人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謎の物体

謎の物体_f0135859_20372187.jpg





   その正体は、最近出番のなかったミーニャ。






謎の物体_f0135859_20394856.jpg

      ボケてます。。。。orz

by mycolon | 2014-12-03 20:40 | ミーニャ | Comments(2)

Commented by kimagureme at 2014-12-04 21:19
おおきなきなこもち?(*≧m≦*)
食べたくなっちゃいますねぇ♡
(ビールを思い出しちゃうなぁ・・・)

この爪とぎ喜んで使ってます?
とぎかすが外に出ないからいいかな、なんてね♪
でもきっとベッドにしちゃうだろうな(*^m^)
Commented by mycolon at 2014-12-16 09:45
コメントありがとうございます。

み~さん、大きすぎるきなこもち。
なんだかナウシカの王蟲にも見える…。

そうビールちゃんと似てるんだ。。。
たまにみ~さんのブログで、ビール君の写真を見ると
本当に似てるなぁって…。
どこかで血がつながってるのかもね。

この爪とぎ猫缶、ミーニャのベッドになってますよ。(笑)
たまにコロンも入ってます。
爪を研ぐのはたま~~~にって感じ。
使ってくれれば、何でもいいんだけどね。(#^.^#)