人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月は忙しい

梅雨のような八月が終わった。
いきなり暑くなったと思ったら、また梅雨のような変な天気が続いている。

以前どこかに書いたことがあるが、9月は何かと忙しい。
今年はいつもに増して行事?が目白押し。

まず、七日はコロンの月命日、そして、ミーニャの四十九日。
九日はふにゃと連れ合いの結婚記念日。何年になるんだろう???
もう、ずいぶんと経つので数えてみないとわからないくらいになっている。
13日はジュニアの命日。四年目だ。
25日は初代猫のマイコロンの命日。20年か…。

なんだかジュニコロミーニャがそろっていた頃が懐かしい。
今にして思うと、いろいろあったけど、幸せな時間が流れていた。
やっぱり、いやなことは忘れちゃうんだな。

ジュニコロだけだったころは二人でよくくっついていたっけ。

   こんなこともあったよね。
9月は忙しい_f0135859_11155358.jpg


















ミーニャがうちに来て、まだジュニアと打ち解けなかった頃、
ダンボール箱でジュニアとミーニャが一緒に遊んだことがあった。









あれもこれもすべてが懐かしい。。。



by mycolon | 2017-09-05 11:18 | ジュニコロミーニャ | Comments(2)

Commented by marinnremonn at 2017-09-15 20:38
おぉぉぉぉぉぉ~
大好物のみっちりゴマ団子♪
ミーニャちゃんと王様の動画も素敵
ジュニア君ちゃんと手加減して、ミーニャちゃんは遊んでもらうのが嬉しいって
コロンちゃんが心配そうに様子見しているのが微笑ましい

にゃんこワールド
人間の想いなんてどこ吹く風って感じで我が道行ってますよね

にゃんって言ったらいいのかな
「ママ、楽しいにゃん生ありがとう」って言っているようにしか思えません
ふにゃさん、ダー様
ありがとう、ありがとう、ありがとうだよ
Commented by mycolon at 2017-09-26 09:32
ちゅねちゃま、なつかしい写真と動画でしょ。
両方お気に入りなんだ。

ジュニコロミーニャ、三人そろっていた頃って
いろいろあったけど、本当に幸せな時間でした。
みんなに感謝です。

ちゅねちゃまにもいろいろとよくしてもらって
本当に感謝しています。
ありがとう~♪