人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良しペロペロ



    今年も残すところあとわずか。
    仕事納めも何とか済んで、休みに突入。

  休み中にやらなきゃいけないことは、山のようにあるけれど、
    まずは、年賀状の作成だ。
      

  お掃除もしなくちゃ家の中がめちゃくちゃだけど、
  休みの間にぼちぼちとやればいい。

  期限付きなのは、やっぱり、年賀状。。。。

    はてさて、今年はどうしましょうね。

by mycolon | 2013-12-28 15:47 | コロンミーニャ | Comments(6)

Commented by kimagureme at 2013-12-28 21:37 x
うわ~~かっわいぃ❤
コロンちゃんしっかりお世話してますね♪
それに身をゆだねて?ぐっすり気持ちよさそうに寝てるミーニャちゃん(*^m^)
癒されるわぁღ❤ღ´ェ`*)
コロンちゃんもミーニャちゃんがいてくれて淋しくなさそうだね♡
ミーニャちゃんは甘えん坊の末っ子って感じでいいな♪

今年もいよいよあと3日だよ~
私なんて家にいるのになぁんにもしてないよ(*v.v)。ハズイ。。。。
だからと言って来年が来ないわけじゃないし(笑)
お仕事しながら家事もこなしてって大変だもんね
ぼちぼちでいいですよ~(*^m^)
無理しないでくださいませ

では・・・よいお年をお迎えください
来年もよろしくです(。ゝω・)b
Commented by 連れ合い at 2013-12-30 22:44 x
動画かわいかったね。
お正月もいつもと変わらないので、お手伝いできずに、すみません。
家のことは、ぼちぼちやってください。
Commented by もこりん at 2013-12-31 10:02 x
あらあら、仲良しさんだぁねぇ(*´v`*)
ミーニャちゃんの挙げっぱなしのお手手ったら!
よっぽどリラックスしてるんだろうなぁ・・・・
男の子同士の方やっぱり仲良しだなぁーと改めて思う~
女の子同士でこういうのって見たことないもの。
ぺろぺろ、ぺろぺろ、コロンちゃん優しいねー(*´∀`*)
Commented by mycolon at 2014-01-07 13:03
コメントありがとうございます。
年を越しての返事になっちゃいました。ごめんなさい。

み~さん、コロンはもともと面倒見られるより、見るほうが好きだったのかもしれないですね。
ミィの時もそうだったし、ジュニアになめられるのも嫌がるようになったし…。

15年一緒に暮らしても、新たな発見ってあるもんですね。(笑)

うちのことはね…、結局中途半端で終わりました。
最終日に掃除をしたら、腰が…。

無理はしてないつもりでも、体が言うことを聞いてくれないお年頃。
 
こちらこそ、今年もよろしくです。m(__)m
Commented by mycolon at 2014-01-07 13:04
連れ合いさん、ぼちぼちやるにも限度があるし。
やっぱり、頼むしかないよ。。。
Commented by mycolon at 2014-01-07 13:07
もこりんさん、寒くなると余計くっつきます。(笑)

面倒見のいいコロン、やっぱり世話好きなんだな。
うちでは男の子ばっかりしか見てないけど、
女の子はやっぱり独立独歩。
一人で子どもを産んで育てるには、そうじゃなきゃやっていけないんでしょうね。
姉妹とか親子は別だろうけど、猫の世界は人間の世界とは違いますねぇ。。。