人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おっぴろげ (鼻の穴じゃない)

夏休みという有給消化。
いつ休みになるか社長の予定が決まらず、直前になって突然決まった。
もっと早く決めてほしい。予定が全く立たない。
結局、13、14、15日という定番というかなんというか無難なところになった。
特に遠出もせず普段できない家のことをやっていたらあっという間に終わってしまった。
さこんにボロボロにされたガーゼシーツの補修は、まだ途中。
あちこちかぎ裂きがいっぱいありすぎ、中にはとんでもなく大きな穴が開いていて、
どうやって繕うか試行錯誤している。

さこんはそんなことはまるでお構いなしに、のんびりマイペース。
おっぴろげ (鼻の穴じゃない)_f0135859_22054505.jpg



























さこんはなにをしているかって?




で~~~~~ん
おっぴろげ (鼻の穴じゃない)_f0135859_22053977.jpg

























おっぴろげ全体図
おっぴろげ (鼻の穴じゃない)_f0135859_22055140.jpg


























なんでしょね。

かと思えば、また変な恰好してるし。
おっぴろげ (鼻の穴じゃない)_f0135859_22055658.jpg
























おっぴろげ (鼻の穴じゃない)_f0135859_22060158.jpg





























さこんの鼻の穴をみたいというリクエストがあった。
おっぴろげ (鼻の穴じゃない)_f0135859_22060633.jpg



























これでわかるかな?
おっぴろげ (鼻の穴じゃない)_f0135859_22061296.jpg































15日は毎年恒例の花火。去年はものすごい雨で中止になったので、2年ぶり。
ど~~~~~~んとおなかに響く音がしてもさこんは普段通りタワーの上で伸びていた。
花火の写真も一枚だけ。
おっぴろげ (鼻の穴じゃない)_f0135859_22061604.jpg


by mycolon | 2018-08-16 22:18 | さこんちゃん | Comments(2)

Commented by JENNY at 2018-08-21 20:52 x
こんばんは。

ブログへのコメントありがとうございます。
不本意ながら、今年も入院してしまいました。
こればかりは何のコントロールは出来ません。
出来るのは、もしもの入院の時の為の節制です。
計らずも、昨年までと同様に役には立ちました(笑)

夏休み、さこん君とのまったりタイムも取れたのではないかと思います。
さこん君、カメラ目線がソフトになったように感じます。
ふにゃさん家が安らげる所だと分かっているんですね。
さこん君のピンク色の鼻、思わずタッチしたくなりました(*´∇`)
Commented by mycolon at 2018-08-27 17:43
JENNYさん、いろいろ大変だと思います。
節制していても病気になるときはなるし、
していなくても病気にならない人もいます。
だけど、節制するに越したことはないですよね。
あまり無理をせず、養生してくださいませ。

夏休みはやることが多すぎて、あまりさこんと触れ合う時間がなかったかもしれません。
うちに来て11カ月、もうすっかり甘えん坊です。