人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六周年

今から六年前の今日、仔猫のミィを拾って里親さんを探すためにブログを始めた。
無事里親さんも見つかって、その後、細々と日常のジュニコロの様子などを書き綴ってきた。

いやぁ~、よくも続いたもんだ…。

ふと気づいて以前の記事を読み返していて、そういえば3月14日だったと。。。
 ここまで続けてこられたのも、コメントを下さったみなさまの支えがあったからに他ならない。
 全体の訪問者数もいつの間にか4万を超えていた。
本当にありがたいことである。感謝でいっぱい。
  心からお礼を申し上げる次第でありまする。。。

 継続は力なりとはよく言ったものである。

         当時9歳だったジュニコロも15歳。
             歳をとるわけですな。。。

ついでながら、ホワイトデーのこの日、ブログを立ち上げるに際してお世話になったじぃさんの誕生日でもあった。
 じぃさん、いろいろお世話になりました。そして、ありがとう & おめでとう。




さてさて、昨日は仕事帰りにこんなものを買い求めてきた。
六周年_f0135859_21363751.jpg
六周年_f0135859_21364978.jpg
六周年_f0135859_21365740.jpg


  以前からあちこちで写真を見ていたのだが、この正体がまるでわからなかった。
それが、最近、「だららん主婦の のほほ~ん日記」のあんずさんが記事にされていたのを拝見し、ようやく謎?が解けた。
  あんずさん、ありがとう~♪

      「イクミママのどうぶつドーナツ

  通販でも買えるらしいが、日持ちがしないので店頭で買い求めるのがベター。

  本当はこのほかにも違う子を買い求めたのだが、それはプレゼント用にしたので写真は撮れず…。


ということで、本日はジュニコロミーニャの写真なし???

  それもさみしいので、ちょっとだけよぉ~~~www
六周年_f0135859_2147081.jpg


  
    
   ジュニコロの写真は、また今度ということで・・・。
                               失礼しました。。。m(__)m

by mycolon | 2013-03-14 21:51 | その他 | Comments(10)

Commented by JENNY at 2013-03-14 22:48 x
ブログ6周年おめでとうございます。
ヽ(*´▽)ノ♪

正に継続は力なりですね。
ジュニコロコンビにミーニャちゃんが加わったのも大きな出来事でしたね(^ー^)
ニャンズたち、いつまでも元気でいてほしいですね。

僕もあんずさんのブログで見たドーナツ、気になってました。
美味しいんでしょうね~(^∇^)
Commented by エイミー at 2013-03-14 23:05 x
6周年ですか~♪
おめでとうございます(*´艸`)
あたしのところは何年続いているんだろ・・・
あんまり考えたことがなくって・・・(笑)
でも最近 何年続いているかよりも あと何年続けるんだろ・・・と
時々気が遠くなったりして(*≧m≦*)
この春で空も飛ばなくなるし
やめようかな~と思ったけど
パパが単身赴任になるので パパのために続けようかななんて
思ったりもして・・・(*- 。-)=3

ミィちゃん どうしているかしら・・・?
HAPPYな毎日を送っていることでしょうね(*´艸`)

ドーナツ かわいい~(*´ー`*)
Commented by kimagureme at 2013-03-15 21:53
6周年おめでとう~(*^ω^)ノ∠※PAN!
私はエキサイトに移って4年です・・・何とか続けられるのも
ふにゃさんやみんなのおかげですね~♪
私もいつまで続けられるかわかんないけどね(´ー`A;) アセアセ

ミィちゃんいい里親さんが見つかって良かったよね♡
ふにゃさんが頑張ったからミィちゃんの幸せを呼んだんだね

ドーナツかわい~~~おいしそう~~ヽ(´ρ`)ノ
田舎にはなぁんにもなくてつまんないです(爆)

ミーニャちゃんのにくきゅうLoveღ❤ღ´ェ`*)

Commented by 連れ合い at 2013-03-16 19:17 x
6周年おめでとう。

これからも続けてね。

連れ合いさんは、ふにゃさんがこのブログを通じて、お友達ができたことが嬉しいです。

皆様、これからも、ふにやさんをよろしく!!
Commented by marinnremonn at 2013-03-16 22:52
6周年おめでとうございます
じぃさんからのご縁でお邪魔したブログ
ジュニコロちゃんにミーニャちゃん
みんなみんな可愛い
お忙しいでしょうけど、ゆっくりまったり続けてね
とっても距離があるけど、でも隣にいるような不思議な感覚
リアルで逢えるかと言われれば約束はできないけど
でも、でも、でも、お友達だと思うのよ
Commented by mycolon at 2013-03-22 14:36
コメントありがとうございます。

JENNYさん、感謝感謝です。
JENNYさんにも、ミーニャのことでは随分と助けていただきました。
本当にありがとうございます。
ミーニャが新たに加わったこと、これはもう運命というかなんというか…。(笑)
今では大切な家族の一員です。
みんな、元気で長生きして欲しいのは、共通の願いですよね。

ドーナツはあまり油っこくなかったので、胆石もちの私でも大丈夫でした。(*^_^*)
Commented by mycolon at 2013-03-22 14:39
エイミーさん、ありがとうございます。
私よりも長く続いていることは確かだと思います。
それもすごいことですよね。
エイミーさんが書くことを辞めちゃったらさみしいですよ。
パパさんのためだけでなく、
これからもはなちゃんやりんちゃんの様子を書き綴っていってください。

ミィのことを思うとちょっぴり胸が痛い私。。。
でも、うちにいるよりは幸せだと思います。

日本に帰ってらしたら、一緒にこのドーナツを食べたいです~♪
Commented by mycolon at 2013-03-22 14:43
み~さん、ありがと~~~~♡
みんなのおかげでどうにか続けられているって感じです。
み~さんにもいろいろお世話になっちゃって、
もう感謝の念でいっぱいです。

このドーナツ、通販でお取り寄せもできるし、
オリジナルドーナツも作ってくれるそうです。
気になったら頼んでみてね。(笑)

今の時代はネットでいろんなものが取り寄せられるから
便利といえば便利だけど、そこでしか味わえないものって
なんだかすごく貴重な気がしてしまいます。

ミーニャの肉球は、まだまだごわごわ…。(;一_一)
Commented by mycolon at 2013-03-22 14:43
連れ合いさん、一応、ありがとう…。
Commented by mycolon at 2013-03-22 14:54
ちゅねちゃま、ありがとです~♪
まだお会いしたことはないけれど、
大切なお友達なのは変わりないです。
願えばいつかきっと叶うはず。
じぃさんともみ~さんとも実際にお会いできたんだもの。
できないはずはないよね~♪
これからもよろしくです。m(__)m