人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウントダウン?

今日は、仕事納め。やっと終わったぁ~。
 

  と言いたいけれど、年内にやらなきゃいけないことが山積み。


   年賀状は買っただけでそのまま放置してあるし、連れ合いの仕事も残っている。
   大掃除なんてどこの世界の話?

 おまけに、リビングの照明が壊れちゃって買い替えなきゃいけないし、
  なんだか気だけが焦っていて、どこから手を付けていいのか悩んでしまう。


だけどねぇ、いれかわりたちかわり、こんなかわいい子たちがかまえ~~~とやってくるし。
 何かをやろうにも、手が止まる。
カウントダウン?_f0135859_20532316.jpg
カウントダウン?_f0135859_20535331.jpg


 今年も残すところあとわずか・・・って、三日しかないじゃないか。
 カウントダウンしてもしようがないか。

  まぁ、やれるところからやりますか。。。

  

by mycolon | 2015-12-28 20:58 | コロンミーニャ | Comments(0)