commented by mycolon at 2008-06-15 18:20
うーさん、ぽて姫様に妹か弟、いかがですか(笑)。
ぽて姫様のおめがねに叶う子がいるかしら???

あんなことやこんなこと、二人で同じことをしてると可愛さも倍増ですよぉ~~~(悪魔のささやきかな?)
もちろん、ぽて姫様お一人でも十二分に可愛いですけどね。。。。
Commented by mycolon at 2008-06-15 18:25
ぴろりんさん、のこりんちゃんとレオン君がくっついているのを見るのと
同じように可愛いでしょ~~~~(無理やり可愛いと言わせてるみたいだ・・・笑)。
のこりんちゃんとレオンちゃんは本当にきれいなにゃんちゃんで
ジュニコロとは大違いだけど、可愛さでは同等勝負?(と思いたい私・・・)

レオン君、鼻息かけられるとびっくりしちゃうのね~♪
今度やってみよ!
でも、ジュニアにやったら引っかかれそうです。。。。(笑)。