人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まとまりました

まずはジュニコロ。
まとまりました_f0135859_2274113.jpg


  そして、ジュニコロミーニャ。
まとまりました_f0135859_2282517.jpg



  きれいにまとまってくれました。
まとまりました_f0135859_2291631.jpg



  もつれる。



  からまる。


  そして、最後はきれいにまとまってくれて、大団円。



     でも、これで最後とはなりません。

     ジュニコロミーニャの日常はまだまだ続きます。

by mycolon | 2011-03-31 22:12 | ジュニコロミーニャ | Comments(17)

Commented by qf-potechi at 2011-03-31 22:43
いいですね!猫団子!!!
いいなぁ~(*´艸`)ムフ
Commented by エレナ at 2011-04-01 07:25 x
まとまって、いいですね~♪
私も入りたいです(笑)
Commented by marinnremonn at 2011-04-01 07:45
きゃぁ~~~♪巨大猫団子\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ウェーブ!! ウェーブ!!
ミーニャちゃんのオチリってとっても肉感的♪
Commented by やくみ at 2011-04-01 13:37 x
いいなぁ~(≧∀≦)可愛いなぁ~♪♪
うちは団子が難しいです。なんでかな?
Commented by kimgureme at 2011-04-01 21:57 x
いいですね~
もつれてからまってまとまって・・・
(・・。)ん? まだ続きがあるようですね(笑)

ビールがいなくなってテルはくっつく相手がいなくなったから
私もテルも寂しいです・・・
Commented by エイミー at 2011-04-01 23:24 x
ぎっちりまとまって・・・♪
なんともいい感じですが・・・
これに続くものがあるとしたら 何かしら・・・(*´艸`)
Commented by catfan at 2011-04-04 07:03 x
3匹仲良く大団子になっていますね。
きっとうれしい夢でも見ているのでしょう。
引き伸ばして、飾っておける1枚ですね。
あゆは団子になれないらしく、寒いとすぐ
私が寝ていると、私の布団に入ってきます。
寝言が「ふにゃ~」とか「う~ん」とか
奇妙で面白いです。
Commented by mycolon at 2011-04-11 17:37
コメントありがとうございます。
まだまだ余震が続き、油断できない状況が続いています。
腱鞘炎が再再発して、しばらく仕事以外ではなるべくPCを触らない日々を過ごしていました。
そんな感じで、お返事がめちゃくちゃ遅くなってしまいました。
ごめんなさい。
Commented by mycolon at 2011-04-11 17:39
うーさん、これぞ多頭飼いのだいご味ですよぉ~♪
姫様の妹or弟ちゃん、考えます?
Commented by mycolon at 2011-04-11 17:40
エレナさん、男の子同士ってやっぱり仲良しになりやすいみたいです。
暑くなるとこういう光景が見られなくなっちゃいます。。。
Commented by mycolon at 2011-04-11 17:41
きちゅねちゃま、暖かくなってきた今日この頃、もっとみっちりとくっついていたのが、
このくらいの密着度になってます。

ミーニャのおちりは、本当にでかいんです。
叩くとぽんぽん、いい音がするよぉ~。(笑)
Commented by mycolon at 2011-04-11 17:43
やくみさん、あれ、わさび君や七味君、くっつかないの?
そのうち、みんなでくっついて大きな猫団子ができそうなんだけど。。。
うちでも、3団子ができるまで半年以上かかりました。
気長に待ちましょう~。
Commented by mycolon at 2011-04-11 17:45
み~さん、続きは・・・・。



ないです。(笑)


テル君、いつも一緒にいたビール君がいないと、やっぱりさみしいよね。。。。
マルちゃんにくっつこうとしても、マルちゃんが嫌がりそうだし…。

ビール君のこと、思い出すと私もウルウルしちゃいます…。
Commented by mycolon at 2011-04-11 17:47
エイミーさん、期待させてごめんなさい。
続きがあるとしたら、平平凡凡としたジュニコロミーニャの日常です。

そろそろあたたかくなって、こうやってまとまるのもしばらく見られなくなりそうです。
それでも、寒がりコロンはくっつき虫ですけどね…。
Commented by mycolon at 2011-04-11 17:49
ねこさん、どんな夢を見てるんでしょうね。
子猫に戻ってるような夢かもしれません。

あゆちゃんもひっつき虫なのかしら。
猫の寝言ってかわいいですよね。
どんな夢を見ているのか、のぞいてみたいです。(笑)
Commented by はなまま at 2011-04-13 18:24 x
ふにゃさん、腱鞘炎大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。

3にゃん団子、わたしも参加していいですか?(*^-^*)
Commented by mycolon at 2011-04-13 21:32
はなままさん、ありがとうございます。
ようやく痛みが取れましたが、無理をするとまた再再再再発となりそうです。
使うなと言われても、使わないわけにはいかないのが困ります。

三団子、参加してもいいですが、爪にご注意。
最近爪切りをさぼっていますから…。(笑)