人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽だまりぬくぬく

ちょっとびっくりしたこと。
  会社でふにゃに手紙が着いた。そのことは別に珍しくもなんともない。
    だけど、その手紙には住所と名前しか書いてなかった。
       ビル名も会社名もなし。

  ふにゃが働いている会社があるビルは、20社くらい入っている。
   そこで働いている人も相当な人数になるはずだ。
        よく着いたなぁ…。
    
   その郵便物、他のものとまとめて会社のポストに入っていたから、
   ふにゃがこの会社にいるとわかってたのか、郵便屋さん???

    同僚いわく、ふにゃの存在は有名!
       そんなことあるわけないじゃん!!!


と、どうでもいい話は置いといて、コロンとミーニャのこと。
    徐々に陽が射さなくなった我が家。
      それでも、まだ窓辺では日向ぼっこができる。
   
  わずかな日差しを求めて、コロンとミーニャが日向ぼっこをしている。
陽だまりぬくぬく_f0135859_22122796.jpg

    どうしても人間の意図した使い方をしてくれないコロン。

陽だまりぬくぬく_f0135859_22151477.jpg

    ミーニャは一人でゆったり気持ちよさそう。

    でも、そこへコロンが乱入して
陽だまりぬくぬく_f0135859_22171661.jpg


     仲良く二人でくっついていたりもする。
陽だまりぬくぬく_f0135859_22191991.jpg


     二人一緒の方が、あったかいよね…。

by mycolon | 2014-03-18 22:21 | コロンミーニャ | Comments(2)

Commented by kimagureme at 2014-03-19 11:22 x
すごいなぁふにゃさんって有名人なんだね~ヽ(=´▽`=)ノ

日の差す角度や時間が短くなってるけど窓辺はほんのり暖かいよね(*^m^)
我が家もホントに短い間ほんの少ししか差さないけど窓辺は日向ぼっこのベスポジです♪
ここのところ暖かいけどまた寒の戻りがあるみたいだしやっぱりベッドでお団子が一番いいいよね♡
マルは絶対に誰ともくっつかないけど・・・
テルとりんはくっついてるけど必ず1回は取っ組み合いしてるよ(笑)
Commented by mycolon at 2014-04-02 17:00
み~さん、返事が本当に遅れてごめんなさい。

3月から4月は、毎年ただでさえあわただしくて大変なのに、
今年は加えて消費税の変更やら、PCの入れ替えやら
ごちゃごちゃしておりました。

今はもうすっかり日差しがなくなっちゃった我が家です。
日向ぼっこをさせてあげたいけど、ベランダに出すのは怖いし。。。
まぁ、我慢してもらうしかないですね。

マルちゃんは、独立独歩、一人が好きなのね。
テル君とりんちゃん、最初はどうなるんだろうと思ったけど、
見事な仲良しぶり。(笑)
見ているほうもにっこりです。(^O^)/