人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫の日記念、にゃんにゃんプレゼント

   はぁ~ぃ、もうすぐ2月22日、猫の日。それを記念にプレゼント企画です。
            (つれいあいの誕生日でもありますが、それはおいといて・・・笑)


     前回の雪辱を果たすべく、かわいい猫のグッズを集めてみました。
  

          A: まずは、かわいい猫が胸ポケットから顔を出しているマイクロファイバーのジャケット。
猫の日記念、にゃんにゃんプレゼント_f0135859_19335334.jpg

     サイズはM~L。手触りもとってもいい。小さいサイズの方でも、だぼっと着てくださってもかわいいと思います。
猫の日記念、にゃんにゃんプレゼント_f0135859_19362689.jpg
袋の上から、撮影したのでわかりづらいかもしれませんが、胸ポケットのアップです。


          B: フェイスタオルとボディタオルのセット。ボディタオルの猫ちゃんのしっぽがなんともユニーク。
猫の日記念、にゃんにゃんプレゼント_f0135859_19433283.jpg
そして、フェイスタオル。結構大判です
猫の日記念、にゃんにゃんプレゼント_f0135859_19434390.jpg
顔を出したあたりのアップです。
猫の日記念、にゃんにゃんプレゼント_f0135859_19435592.jpg

     (えっ、猫じゃないのが混じってるって?まぁ、その辺はかたいことを言わずに、かわいいからいいでしょ?)

          C: そして最後、連れ合いがインドから持ち帰った猫の置物。
猫の日記念、にゃんにゃんプレゼント_f0135859_2033915.jpg
上下に分かれ、中にちょっとした小物が入るようになっています。
                    サイズは片手に乗るくらいでW8cm.×H7cm.×D5cm.くらい。
猫の日記念、にゃんにゃんプレゼント_f0135859_203592.jpg

 インドではあまり猫は好かれていないようで、猫に関するものを探すのに苦労したそうです。


    以上、3セット。抽選で3名さまにプレゼントさせていただきます。
  前回当たった方も外れた方も、そして応募されなかった方も、どうぞ、お好きなものをゲットすべく応募してくださいませ。 ただし、応募資格として、このブログに過去コメントをいただいた方、そして某掲示板にてふにゃとお話をした方に限らせていただきます。

  ご希望のセットを選んでご応募ください。応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。
 締め切りは2月22日といたします。ふにゃと連れ合いの仕事の関係で、抽選が早くて23日になってしまいます。
 「なんじゃ、猫の日じゃない」などとおっしゃらずに、そこはお許しいただきたくゴメンなさい・・・(´_`illi)

  ということで、皆さんのご応募、お待ちしておりますです(o`・ω・)ゞデシ!!
猫の日記念、にゃんにゃんプレゼント_f0135859_20192948.jpg
 「今度はどじ踏むなよ」byジュニア
                うるしゃい、ちっ子虫に言われたかないわい!

by mycolon | 2008-02-10 20:24 | その他 | Comments(25)

Commented by ちゃちゃ at 2008-02-10 20:55 x
ワ~~~イ  1番だ~~~。
も~~、みんな かわいくて決められな~~い

その中で考えて考えて・・・・・
A、いやB・・・う~~んC    決められないなぁ~~困った!!



・・・・・・・・・かんがえること数十分。
いつまでも決まらないので、あみだをしました。
その結果Bのタオルセットになりました。
Aのジャッケットも。。。Cの置物にも。。。。。。

でも、Bで、お願いします。
ふにゃ~さん、ダ~~様、よろしくお願いします。
Commented by レイママ at 2008-02-10 23:06 x
お知らせありがとうございま~~す♪
前回、当選したのにずうずうしくも再登場しました~~

う~~~ん、どれもいいなぁ~~~♪
Bもいいし・・・・・


猫の尻尾のタオルは、ハンカチタイプを持ってるので
今回は、我慢して・・・・・・・
Cの猫ちゃんの小物入れでお願いしま~~~す♪




Commented by イカレ浮遊霊 le ciel at 2008-02-11 02:58 x
初めましてこんばんわ。ピンクパンサ~のBGMでおじゃましました。
ドラキュラ年生まれのle cielだす。どうぞよろしくお願いします。

初めてなのに・・・私はにゃんこの後ろ姿が好きなので尻尾の垂れているBかな?それともインド製の置物Cも眼力が有る。
私もオステオパシーの先生に眼力が有ると言われたけど中身無し。
若い頃2.0あって遠視、目玉がでかいだけ!
欲だけ深くてすみません。
私のコレクションもみんなにプレゼントしたいな。
Commented by catfan at 2008-02-11 04:36 x
私は応募しませんが、じっくり拝見させていただきました。
探すと猫モチーフの物って案外あるんですね。
インドに猫グッズがないのは意外でした。
猫がうずくまっていて可愛い入れ物ですね。
Commented by ちえ at 2008-02-11 09:01 x
すごいっ!!ニャンニャンニャンDAYだぁ!!
私は・・・Aでおねがいしまっす。
超かわええ~よ~。
お仕事でも着られそうで、とっても大活躍死そう♪
おねがいしまーす♪
Commented by zeesaku3 at 2008-02-11 14:03
で、ちっこ虫は プレゼントではないのね~ (oё。ёo)

や~ん、これ 1セットしか応募はできないのですか?
などと あつかましいことを・・・・・・・・(^_^;)
って言う ルシェルたん BかCか わからないよ~

Commented by エイミー at 2008-02-11 16:17 x
ふにゃさんったら すっごーい♪
つい最近 にゃんカップのプレゼント企画があったばかりだというのに!!
太っ腹~\(^o^)/
どれも みんなかわいくって みなさん困ってますね~(笑)
私は 今回は 引越し前でバタバタなので 応募は控えさせていただきますが、抽選結果が楽しみで~す♪

あ、もし ④ジュニコロちゃんセット があったら 応募してたかも・・・
プププッ (*^m^)o==3
Commented by ぴろりん at 2008-02-12 08:53 x
ふにゃさん、心強いコメントありがとうです
私も、私のペースで頑張ります

プレ企画♪
もちろん参加します!! この前のリベンジ
連れ合いさんに念をおくっとこ〜〜笑

私は迷ったあげく(BとCを・・・)Bでおねがいします!!
楽しみにしてますね
Commented by あん at 2008-02-12 12:18 x
ふきゃまいちゃん!(/*^^)/ハッロ-!!
前回は本当に嬉しかったです☆恥ずかしながらまた応募してもいいの?
Bで~~~す。にゃんこぐっずも大好きなんだよ。生きてる動物は、爬虫類、虫以外は大体好き。あ~でも、カエルとかも苦手だな。好きなのを言うほうがいいか!!
私は、、運がないんだけど、にゃんかっぷが当たり、、何か良い気分。
(年賀状も1枚も当たりませんでした)
また、、あたると良いな~よろしくね!!

今日は~あずきの散歩道が~凍ってて最悪の道です。
雪道も凍り、アスファルトも凍り、、歩く道が全部氷地獄!
散歩中に1回転んじゃいました。お年寄りの方たち、、大変。
朝は全然大丈夫だったんだよ~数時間で凍りました。風があるので
そのせいです。
これからの散歩、、どうなるんだろう?こうして悩んでるのは私だけかもね。

2ぴきちゃんは、、おりこうにお留守番してるかな?
Commented by もこりん at 2008-02-12 12:36 x
じゃあ~~~ジュニコロちゃんセットでお願いします(o`・ω・)ゞビシッ
え??それは選択肢に入ってない??
そこをお願いしますよぉ~~~ん(^◇^*)オホホ

・・・・とお決まりのネタを(笑)

それにしてもふにゃさん、太っ腹企画~~~ヽ(°◇° )ノ
迷うなぁ~~~どれもこれも可愛いんだもん!
ちなみにうちの旦那さんはインドの猫の置物って言ってました~
ブタとか猫とかね、インパクトあるお顔のモノって(^ ε ^)oプププ
ってなわけでC!!!
Commented by イカレ浮遊霊 le ciel at 2008-02-12 19:41 x
はっきりしなくてゴメンチョだす
ん~~~やはりインドかな?
インドへ行った人から聞いたのだけどず-っとチキンばかりだったって。
私、チキン食べられないし、直ぐなにか移る(彼女も屋台のお菓子で下痢したと)から東南アジア、インド周辺は行きにくい。
でもエスニック調が大好き!
あああ・・でもね新参者なので今回はミテルダケにいたしま~す~~~(慎ましいでしょ?)
Commented by こたつ2号 at 2008-02-12 21:07 x
どれもとっても、可愛いですね~。
実はアマガエル柄もコレクターな私、カエルさんのタオル、かわゆす♪
インドの小物入れもなんとも素敵・・・初めて見ました~。
それになんといっても、ジャケット、可愛いです~。
さすがふにゃさん、素敵なものばかり!

でも、前回にゃんかっぷが当選した私。
また当たってしまうと、数少ない運を年明け早々に使い切ってしまいそうなので、今回は我慢しますです・・・(宝くじ用を取っておかねば)

・・・私もジュニコロちゃんセット欲しい~。
カーディガンの中に入って来て欲しいです~。


Commented by イカレ浮遊霊 le ciel at 2008-02-13 01:19 x
それにしても、ふにゃさん?キャプション・・・なんとも言えないうまさ!
コピーライターになれそう。
いえいえ、決して胡麻すって狙っているのとは違いまっせ!
Commented by mycolon at 2008-02-13 17:08
皆様、ご応募、並びにコメントありがとうございます。[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
ただただ、皆様の喜んでくださるのがうれしく、前回の失敗もあったので、
今回のにゃんにゃんプレゼント企画になったわけです。
つつましくもご遠慮なさった方もいらっしゃるようですが、
どなたに当たるのか楽しんでいただければ、それだけでも十分でごじゃいます。。。。(´・ω・`だぉ)



Commented by mycolon at 2008-02-13 17:15
ちゃちゃさん、ご応募ありがとうございます。
>一番・・・おめでとうございます。・・・これで当選確実?(笑)
Bのタオルセットで確かにお受けいたしました。
あみだまでしていただいて、恐縮ですデ━d(・ω・`o)━ス

レイママさんはCの小物入れですね。
また当たるかな?
レイママさんは、結構強運の持ち主かもしれませんねぇ~♪
ずぅずぅしくなんかないので、お気になさらないでくださいませ~。.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
Commented by mycolon at 2008-02-13 17:23
ルシェルさん、ようこそ、いらっしゃいませ~(○´ω`○)ノ.ヨ☆.ウ。コ.:ソ*・°(○´ω`○)ノ
目玉がでかいなんて、うらやましすよ。。。
私なんて、子供のころから目が小さいっていわれて、コンプレックスがあったもん(*´・ω・。)σィヂィヂ
今回は高みの見物ですね。
だけど、プレゼント企画、またやるかどうかまったく不明。。。。
今回で終わりにしちゃうかもよ(笑)。
まぁ、気まぐれなんでどうなるかわからないけど・・・。
キャプがうまいだなんて、|電柱|。´・ω・。)ゞエヘ 、てれちゃうよ。。。。
お世辞でもありが㌧。
Commented by mycolon at 2008-02-13 17:29
ねこさん、猫をモチーフにしたものは探せば、それこそ星の数ほど・・・・。
まぁ、皆様に気軽の応募していただくために、そんなに気張ったものはお出しできないのですが、
探すときりがなく、みんな欲しくなってしまうのが困り物です。。。。(笑)。
インドと猫の関係はそのうち、いつになるかわかりませんが、書かせていただこうかなぁ。

ちえさ~ん、前回は残念でしたね。
今回はぜひとも当てていただきたいけど、こればっかりは運次第ですね。
このフリース、手触りいいよぉ~♪
ちゃんと、承りましたです。(σ・ω・)σYO♪
Commented by mycolon at 2008-02-13 17:37
じぃさんはAだすね。ちゃんと書いてくれないから、確認してしまったよ。。。(押しかけてごめんねぇ~)。
ちっこ虫セットは生ものだし、プレゼントできないなぁ。。。。
もっとも、もらったほうも困るだろうけど・・・(・∀・)ニヤニヤ
布団にちっこされても平気ならば、ちょっと考えるよ(笑)。

エイミーさん、お忙しい中、ありがとうございます。
ほっと一息、楽しんでくださると私もうれしいです。
ジュニコロ、ちっこ虫セット・・・、はなちゃんがなんていうかしら(笑)。
こんながさつな奴らは、はなちゃんに嫌われそうですよぉ(。´-ω・)ン?
Commented by mycolon at 2008-02-13 17:45
ぴろりんさん、笑顔でいつも元気印!
ぴろりんさんのイメージってそんな感じなんだけど、あまりいじいじ悩んでいても仕方ないもんね。
私も連れ合いのご両親からしたら、とんでもない嫁だよ(笑)。
はい、Bで承りました。
前回のリベンジ、果たせるといいですね~♪

あんさん、大丈夫だよ。
前回当たっても、今回またチャレンジできるってちゃんと書きました。
運試しだと思ってくださいね。
Bのタオルセットですね。ちゃんと確認したしました。(。・ω・)ゞデシ!!
>お散歩、気をつけてくださいね。
打ち所が悪いと、骨折なんてこともあるし・・・・。
青たんとか出来ちゃったんじゃないの?大丈夫かな・・・・。
早く春が来て、あずきちゃんと気持ちよくお散歩できるようになって欲しいですね~♪
Commented by mycolon at 2008-02-13 17:54
は~い、もこりんさん、Cで承りました。
旦那様の好み?ふふふ、相変わらず仲のよろしいことで( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪
(ちょっと、妬けるぞぉ~~~笑)
ジュニコロ、ちっこ虫セットは生もので賞味期限を過ぎておりますので
皆様にプレゼントするのは控えさせていただきますですヽ(oゝω・o)-☆ だよっ

こたつ2号さん、なんと奥ゆかしい・・・さすが大和なでしこ・・・。
では、高みの見物ということで、抽選結果をお楽しみになってくださいませ。
ふふふ、コロンは無理無理カーディガンやはんてんの中に潜り込んでくるけど、
背中なんかで爪を立てるから、全身みみずばれだらけになりますよ(笑)。
それでもよければ・・・って、やっぱ、生ものだしね。。。。無理か・・・。
Commented by ライラママ at 2008-02-13 19:31 x
まだ間に合いますよね!?(@@
3種類もあるなんて~♪
しかも素敵なモノばかり!
タオルは先日百貨店で見かけて「かわいい~☆」って思ったんですよ♪
うーんうーん。どれにしようかなぁ。
めずらしいらしいインドの猫ちゃん(C)にします!
今度こそ当たりますように~♪
Commented by mycolon at 2008-02-13 23:06
は~ぃ、ライラママさんィ、ラッシャィマセ m(*-ω-*)m ォ茶ドォゾ (*・ω・)っ旦~
お待ち申し上げておりましたよ。
前回は、一番かわいそうな人にしてしまって、本当に申し訳なく・・・(。・人・`。))ゴメンネ
C で承りましたです。締め切りは2月22日ですので、十分に間に合います。
当たるか当たらないかは、時の運?
でも、一番かわいそうにはならないよう連れ合いにはくれぐれも申し送りますです、(。-`ω´-)ぅぃ
Commented by ライラママ at 2008-02-14 11:48 x
ぷぷぷ(*≧m≦)
旦那様よろしくお願いします~(笑)
「かわいそうな人」は全然気にしてませんのでお気遣いなく~^^
むしろネタ的にめちゃめちゃおいしかったですよ(爆)
Commented by み~ at 2008-02-19 10:08 x
応募しようかずっと迷ってて・・・決心しました(笑)
チェックしてみたら均等に応募されてるみたいだから(^w^)
私は「A」でお願いします♪
これで今ちょうど3:3:3だよ~(笑)
抽選会が楽しみ・・・当たらなくてもね
そりゃ当たったら嬉しいけど・・・前回のライラママさんのポジションも美味しいよね
あ!ライラママさんごめんなさいm(_ _)m
Commented by mycolon at 2008-02-19 17:57
ライラママさん、そんなことを書いてると、また一番かわいそうな人になっちゃいそうだよぉ(っ´・ω・)っ ダヨーww
つれあいによく言っておくから、よろしく∑d(・ω・*)ネッ!

み~さん、は~ぃ、ご応募ありがとうございます。m(__)m
確かに今チェックしなおしたら、おっしゃる通りでごじゃいました。
「A」で、確かに承りました。
みなさん、考えて応募してくださったのかな?
見事に3名様ずつΣ(´゚ω゚` ) 
これで抽選も盛り上がりそうです。
23日が楽しみですよ。
ありがとうございました、さんきゅっ♪v(*'-^*)^☆