人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロンとミーニャ

今までジュニコロミーニャの呼び名でまとめてきた我が家の猫たち。
 ジュニアが虹の橋へ行ってしまってから、その呼称をどうしようか迷っている。


 ミーニャが来る前から呼びなれている「ジュニコロ」の愛称。
   猫たちのご飯は「ジュニコロご飯」、トイレは「ジュニコロトイレ」。
 もうこれで10年以上もやってきているので、今更「ネコご飯」とか「にゃんこなんたら」とかに変えようもない。


コロンとミーニャ_f0135859_202634.jpg

 ジュニアがよくいた本棚の上。
   リバーシブルのベッドを裏返したら、コロンがクンクンにおいを確かめて落ち着いた。
     もしかすると、ジュニアのにおいが残っているのかもしれない。


   しばらくしたら、もふりんこ。
コロンとミーニャ_f0135859_204318.jpg

       埋もれていた。。。




 「コロンミーニャ」じゃただ名前を並べただけだし、「コロミー」じゃなんか変だし、
   「コロニャ」もいまいちピンとこない。

なんだかんだとやっているうちになじんでくる愛称ができるだろう。
   それまでは、現状維持かな。。。

コロンとミーニャ_f0135859_20121077.jpg

  めかぶ箱にあふれるミーニャ。 最初はちんまりだったのになぁ。

by mycolon | 2013-11-26 20:14 | コロンミーニャ | Comments(2)

Commented by marinnremonn at 2013-11-26 22:04
ミーニャちゃんもだけど、コロンちゃんも
あ・・・・・あふ・・・あふあふあふあふれているぅ~~♪
コロンちゃん
ベッドごとずり落ちないのかと心配
Commented by mycolon at 2013-12-17 13:28
ちゅねちゃま、落ちそで落ちないんだな、これが…。(笑)

ミーニャはこれ以上あふれて欲しくない。。。。(;一_一)