人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいうれしいお知らせ

     前回記事にさせていただいた仔猫たち、優しい家族が見つかりました。

           バンザーイ!\(∇~*\) (/*~∇)/バンザーイ!
うれしいうれしいお知らせ_f0135859_11321839.jpg


      こんなにも早く里親様が見つかるなんて、なんてラッキーな子達でしょう。
                それも、二人一緒です。離れ離れにならなくてよかった・・・。

うれしいうれしいお知らせ_f0135859_11323432.jpg


     とってもうれしくって、思わず昼休みに更新です(笑)。

   里親様も優しそうで素適な方です。ほんわか、幸せな気分で午後の仕事ができそうです。

    「美々のつぶやき」   こちらで幸せ報告が載っています。

    ka-tanさん、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。。。。。。
                          読んでくださったみなさまにも、ありがとう。。。。。。。

by mycolon | 2007-11-26 11:38 | こねこ | Comments(5)

Commented by catfan at 2007-11-26 12:50 x
私ごとのように嬉しいです。
2匹一緒というのも感謝感謝です。
里親さんのおうちで仲良く遊んで、元気に育ってもらいたいものですね。
Commented by エイミー at 2007-11-26 13:43 x
なんと、ka-tanさんのところにお邪魔する前に ふにゃさんのところに来たものですから・・・
子猫ちゃんたちのハッピーニュース、こちらで初めて知りましたっ!!
(今 あわてて ka-tanさんのところにも 行って来ました!笑)
本当に よかったです・・・・・。
これでまた ふたつの小さな命が救われました・・・。
ふにゃさん、お昼休みにまで 嬉しいニュースをアップしてくださって、ありがとうございました!
Commented by mycolon at 2007-11-26 21:32
ねこさん、本当にありがとうございます。
私も自分のことのようにうれしい。
今日は一日ハッピー、はっぴぃです♪
健やかに育って欲しいものです。

エイミーさん、こちらこそありがとうございました。
とっても、心ふんわり、あったかな気持ちになれました。
世の中、まだまだ捨てたものじゃない。
捨てる神あれば拾う神あり。
本当にるんるんで、ついつい、昼休みに更新してしまいましたよ(笑)。
うれしいニュース、こんなニュースばかりだったら世の中平和なのにとつい思ったり・・・。
本当にありがとうございました。m(__)m
Commented by こたつ2号 at 2007-11-26 23:12 x
良かった~!
私もすごく嬉しいです!!
しかも2ニャン揃って貰っていただけるなんて、なんて幸せ!
私も親子姉妹を離さなくて本当に良かったと思っています。
みんな一緒で、楽しくて、とても幸せです。
貰ってくださった方も、きっと幸せな気持ちになれると思います。

幸せなニュースをありがとうございました!
Commented by mycolon at 2007-11-28 09:44
コメントありがとうございます。

こたつ2号さん、本当にうれしくってルンルンルンです(笑)。
こたつ2号さんも、ママちゃんとナズナちゃん、つくしちゃん、みんな一緒で幸せそうですものね。
離したくないですよね。本当に一緒でよかったです。
うちも仲のよかったジュニアとコロン。一緒にうちに子にしてよかったって思います。

こうやって幸せの輪が広がっていくのって、本当にうれしいです。