人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんかっぷ 大抽選会

     ばんざ~い!。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

   連れ合いが日本に戻り、デジカメも私のもとへと帰ってきました。
         いつものようにUSBコネクターでデジカメを接続。ちゃんと読み込んでくれました。

       次の問題は、読み込んだ動画をうpできるかどうか・・・・。
      なんと882MBもあったんです・・・・。時間にして8分ちょっと。。。。。
    いつも使っているドガログは100MBまでなので、いろいろ試行錯誤をしてYou Tubeにうpすることにしました。
   これも、やたら時間がかかって四苦八苦。半日以上かかかってどうにかうpに成功。
 
 ということで、ようやく皆様に結果を発表することができますヾ(*ゝω・*)ノやったネ!!!(実際に抽選したのは1月21日でごじゃいます。)
       お待たせして本当に申し訳ありませんでした。


           まず、用意したのはこちら。
にゃんかっぷ 大抽選会_f0135859_1625353.jpg
ご応募いただいた方々7名のお名前を小さな紙に書いて小さく折りたたみます。
にゃんかっぷ 大抽選会_f0135859_16372225.jpg


 次ににゃんかっぷとさいころ2つ。
にゃんかっぷ 大抽選会_f0135859_163602.jpg


 これをどうするかというと、たたんだ紙をひとつ無作為に選びさいころと一緒ににゃんかっぷに入れて振ります。
            出た目で3名の方を選びます。
 そのルールは、1-1のぞろ目が最強、次に6-6、5-5、4-4・・・・といったぞろ目。
         目がそろわないときは、足した数が多い方が当選。
    同点などで当選者が決まらないときは、同点の方だけでもう一度同じようにしてさいころを振ります。

     抽選の模様をふにゃが動画で撮ろうとしたため、連れ合いにさいころを振らせました。
  その際に、どうしてもしゃべりたいという連れ合いの意向で、お聞き苦しい声が入っております。
    また、メタボリックシンドロームでございますので、手もぷにゅぷにゅして、これまた見苦しいかもしれませんが、
                                          どうか、ご容赦くださいませ。

    ルール等をご理解いただきましたら、ちょっと長い動画ですが抽選の模様をご覧ください。

    *と、ここでまた問題が発生。
   エキサイトブログではHTLMの禁止タグがあって、そのままではYou Tube の動画を埋め込めないことが発覚。

    仕方がないので、URLを貼ってリンクさせることにしました。はぁ~。疲れた・・・。


    にゃんかっぷ抽選会←こちらをクリックしてください。m(__)m
             



 ごらんいただいた方にはすでにお分かりでしょうが、
      とても長い動画には付き合いきれないという方もいらっしゃるでしょうね。すみません・・・。


   結果です。

    当選者は、まず、あんさん、こたつ2号さん、そしてレイママさんの3名さまです。
にゃんかっぷ 大抽選会_f0135859_1655172.jpg


 おめでとうございます(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆ブイ♪
  
 当たらなかった方々、ごめんなさい。すべては連れ合いのせいですので、恨むなら連れ合いを恨んでくださいねぇ~。 

    と、ここまではよかったのですが・・・・・

             後になって気づきました。。。。。

  にゃんかっぷなんだから、2-2のにゃんにゃんが最強じゃないのか????

     決戦抽選となった際にエイミーさんの目が2-2でした。
 こりゃぁ、最初に気づいてちゃんとルールを決めておかなかったふにゃが悪い。。。。。

    ということで、エイミーさんにはまことに申し訳なく、
       特別?に新潟の柿チョコ詰め合わせなどを贈らせていただきたく存じます。。。。


   あんさん、こたつ2号さん、レイママさんには酒屋さんから直接にゃんかっぷが届くよう手配いたします。

    レイママさん、エイミーさん、お手数ですが、鍵コメにてご送付先をお知らせくださいませ~♪

      ようやく、抽選発表ができて一安心のふにゃでございます。
 いろいろハプニングがありましたが、来月の22日は猫の日、連れ合いの誕生日でもあります。
 ご迷惑をおかけしたお詫びとして、またプレ企画を考えておりますので、
       これからもよろしくお願い申し上げますますです。。。。。|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
にゃんかっぷ 大抽選会_f0135859_17154286.jpg
付き合ってくれて、ありがとにゃぁ~~~ん。

by mycolon | 2008-01-27 17:45 | その他 | Comments(21)

Commented by レイママ at 2008-01-27 22:54 x
ワァオ~~~♪
ホント!?当選したのですか?
嬉しい~~~万歳\(^-^)/
実は、ニャンカップの酒屋さんのHPを見て、
本当に欲しい~~~と思ってたので、嬉しいです。


Commented at 2008-01-27 22:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by み~ at 2008-01-28 08:02 x
~(^◇^)/ぎゃはは
楽しかった~~・・・ダー様優しいねぇ、楽しい人ですねぇ
私は関係なかったんだけどすっごく楽しかったよぉ♡
(確かに長かったね~笑)
今度の企画には応募しちゃおうかな??
ダー様ご苦労様でした~&あんさん・こたつさん・レイママさんおめでと~
そして特別賞のエイミーさんもラッキーでしたね(^_-)---☆
Commented by catfan at 2008-01-28 09:40 x
にゃんかっぷ当選された方々おめでとうございます。
可愛らしいから、いろんな風に使えそうですね♪
Commented at 2008-01-28 09:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちえ at 2008-01-28 12:29 x
ぐわわわ~ん!!また・・・はずれたぁ・・・(´・ω・`*)
また企画してネ♪
しっかし、面白いダー様だこと(〃^∇^)o彡☆あははははっ!!
ダー様に免じて、今回は残念だったけど、許そう~。
当たった方、おめっと~!!
Commented by こたつ2号 at 2008-01-28 12:50 x
わ~!すごい!!
当たったぁ~!
\(^-^)/バンザーイ/( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ

ふにゃさん、ふにゃさんの旦那さま、ありがとうございます!
面白い方法を考えられましたね~。
サイコロ2つを見ていたら、思わず、丁!半!と言いたくなりました。
私自身はちょっとしか飲めないのですが、お酒好きな友人達に振る舞いたいと
思います。
一口だけ飲ませてもらおう♪
そして空きカップは私のものじゃ~。

一緒に楽しんでくれる「連れ合い」さん、良いな~。
ふにゃさんのおっしゃる「連れ合い」好きです。
私の好きな役者さんもブログで妻(正式には結婚してないかも?)を
「ツレ」と呼んでいて、一緒に歩んで行く感があってなんかいいな~、
と思っていたのです。
仲良さそうで、本当に羨ましい~。

動画で、連れ合いさんの後ろを横切るジュニアちゃん?コロンちゃん?
(やはりわからんo(;△;)o )が超可愛かった~。
到着を楽しみに待っております~。

本当にありがとうございます。
お祝いのコメントをくださった優しい皆様にも謝謝!

Commented by zeesaku3 at 2008-01-28 14:30
ニャハハ _(_^..^_)ノ彡☆ バンバン
   おもしろ~い!! だーさま?! (oё。ёo)

  チャンちゃんちゃんちゃ~ん・・・・・・・
      しばらく 耳から離れないでしょう・・・・・・
   だーさま、今後ともよろしくッ!! 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

  御当選の皆様
   (  ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデト
Commented by ライラママ at 2008-01-30 11:55 x
一番かわいそうなライラママです(爆)
旦那様!
いきなりそれはないですよぅ(≧▽≦)アハハハハ
いや~残念だったけどおもしろい抽選会でしたね~!
待った甲斐がありました(笑)
当選された皆様、おめでとうございます~^^

2月22日が旦那様の誕生日なのですか!?
義姉の誕生日もそうだったような。。。
猫の日に誕生日っていいな~。
プレ企画楽しみにしときますね~(*´艸`)
Commented by mycolon at 2008-01-30 17:03
コメントありがとうございます。
連れ合いのうっとうしい?しゃべりもお楽しみいただいたようで恐縮です。

レイママさん、おめでとうございました。
ちょっと遅くなってしまいましたが、ジェイ君の合格の祝い酒になりますね。
でも、ジェイ君にはジュースかお茶で我慢してもらいましょう(笑)。
プレゼント到着までしばしお待ちくださいませ~♪
Commented by mycolon at 2008-01-30 17:10
み~さん、お楽しみいただいたようで?何よりでごじゃいます。。。。。(((o・ω・)♪
決戦抽選までしちゃったから、長くなっちゃった。[´・ω・`]ゴメン
抽選方法をもうちょっと考えればよかったかしら?
長すぎてUpできなくて苦労しましたです。
次回のプレ企画にはぜひぜひ参加なさってくださいね。
今から何にしようかと頭を悩ませてますが、それもまた楽しい~♪
連れ合いはああいうキャラだから、優しいのとはちと違うのかも・・・(笑)。
Commented by mycolon at 2008-01-30 17:12
猫さんは参加されませんでしたが、少しは楽しんでいただけましたか?
こういう企画も楽しいです♪
皆さんにも喜んでいただけると、私もうれしい⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン
猫さんも機会があったら、参加してみてくださいませ~♪
Commented by mycolon at 2008-01-30 17:14
エイミーさん、了解です。
お楽しみいただいただけでも、うれしいですぅ(●´ω`●)ノ
Commented by mycolon at 2008-01-30 17:17
ちえさん、ごめんね・・・。
文句は連れ合いに言ってくださいって、お許しいただけたようで、ありがとうヽ(。ゝω・。)ノ

2月22日にもプレ企画を考えていますから、また、これに懲りずに参加してくださいませ。
抽選方法も、もうちょっと考えたほうがよかったかしら???
考えてみますねぇ。
Commented by mycolon at 2008-01-30 17:24
こたつ2号さん、おめでとう(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
中身も美味しいお酒ですので、ぜひ、お友達と味わってくださいね。
>連れ合い
なんか、お褒めに預り?ありがとうございます。
よく言う「主人」とか「旦那」というのはうちの連れ合いには合わないというか、変というか・・・。
まぁ、一番ぴったりくるのがこの「連れ合い」という言葉だったんですよ。

動画の途中で横切っていったのは、コロンです(笑)。
細かいところまでご覧になってくださってありがとうございます。
テーブルの上に乗られなくってよかった(;-ω-) =3
いつも人が何かをしていると邪魔しに来るやつらですから、このときはひやひやもんでした(笑)。

プレゼント、到着までしばしお待ちくださいね♪
Commented by mycolon at 2008-01-30 17:29
じぃさん、当選した方々にお祝いの言葉ありがとう。★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

そんなにうちの連れ合い、おもろいかなぁ?
私とだと変なことばかり言ってるんだけど、知らない人が聞いたらものすごいセクハラ発言が多いんだ。。。
自分のことを棚にあげていいたい放題。まぁ、ほかの人にいわないだけいいのか。

^ちゃん、ちゃん、ちゃん、ちゃ~ん
耳についちゃったΣ(・ω・`|||)!! そりゃ、やばい!
お耳汚しでごめんチャイ。
SMAPの歌でも聴いて、穢れを落としてちょうだいませな~♪
Commented by あん at 2008-01-30 17:36 x
幸せな”あん”で~~す。
老化した頭では、、途中良く理解できなかったけど、当選と言うことだけはわかりました。なんか、、嬉しさ99%、申し訳なさ1%で~~す。
ふにゃまいちゃん、、ご主人様、、本当にお手数かけました。
アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ!感謝!
さくちゃんも、みーさんも、、応募すれば良かったのにね~!

「にゃんかっぷ」なのに、わんこを飼う私でごめんね!

これからも、楽しい話題をお願いします。

今日も、、雪模様です。午後から散歩してたら、急に暗くなり降り出したよ。
私は早く帰りたいのに、あずきはヘイチャラで楽しんでるのよ。
あずきの背中は雪まみれさ~おまけに顔を雪につけて掘り掘りなので
体も顔も雪まみれ!笑っちゃった!

ジュ二クロ御両人(猫)・・・今日も可愛さビーム炸裂ね!
ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪
Commented by mycolon at 2008-01-30 17:37
ライラママさん、本当にごめんなさい・・・・。
ショボ━━(`・ω・´)━( `・ω)━(  `・)━(    )━(・`  )━(ω・` )━(´・ω・`)━━ン…

連れ合いが、あの動画を撮った後で、ライラママさんにごめんと言っといてとマジで謝ってました。
いきなり最初にあれはないよね。ヒドスΣΣ(・ω´・lll)

2月22日、猫の日、うちの連れ合いによれば、「俺の誕生日が猫の日になった」そうで、
決して猫の日生まれではないそうです(笑)。(ノ*・ω・)ノ ワケヽ(・ω・*ヽ)ワカ ヽ(*・ω・)ノラン♪

義妹さんもお誕生日が2月22日なんですね。覚えやすくていいなぁ。
今もプレゼントをなんにしようか考えておりますので、
またご応募お待ちしてますね。、(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★
Commented by mycolon at 2008-01-30 17:45
あんさん、おめでとう~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
抽選方法、わかりづらかったかな?ごめんね。
真っ先にあんさんの当選が決まったのだ。

ワンかっぷじゃなくって、にゃんかっぷだけど、かわいいでしょ~♪
中身も美味しいから、お父さんと一緒に飲んでくださいね。
申し訳ないなんてことは、まったくないから安心してくださ~い。

雪まみれのあずきちゃん、元気が一番だね。
遊びまわるあずきちゃんの笑顔、あんさんの元気の素だ。

プレゼント、到着までもうちょと待ってくださいね。∑d(・ω・*)ネッ!
Commented by レイママ at 2008-01-30 17:47 x
本日、到着しました~~~
ありがとうございました~~♪
納品書まで入ってたので、金額わかっちゃいました。
でも今度は、自分で注文できるので、いいかな?笑

中身は、まだ呑んでませんが、楽しみに呑もうと思ってます。
息子は、しっかり呑もうとするかも・・・A^-^;)

呑んで楽しめて入れ物もおしゃれで
本当に見てるだけでニヤケテきちゃいます。
ありがとうございました。

Commented by mycolon at 2008-01-30 20:18
あっれぇ~ガ――∑(´・ω・|||)――ン

レイママさん、大変失礼をば・・・・・。
納品書なんか入れないでと指定したはずなのに・・・・・。
がびぃ~~~~~~~ん!!!!
またも、大ボケだ・・・・・・。(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

ほかの方のところが心配。。。。。。。