人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きくなったよ

ここ2-3日、季節が逆戻りしたような気温だが、5月の連休あたりからは抜け毛の季節。

毛玉ちゃんも大きくなった。
大きくなったよ_f0135859_14583370.jpg


























これでなくなる毛玉ちゃんも減るかしら?


ちなみに4月に撮った動画。
なぜかYoutube 検索(ブログの貼り付け機能)で検索できず、動画が貼れない。
URLをとりあえずおいておこう。

https://youtu.be/NZnSilu6nVw
5/23:追記やっと貼れたよぉ…


https://youtu.be/0mWgdccFFTU

いったいどうなってるのかなぁ???

この頃の毛玉ちゃん、まだまだちいさかったねぇ。

最近まともにさこんの顔を載せていないので、かわいいお顔が見えるフォト、おいておこう。
大きくなったよ_f0135859_15203629.jpg


























大きくなったよ_f0135859_15203871.jpg



























まん丸おめめの可愛いお顔。

by mycolon | 2020-05-21 15:22 | さこんちゃん | Comments(2)

Commented by りぼんパパ at 2020-05-27 20:07 x
少し遅くなったけど、さこん4歳の誕生日おめでとう。
相変わらず、さこんは子猫っぽさが残った可愛い顔をしているね。4年前の赤ちゃん猫だった時の異常なぐらいの可愛さをまだ残しているように思う。
これからも元気でね

下から見上げるように写した写真がすごく可愛くてよいです。
Commented by mycolon at 2020-06-26 19:25
パパさん、ありがとうございます。

こちらこそ、さぼりすぎてごめんなさい。
さこんは元気です。甘えん坊、全開です。(笑)

さこんの誕生日は、パパさんへの感謝の日でもあります。
パパさんがいなければ、今のさこんは存在しないのですから。
あの頃の写真を見ながら、よくぞここまで大きくなったねと感慨深い思いを抱いています。

大事な大事な宝物、それがさこんです。
パパさん、本当にありがとう~💛