人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご飯だ、ご飯だ、ご飯が来たぞぉ~♪

ご飯だ、ご飯だ、ご飯が来たぞぉ~♪_f0135859_2136914.jpg
早くも匂いに反応してコロンがホリホリ・・・。
ご飯だ、ご飯だ、ご飯が来たぞぉ~♪_f0135859_2137197.jpg
ご飯だ、ご飯だ、ご飯が来たぞぉ~♪_f0135859_21375989.jpg


    あんまりホリホリされると、カリカリが割れちゃって粉々になるので早々に撤収~。

              あいた箱に入るのはお約束。
ご飯だ、ご飯だ、ご飯が来たぞぉ~♪_f0135859_21395771.jpg
お耳がギャオスになってる。。。。
ご飯だ、ご飯だ、ご飯が来たぞぉ~♪_f0135859_21411158.jpg
その理由に気づかれた方は目ざとい!

      ジュニアがめかぶ箱の中から「見てるよ~」。
ご飯だ、ご飯だ、ご飯が来たぞぉ~♪_f0135859_21424897.jpg
「なんか視線を感じるんだよなぁ・・・・。」byコロン
ご飯だ、ご飯だ、ご飯が来たぞぉ~♪_f0135859_21442865.jpg
「・・・・・・」
ご飯だ、ご飯だ、ご飯が来たぞぉ~♪_f0135859_2145889.jpg
「・・・・・・・」
ご飯だ、ご飯だ、ご飯が来たぞぉ~♪_f0135859_21452571.jpg
「無視しよ、無視、無視・・・。」
ご飯だ、ご飯だ、ご飯が来たぞぉ~♪_f0135859_2146118.jpg

by mycolon | 2008-06-03 21:49 | ジュニコロ | Comments(12)

Commented by エイミー at 2008-06-04 03:10 x
ジュニアちゃんとコロンちゃんの キモチの糸が絡まってるのが見えるようです・・・♪
まるでニンゲンどうしのやりとりみたい・・・!
こうゆう微妙なやりとりが見れるのも 多頭飼いのいいところですよね!!

ジュニコロちゃんのごはん、ニンナ○ンナさんから届いたのかしら?
いいなぁ・・・。
こちらでは まだごはんやサプリを扱ういいショップがみつからず ちょっと困ってます・・・。
Commented by catfan at 2008-06-04 14:19 x
ジュニアちゃんとコロンちゃん、以心伝心みたいに視線を気に
するのですね。
仲良しさんだから、大丈夫だと思いますが、ほんとコロンちゃん
の耳ギャオスですね~(苦笑)。
Commented by もこりん at 2008-06-04 15:22 x
あははは~~~(≧∇≦)
こういう写真、だーーーいすき!!!!
めかぶ箱からのジュニアちゃんの視線がまた可笑しいし、
さらにコロンちゃんの(-Θ-:)なお顔もまた可笑しい!!!
なんていうか・・・詰まった写真だよね、これって(* ̄m ̄) ププッ

ご飯届いてすぐ反応してるのね~~~♪
しかもカリカリもホリホリされちゃうの???(^◇^*)オホホ
うちではあんなに食欲魔人なくせに、
袋をホジホジしちゃうとかってことがないのよー
「穴を開ければ食べれる」ってとこまで脳が追いつかないのだろうか(笑)
まぁ、おかげで助かってはいるのだが|ω・`)プッ♪
Commented by qf-potechi at 2008-06-04 20:10
しらないふり~のお顔が(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
かわいいですね~。
じーっと見ているお顔も(*^ー')b
Commented by み~ at 2008-06-05 21:44 x
かわいい~~♡
ギャオスお耳のコロンちゃん、じとーっと視線を送るジュニアちゃん(笑)
本当に「無視しよう!」って顔のコロンちゃんも♪
我が家では中身が入ってない箱には興味ないんですよ
何度かかじられた事あるので、届いたら即片付けるかきちんと閉じておかないと・・・なのです(;^_^A アセアセ・・・

箱にはいってる(特に小さなめかぶ箱がいいなぁ)姿がかわいくて羨ましい♪
うちのにゃんずは何故箱に興味ないんだろう(_ _。)・・・シュン
Commented by ぴろりん at 2008-06-08 02:04 x
そうそう、我が家も必ずチェックが入ります
そして、段ボール捨てれません
お家のオブジェとなりつつあります 笑

Commented by mycolon at 2008-06-08 19:56
コメントありがとうございます。

エイミーさん、ピンポ~ン♪正解です!
ネイチャーズバラエティー、最近のお気に入り。
形が星型なんだけど、すぐに崩れてばらばらに砕けてしまって散らばっちゃうのが困りもの・・・・。
次回は違うものにしようかなと思っています。。。
そちらでまだいいショップが見つからないのかぁ.。o○
はなちゃんのためにも、いいショップが見つかるといいですね。。。
どうしても見つからないければ、こちらからお送りしてあげたいなぁ。。。
Commented by mycolon at 2008-06-08 19:58
ねこさん、ジュニアとコロン、基本的には仲良しですが、
たまに大喧嘩をしたりしてますよ。
毛が辺りに飛び散ったりして、もう大変な騒ぎです。
家族以外に視線を合わせるのは、猫にとっては「やるのか!」というサイン。
出来るならば視線は合わせたくないようです(笑)。
Commented by mycolon at 2008-06-08 20:03
もこりんさん、ジュニアはいったい何が気になってあんなに見つめているのか・・・。
まったく何を考えているのかわからないところがまた可愛いというかおかしいです。
猫って、ほんとに視線に敏感。眠っていても、視線を感じると目を覚ましちゃいますものね。

りっちゃん、ご飯の袋をほじほじしたり、かじったりしないとは、やっぱりガーリーさんだな。
コロンはしつこくしつこくやりますよ。
おかげで少しばらばらに砕けてしまいました。。。。(´・ω・`)ショボーン
Commented by mycolon at 2008-06-08 20:06
うーさん、おかしいでしょ、あのお顔。。。*(^ω^@)
本猫たちは真剣だから余計おかしい。
二人のやり取りを見てるとほんとに笑えますよぉ~♪
Commented by mycolon at 2008-06-08 20:08
み~さん、コロンのあのお顔、ほんとに知らん振りでしょ(笑)。
あらまぁ、み~さんちのニャンズは空き箱に興味なしですか。
ちょっと意外!
なんにでも首を突っ込んで入り込んじゃうジュニコロとは大違いですね。
何か入っていないと興味がないだなんて、ちょっと猫とはいえないんぞぉ~(笑)。
Commented by mycolon at 2008-06-08 20:11
ぴろりんさん、そうですよね、空箱があればチェックをするのがお約束。
み~さんちのニャンズはどうしちゃったのかな???
うちでも、あのめかぶ箱は永久保存。
ほかの箱はしばらく置いておくけど、結局は片付けちゃってます。
オブジェになるくらい素敵に配置できれば、置いとくけど、置き場所がねぇ・・・。フゥ(o´Å`)=з