人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんとに12月?

北からは雪の便りも聞こえるというのに、我が家はまるで夏。

 4日土曜の寝室。
ほんとに12月?_f0135859_21165053.jpg

ppppぉおおおppppp←コロンが踏んだ跡。。。

 連れ合いのベッドサイドでこれ。
 ふにゃのベッドには、お日さまが燦々と降り注いで、とんでもないことになっている。

  半袖、ロングTシャツ一枚で平気、それどころかまだ暑い。
   窓を開けても暑い。おまけにものすごく乾燥している。
   これからの季節は、加湿器がフル回転。静電気もバチバチで、加湿器がなければやっていけない。

 平日の昼間、留守番中のジュニコロミーニャにとってはどうなんだろう??? 


    様子を見ていると、皆それぞれ好みの場所で寝てたりするから、結構大丈夫なのかも…。


と、そんな土曜日。
 午後から、Twitter で知り合ったHONU_San のリンパマッサージ&骨格矯正エステへと出かけた。
ほんとに12月?_f0135859_21324933.jpg
ほんとに12月?_f0135859_213308.jpg
場所は、ウォーターフロントの下町情緒のあふれる街。
 遠くにかの有名な建設中のタワーが見える。わかる人にはわかるだろうな。。。

 そのエステ(?)、痛いと聞いていたが、覚悟をしていたからかめちゃくちゃ痛いというほどでもなかった。
 でも、痛い。。。。(どっちだ?) 



さてさて、ジュニコロミーニャだが、おかげさまで変わりなく過ごしております。
ほんとに12月?_f0135859_21373883.jpg
みる人が見ればわかるう○○中。。。
     お食事中の方、ごめんなさい。

誰にも邪魔をされたくないのに、わざわざ邪魔をしに来るやつがいる。
ほんとに12月?_f0135859_2139788.jpg

 なぜかジュニアは、コロンがトイレの最中になめなめしに来るのが好き。
   コロンにとっては迷惑この上なし。

ミーニャはというと、例によって例のごとく・・・
ほんとに12月?_f0135859_2141521.jpg

             合格!


     すでに箱が壊れかけてきた。
           めかぶ箱は、それを考えたら丈夫なんだな。

by mycolon | 2010-12-06 21:49 | ジュニコロミーニャ | Comments(10)

Commented by kimagureme at 2010-12-06 22:08
いいなぁ リンパマッサージ&骨格矯正エステ
痛くても気持ちよくなったんじゃない?
私はどこへもいけないからちまちまとWiiで運動してます(;^ω^A ァセァセ

トイレに入るとなめなめしてくるの?
それはまだかわいいですよ~
テルはビールがトイレに入ってると襲おうと構えるんですよ
ビールがウンチングハイで走り回ると嬉々として追いかけますからね(爆)

合格箱・・・せっかく合格貰ったのにもう・・・ヤバイね( ´艸`)ププ
Commented by qf-potechi at 2010-12-06 22:51
あごのせが好きなんですね(*´艸`)ムフ
長持ちするといいですね~。
Commented by catfan at 2010-12-07 05:53 x
私もリンパ骨盤マッサージ受けたいです。
でも、今体中が痛いので、積極的になれず
にいます。
素敵な景色ですね~。
コロンちゃんのトイレタイムにジュニアちゃん
が乱入しているなんて知らなかったです。
ミーニャちゃんの寛ぎ方と言ったら、最高
ですね。
Commented by marinnremonn at 2010-12-07 09:02
(・ロ・)ホー('ロ')ホーー!!!
動けない時を狙ってのジュニアちゃん
省エネですわねぇ~
お日様が降り注ぐ室内って理想ですけど、この温度はチョットいやかもぉ
にゃんず達にとってはキモチイイ温度なのかしら
ワンはヘロヘロになりますわん

合格箱・・・・ガムテープで強化お願いするダス
Commented by こたつ2号 at 2010-12-10 21:50 x
USBがなぜか認識してくれなくなって、マウスが使えないので、
ずっと自宅PCが使えませんでした(´;ω;`)
応急処置してもらって復活!
人間もPCもメンテナンスは重要ですよね・・・。
私はジムでリンパマッサージのクラスに出て、自分でマッサージして
いますぅ(;´Д`A ```
人にやって貰うと更に気持ち良いんですよね。

暖かいおウチ、いいなぁ~。
私の適温♪
冬は辛いです・・・。

トイレで動けない時に舐められるってどうなんでしょう(笑)
こたつもテル君みたいに、ママちゃんがトイレに入っていると、出てきた
時に襲います。
なぜか、ママちゃん限定・・・。
それで、怒られるのに懲りないんですよ(´・ω・`)

合格箱、高さも丁度良さそう♪
でも、危なくなってる(笑)


Commented by mycolon at 2010-12-15 16:39
コメントありがとうございます。
み~さん、気持ちいいというより、やっぱり痛い?
どちらかというと、普通のマッサージに行けばよかったかなぁというのが正直なところです。
私も運動不足を何とかしたいんだけどなぁ.。o○
Wii は下の階の人から苦情来ちゃったし、どうしよう。

トイレの最中に襲われると、私も迷惑します。
先日も、キッチンマットの上にコロンの落とし物が一つ転がってました。
ウンチングハイで、追いかけっこが始まるのはうちも同じだ。(笑)
やっぱり、つられちゃうのかな?

合格箱、ガムテで補修したけど、あまり持ちそうにないです。
何とかしてあげたいけどね。(笑)
Commented by mycolon at 2010-12-15 16:39
うーさん、長持ちはできませんでした。
あごのせ、よっかかりがお好きなようで、箱も早く壊れそうです。(笑)
Commented by mycolon at 2010-12-15 16:42
ねこさん、私もあちこちガタが来ています。
腰は痛いは、夜中に足はつるは、お腹は痛いは、頭痛までも…。
完璧に治そうとするのは無理ですね。
お金がいくらあっても足りません。

トイレの時は、そっとしておいてほしいのは、人間も猫も一緒だと思うのですが、
ジュニアは何を考えているんでしょうね。
困ったもんです。
Commented by mycolon at 2010-12-15 16:45
きちゅねちゃま、動けないのをいいことになめなめしまくるジュニア。
省エネというよりは、大きな迷惑。(笑)

天気のいい日は、サッシをフルオープンにしても暑いです。
日が少し高くなってくると、ちょうど良くなるんだけどな。
クーラーを入れたくなりますよ。
にゃんたちにとっては、いいんだろうけどね。
マリンたんだったら、ハァハァしちゃうかな。。。

合格箱、ガムテで補修したけど、やっぱりよわっちい。
Commented by mycolon at 2010-12-15 16:49
こたつ2号さん、PCでマウスが使えないと不便ですね。
うちのはノートでタッチパネルだけど、
デスクトップはマウスだもんね。
自分でマッサージするよりも、人にやってもらったほうが気持ちいいですよね。
シャンプーも同じだよね。(笑)

冬場でも暖房を使うのは、多くて年に3-4回くらいかもしれません。
2,3月頃になると、日が差さなくなるのでちょっと冷えます。
この暑さを実感しにいらっしゃいますか~?

こたつ君、ママちゃんを追いかけるより、ナズナちゃんやつくしちゃんを
追いかけたほうが、楽しそうなのに、なんででしょうね。
怒られるのがうれしいのかしら???それって、M?(笑)