人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の夜空 花火

動画はこちらへ
 昨日8月15日、我家のベランダから見た花火です。
もっと長く撮るつもりが、いきなり「カードがいっぱいです」とのメッセージが出てしまい、これ以上とることができませんでした。
 お聞き苦しい連れ合いとふにゃの声が入っていたりしますが、無視してくださ(笑)。
最初にハート型、続いてニコちゃんマークの花火が見られます。
夏の夜空 花火_f0135859_21274656.jpg
夏の夜空 花火_f0135859_21275811.jpg
夏の夜空 花火_f0135859_21281127.jpg
夏の夜空 花火_f0135859_21285052.jpg


 後はフォトだけですが、少しは夏の夜空を彩る花火を堪能していただけましたでしょうか。
今度の土曜、8月18日にも花火大会があります。この花火大会は、我家からは見えないので、マンションのそばを流れる川の土手で見ることになりそうです。
 メモリーカードを初期化して用意万端整えて、リベンジをはかりたいと思います。

 ベランダから部屋の中をのぞいたら、ジュニアも一緒に花火を見ていたようです。
夏の夜空 花火_f0135859_21384929.jpg
夏の夜空 花火_f0135859_21372144.jpg

 コロンはというと
夏の夜空 花火_f0135859_2138296.jpg
夏の夜空 花火_f0135859_2139715.jpg
私たちのほうを見て鳴きまくり。
そばに来たかったのかな。
でも、ベランダには怖くて出せません。

by mycolon | 2007-08-16 21:40 | その他 | Comments(6)

Commented by catfan at 2007-08-17 16:11 x
今年は私が時間を間違えて地元の花火大会を見そびれて
しまったので、花火の映像はうれしかったです。
夏の風物詩ですね。花火大好きです。
ジュニアちゃんも好きなのかな。
コロンちゃんの「みゃー」、って口開けてる写真
よく撮れましたね。
可愛いです~(*^。^*)。
あゆももっと甘えて鳴いてくれればいいのになぁ。
Commented by ぴろりん at 2007-08-18 00:34 x
花火とってもきれいですねヾ(>▽<)ゞ
しかも、ベランダから見えるなんてなんてリッチなんでしょう♪
うらやましいです♡

それから、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます
とっても心が優しくピュアなふにゃさん❤ฺ(*◡‿◡✿ฺ人)
これからも、素敵な女性で居てくださいね

ミィちゃん、手術なんですね
頑張ってね!! コレを乗り越えると幸せがまってるんだよ♡
Commented by み~ at 2007-08-18 22:18 x
きれいな花火!!いいなぁベランダから見れて♪
ハート型やニコちゃん花火なんてとっても素敵だね~~
ふにゃさんとダー様の声もスピーカーに耳をくっつけて聞いたよ(笑)

コロンちゃんがベランダに向って訴えてる顔が何ともいえなくいとおしいなぁ
ジュニアちゃんは貫禄かな?(笑)

3連休は楽しく過ごせましたか?
毎日暑いねぇ・・・私の休みもとうとうあと1日になっちゃたぁ(笑)
明日は気持ちの切り替えしなきゃ(>▽<;; アセアセ
Commented by mycolon at 2007-08-19 18:33
コメントありがとうございます。

ねこさん、映像が短すぎて申し訳ないです。リベンジします(笑)。
ジュニアは花火を見ていたのか、私たちを見ていたのかどっちなのかわかりませんが、
ずっとテレビの上で外を見てました(笑)。
コロンは落ち着きがないので、鳴きまくり。
あゆちゃんはあまり鳴かないのかな?
コロンは小さいとき、あまり鳴かない子でしたが、
大きくなるにつれ、おしゃべりになりました(笑)。
Commented by mycolon at 2007-08-19 18:40
ぴろりんさん、ありがとうございます。
うちから花火が見えると、気分だけはリッチです(笑)。
ビール片手に旦那とあれこれ言いつつみてましたよ。
いやぁ~、馬齢を重ねているだけでお恥ずかしいかぎりです。
心だけはやわらかく持っていたいと思っています。
ありがとうございます。

ミィなんですが、あのまま獣医さんのご実家へ里子にいってしまいましたので、
もう我家に戻ることはありません。
それを思うと、つらいものが・・・・。
でも、それがミィの本当の幸せへの旅立ちです。
応援していただいて、心強かったです。
本当にありがとうございました。m(__)m
Commented by mycolon at 2007-08-19 18:46
み~さん、はずかしぃ~~~~~。
旦那に声が入るから、話しかけるなといってるのに、しつこいんだもん。
こうして自分の声を聞いて見ると、舌足らずだなぁ。。。。(恥)。

ジュニアとコロン、どちらが甘えッ子かというというと???
甘え方が違うだけで二人とも甘えん坊です(笑)。
ジュニアのあの格好だけを見ると、本当に貫禄(笑)。
コロンのほうが甘えっ子に見えますね。

昨日今日と、猛暑も一休みです。
でも明日はまた暑くなりそうです。やれやれ・・・・。
ただでさえ憂鬱な長い休みの後の月曜日。
もっと休みたい~~~~。
気持ちの切り替えはむずかしいなぁ。。。。
ボケボケの月曜になりそうです(笑)。