人気ブログランキング | 話題のタグを見る

探検隊長ミィ

 3月18日日曜日、この日も朝からミィはあちこち探検、探検。
探検隊長ミィ_f0135859_20503238.jpg

すっかり調べ終わったと思っていたリビングであるが、ミィにとってまだ未踏地があったようだ。それはテレビ台の裏である。
探検隊長ミィ_f0135859_20523879.jpg

「なんら、これ?」・・・ほじくり返すのは止めていただきたいのだが・・・・
探検隊長ミィ_f0135859_20531972.jpg

「ここは何なんらおう?」
探検隊長ミィ_f0135859_20572685.jpg

がさごそ音がするのが、気になるのかジュニアがテレビの上でミィの監視を始めた。
探検隊長ミィ_f0135859_20553948.jpg

「こっちからもでれうのかな」
探検隊長ミィ_f0135859_2059454.jpg

また、元に戻って観葉植物(フェイク)の根元をほじくり返すミィ。。。。。
 早く出てこい(怒)!
探検隊長ミィ_f0135859_213384.jpg

by mycolon | 2007-06-04 21:06 | こねこ | Comments(9)

Commented by catfan at 2007-06-05 05:40 x
ミィちゃん、テレビの後ろについに入ってしまいましたか。
あゆはいつも入りたがるので、ティッシュの箱(5個入り)を
積み上げています。
そうしないと、入り込んでは自分で出られないからです。
「助けてー」の声のたびにひっぱって出すより楽です。
でも、たまに来る妹が「ティッシュが多いね」、と笑い
ます。
ミィちゃんもあゆと近いのかな~(苦笑)。
Commented by キューピー at 2007-06-05 07:14 x
ミィちゃんこれで制覇したのかな?(笑)
ちーワールドですねプププッ (*^m^)o==3
ビールはいまだに何故かテレビの後ろのせま~い空間へ1日に1回は入っていきます
なにしてるんだ??ギューギューが好きだからかな(笑)

テルが来た頃は本当に大変だったよ~
3日目から部屋へ開放したんだけど、見つけられない所へ隠れちゃって・・・
ビールが乳母してくれて、入った所の前でじっと座って見守っていたからわかったけど
そのなごり?この前廊下の物入れにテルが入り込んじゃったのを母が知らなくて閉めたんだって
そうしたらその戸をビールがガリガリ開けようとするし戸の前から離れないからなんだTろうと思って開けたら・・・
テルが勢いよく飛び出てきたそうです~♪
ジュニア君の監視もちょっとは心配の気持ちがあったんじゃない?

そうそう!植木鉢をほじくり返すのもテルがやってたなぁ・・・あれから家の中に鉢はおけなくなりました~
ミィちゃんは里親先でもお転婆ぶりを発揮してるのかな~~(-m-)ぷぷっ
Commented by エレナ at 2007-06-05 08:12 x
何でも興味を示す時期なんですよねぇ~
我が家のテレビの裏側は配線だらけで、凄いことになってるので絶対出入り禁止~(笑)
きっと、ジュニアちゃんは監視役なんだったんでしょうね~♪
Commented by エイミー at 2007-06-05 17:05 x
ミィちゃん、やっぱりお転婆さんかも・・・ですね(・_・;)
ちびにゃんこだから 好奇心いっぱいなのですよね~♪
でも リビングすべて制覇したと思いきや、テレビ台の裏側にまで点検に行っちゃうなんて・・・(@_@;)
 
でも お転婆さんな割には コードかじったり 高いところから物をおとしたりっていう おイタはないみたいですね~(笑)
Commented by ミーコ at 2007-06-05 17:23 x
ミィちゃんは、探検が好きなのかニャ?
とりあえず、何でもチェックニャ!
また、遊びに来るね
Commented at 2007-06-05 18:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mycolon at 2007-06-07 17:44
コメントありがとうございます。

ねこさん、あゆちゃんはテレビの裏が好きなのね。
自分で出られないのに、何で入っちゃうんでしょう。
狭いところが好きなのかな。
ジュニコロは入り込まないけど、多分、体が大きすぎて入らないのかもしれません(笑)。

キューピーさん、ちょっとチーの真似をしてみました(笑)。
だけど、ミィがもししゃべれたら、やっぱりチー語?
ビール君は家の中をパトロールして、異常がないか点検してるのかな。
仔猫はどこにでも入り込みますよね。
気をつけないと閉じ込めちゃったりするもんね。
テル君、ビールお兄ちゃんが気づいてくれて助かったんだ。
ジュニアは心配よりも、「何やってんだ」って野次猫でしょう。。。
Commented by mycolon at 2007-06-07 17:49
コメントありがとうございます。

エレナさん、うちのテレビの裏も配線がごちゃごちゃ。
ミィがコードをかじったりしないのは、隔離部屋で確認してましたから、ある程度安心してましたが、
植木鉢をほじくりかえるのには参りました。
ほんとに何をしでかすかわからないですね~♪

エイミーさん、コード類をいたずらしないだけいいのかもしれません。
でもねぇ。。。。。
お転婆だから、いろんなことをしでかしてくれました。
今となってはいい思い出になってます。
Commented by mycolon at 2007-06-07 17:52
コメントありがとうございます。

ミーコさん、ご訪問ありがとうございました。
すごい占いにゃんこちゃんなんですね。びっくりしました。
またお邪魔させていただきます。
ミィは好奇心旺盛、何でも探検、探検です(笑)。

鍵コメさん、わざわざありがとうございます。
あちらのほうに、返事を書かせていただきました。
お手数をおかけして申し訳ありませんでした。