人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正しい使い方

先日の雪はすごかった。
 なんでも46年?ぶりくらいの大雪だったとか。

  でもね、お日さまの力はもっとすごい。
    積もった雪があっという間に溶けちゃった。


  寒い日が続くと、コロンは巣籠りでご飯とトイレ以外はあまり出てこなくなる。
    ここ数年のコロンのお気に入りは、例のベッド。
正しい使い方_f0135859_2137091.jpg

     まるで飛び込み選手みたいな寝相…。(笑)
   
     姿は見えるが、やはりベッドの使い方が違う。 

 ということで、正しい使い方をするためにちょっと工夫をしてみた。





正しい使い方_f0135859_2140863.jpg
  

     やっぱり、無理があるかなぁ…。 

by mycolon | 2014-02-10 21:41 | コロン | Comments(2)

Commented by 連れ合い at 2014-02-10 23:31 x
今日は、家でご飯たべなかったからブログ更新できたね。
ブログ更新してもらうために、家でご飯するの控えようかな。
Commented by mycolon at 2014-02-17 17:18
あのさぁ、ここでそんなふうにいじけなくたっていいじゃん。

夫婦漫才してるみたいだよぉ~。