人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見上げれば・・・

見上げれば






さこん

見上げれば・・・_f0135859_20532871.jpg





































見上げれば・・・_f0135859_20533372.jpg










































見上げれば・・・_f0135859_20533833.jpg






































夜もとっぷり暮れたころ、ふと見上げたら
さこんがタワーの上からふにゃを見下ろしていた。

伸びた手が長い。


このところ公私ともにあわただしく、更新が滞ってしまった。
今回の記事も簡易版ということで…。m(__)m



by mycolon | 2018-04-09 20:59 | さこんちゃん | Comments(2)

Commented by ぶち猫ぶーちゃん at 2018-04-11 17:55 x
お忙しい中、さこんちゃんの写真をupしていただき、うれしいです(。•ㅅ•。)♡

さこんちゃん、ダレてますねw
ダレるのも、猫のお仕事www
Commented by mycolon at 2018-04-23 17:30
> ぶち猫ぶーちゃんさん
いつもありがとうございます。

私があまり相手にしてあげなかったので、
多少いじけているかも…。
邪魔をするのも猫のお仕事かな。

ようやくドタバタが終わったので、体力が戻ったら
いっぱい遊んであげなくちゃいけませんね。