さこんのベッドシーン

風邪がぶり返したようで、土日はずっとベッドの中。
平日は一人で寝たいと以前書いたけれど、結局は無理だった。
寝室のドアを閉めるとさこんの悲しそうな声がして、心が折れてしまう。
あれから一人で寝たのはわずか一晩だけで終わった。

一緒に寝ていると朝は必ずさこんに起こされる。
目覚ましが鳴る時間を覚えているようで、
鳴る直前になると「うにゃぁ~」といいつつ布団の中でもぞもぞし始め
ふにゃのことを起こすのだ。
土曜日は、休みだしだるくてもう少し寝ていたかったのだが、
さこんがしびれを切らしたのか、ふにゃの顔を甘噛みしてきた。
コロンは鼻を噛んできたが、さこんはあご。
鼻より痛くはない。
それでも、寝てはいられないので起きだすことになる。

日曜日の昨日は、起きたもののおなかも痛くなって
さこんのご飯のあとは再びベッドへもぐりこんだ。
ふにゃの不調がわかるのか、さこんがいつもと違う態勢で添い寝してきた。
いつもは、ふにゃの右腕を枕にして向かい合うように横になる。
このときは、ふにゃのおなかに背中を添わせて横になり腕枕なし。
まるで、おなかを温めてくれているような感じだった。
実際、あったかくて痛みも和らいだ。
わかっているのかな。とってもいい子だね、さこん。

そんなさこんのベッドシーン。

f0135859_19581494.jpg
























寝乱れたシーツの上でちょっとセクシー?
写真を撮っていると、やっぱりごろリン。
f0135859_20000479.jpg
























f0135859_20010248.jpg


























男の子だけど、なんか色っぽい。。。(笑)

[PR]

by mycolon | 2018-01-29 20:09 | さこんちゃん | Comments(3)

Commented by ぶち猫ぶーちゃん at 2018-01-30 17:43 x
さこんちゃん、セクシー(*/□\*)
さこんちゃんが女の子顔なので、余計にセクシーに見えますw
さこんちゃん、ふにゃさんを朝まで寝かせてあげてね。

大雪での帰宅難民、大変でしたね。
私は風邪からの病み上がりと膀胱が持たないと思ったので、ネカフェへ避難して始発で帰宅して着替えて出社しました。
エア下僕なので出来ましたが、家にご主人様がいたら、何としても帰宅してたと思います。

風邪、お大事にして下さい(≡・x・≡)
Commented by kimagureme at 2018-01-31 18:22
風邪やお腹の調子は良くなったのかな??
無理せずお大事にね~♪

猫の添い寝は嬉しいような迷惑なような・・・ですね(笑)
私も一緒に寝てますけど毎朝4時半頃に誰かがトイレに起きて
そして順番にだし遊び出すしでおちおち寝ていられません(´ヘ`;)
癒し半分いやがらせ半分です(爆)

さこんちゃんのせくすぃ~しょっと♡(*^m^)
そんな目で・・・誘ってるの?( 艸`*)ププッ
Commented by mycolon at 2018-02-06 09:49
コメントありがとうございます。

ぶち猫ぶーちゃん様
朝ご飯が済めばあとはおとなしく寝てくれるさこんです。
私がいつもより遅くまで寝ているのが悪い。笑

ネカフェでのお泊りも大変だったんじゃないですか?
落ち着かないしゆっくり眠れなかったんでは?
さこんのことを考えると、何が何でもうちに帰らなくちゃ。
ご心配、ありがとうです。

み~さん、ありがとうございます。
何とか落ち着いていますが、土日になるとなぜか下痢をしちゃう。。。
疲れがたまっちゃうみたいです。歳かな…。

一緒に眠れるのはうれしいけれど、熟睡できませんね。
その分、土日にお昼寝したくなる。。。

猫って、男の子、女の子にかかわらずセクシーだなって感じます。