人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かくれんぼ

15日の日曜日、業者さんにお願いしての大掃除。
 例によって例のごとく、幻の猫となったミーニャ。

  今回は、どこに隠れたのかと捜してみたら…。
かくれんぼ_f0135859_211159.jpg


   いましたよ、最近はテレビの裏が定番らしい。
    洗濯機の下にはもう潜れなくなったようだ。
    なぜなら、お尻がつかえて入れない…。(笑)

by mycolon | 2013-12-19 21:04 | ミーニャ | Comments(6)

Commented by kimagureme at 2013-12-19 22:10 x
ミーニャちゃんかわいぃ~~❤・:*:・(*´エ`*)・:*・❤:
怖いよね・・・テルと一緒だぁ(笑)
おちりがつっかえちゃうの?( 艸`*)ププッ
小さい頃入ってた所って入ろうとするよね?!
顔だけ突っ込んだりしてるときあったなぁ・・・あれ誰だったかな(笑)

でもいいなぁ年末のお掃除♪
きれいになってうらやましい!
私は今年も手抜きだぁ・・・ばっちぃおうちです(ㆀ˘・з・˘)
Commented by 連れ合い at 2013-12-20 23:00 x
ミーニャのお尻は立派になりました。
最近はミーニャのリクエストに応じて、毎朝おちりペンペンしてるよ。
Commented by marinnremonn at 2013-12-21 11:16
オチリは立派なのが一番だとまりんが言っております(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
年末の大掃除か・・・そーいえばそんなものがあったよなぁ~
きちゅねはボチボチやりますけどぉ春先までかかるかな(^_-)-☆

にゃんて入ったら出られるよねぇ
わんは無理やり入ったら出られなくなるのよん
Commented by mycolon at 2013-12-24 17:16
み~さん、このときのミーニャ、お目々まん丸。(笑)
怖くて瞳孔が全開なの。

いつになったら慣れてくれるのかなぁ.。o○
最初の人懐っこさは、やっぱり、助けてもらおうと必死だったからなんだろうな。。。

年末のお掃除、頼んだとはいっても、すべては頼めないよ。高すぎて…。(笑)
私の手が届かない所だけだから、いまだに部屋の中は散らかったままです。。。。(汗)
まぁ、ぼちぼち休みの間にでもやりますよ。。。
Commented by mycolon at 2013-12-24 17:17
連れ合いさん、ダブルペンペンできなくなったね。
ちょっとさみしいけど、ミーニャに嫌われないよう頑張ってね。w
Commented by mycolon at 2013-12-24 17:23
ちゅねちゃま、ミーニャのおちりは、立派を通り越してすごいことになってるよ。。。(笑)

大掃除はできることからぼちぼちですね。
春先どころか、見なかったことにして放置することが多い私。
つけが回るのよねぇ…。

にゃんでもおちりがつかえて、身動きとれなくなることあるよ。
そりゃ、すっぽり入れたら出られるだろうけどね。(笑)