人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合格

11月も明日で終わり、今年も残すところ一か月。
 街にはクリスマスのイルミネーションがあちこちに登場する季節となった。
合格_f0135859_2145590.jpg
昨日出かけたJUが丘のツリー。

会社近くの公園の紅葉は、見事なあや模様を織りなしていた。
合格_f0135859_21472120.jpg
合格_f0135859_21473242.jpg
合格_f0135859_21474496.jpg
合格_f0135859_2148084.jpg
合格_f0135859_21481388.jpg
一方、今朝方、枝打ちされた並木には、からす。
合格_f0135859_21493737.jpg
合格_f0135859_2149494.jpg


 晩秋か初冬か、微妙~。

タイトルの「合格」にはまるで関係のないフォトばかりだが、どこが合格なのかというと…








合格_f0135859_21543788.jpg
最近我が家に来た箱、サイズがめかぶ箱よりちょっとだけ大きめ。
 ミーニャは、こっちの方が気に入ったようだ。

 ということで、ミーニャの合格をもらった箱の話でごじゃいます。。。。あしからず。。。。。

by mycolon | 2010-11-29 22:00 | その他 | Comments(12)

Commented by ぴろりん at 2010-11-30 14:38 x
わぁ〜
そちらも紅葉が綺麗ですね
すっかり寒くなってしまいましたが
風邪などひかれてないですか?

↓の記事も読みましたよ〜
こたつ君に会っちゃったんですね〜
羨ましい♡
かわいいですね

いいな〜楽しそう♪
Commented by 連れ合い at 2010-11-30 15:43 x
今回は少し手抜きやねぇ。
でも、ポッチ!
Commented by kimagureme at 2010-11-30 20:55
あれ~手抜きかなぁ??そうでもないよね(笑)

先日行ったイ●ンモールの中には「ツリーを背景に写真をどうぞ」というコーナーがありましたよ
家を飾るのもあちらこちらで増えてるようだし年々派手・・・いえ綺麗になってきますね( ´艸`)

枝打ちされた木にカラスの写真ちょっと不気味な感じが・・・?

合格箱!!
よかったねミーニャちゃんの合格ももらえて(*^□^)ニャハハハハハ!!
あごの肉?がはみ出てるね・・・かわいい❤
Commented by エイミー at 2010-12-02 02:05 x
何に合格したのかしら・・・と思いながら拝見させていただきましたよ(*´艸`)
そしたら 見事に合格のハンコつきの箱がっ!!(*≧m≦*)
ミーニャちゃん 気に入ってくれたみたいだし よかったよかったですね♪

紅葉した木々にクリスマスツリー・・・
ほんとちょうど季節の移り変わるときですね・・・。
でも エイミー地方は もうクリスマス1色ですよ~(*^m^*)
雪もちらちら舞ってるし 寒い冬の到来です!!
Commented by marinnremonn at 2010-12-02 19:14
うわぁ!世間はクリスマスなんだ
にゃんだかせわしない気分になる季節・・・・のはずが、まったり過しているきちゅね
家族が元気でいたら、それでいいかぁ~と のほほん♪
ミーニャちゃんの合格箱
お気にが増えてよかったね
Commented by qf-potechi at 2010-12-04 21:03
ミーニャちゃん、お気に入りの箱ができてよかったですね(*´艸`)ムフ
Commented by mycolon at 2010-12-07 17:03
コメントありがとうございます。。

ぴろりんさん、ご無沙汰しています。
いつものぞくばっかりで、あまりコメント残さず、ごめんね。
あれだけ精力的に活動しているぴろりんさん、尊敬しちゃいます。
運動不足の私だけど、いつかぴろりんさんのレッスンを受けてみたかったりします。

こたつ君だけででなくみかんママちゃんやナズナちゃん、
つくしちゃんにもチラッとだけ会いましたよぉ~♪
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。

またいつかオフ会でぴろりんさんにもお会いできたら、うれしいなぁ。。。
Commented by mycolon at 2010-12-07 17:04
連れ合いさん、どこが手抜き?
まぁ、最近あまり時間が取れなくって、
いろいろ書けなくなっていることは確かだけど…。
ポチありがと。
Commented by mycolon at 2010-12-07 17:09
み~さん、ありがとぉ~♡
連れ合いの奴は、どこを見てるんだろう~。(笑)

確かに、年々、イルミネーションがすごくなってますね。
だけど、うちはまるで飾りっ気がありません。(笑)
ただでさえ、散らかっているのに、これ以上余計なものを置く余地はないです。。。

カラスと丸坊主の木って、なんだか不吉な感じがしますよね。
いかにも冬って感じなんだけど。。。

ミーニャは、ずっと去勢してなかったから、
オス猫特有のでか顔。(笑)
お肉もいっぱい溢れるようになりました~。゚。(о^ω^о).゚。
Commented by mycolon at 2010-12-07 17:12
エイミーさん、見事にタイトルと中身が一致しておりません。(笑)
最近はめかぶ箱よりこっちの箱ばかりです。
壊れるのも早い!

そちらは寒そうですね。。。
冬が大好きなエイミーさんでも、ちょっとつらいのかな?
エイミーさんちのクリスマスは、
素敵に飾られていて、さすがアメリカ!って、
感心しながら拝見しました。
きれいですね~♪
うちはまるで飾りっ気がありません。
ツリーを置いたとしても、ジュニコロミーニャに破壊されるのが落ちかも。。。
Commented by mycolon at 2010-12-07 17:14
きちゅねちゃま、うちもまるで季節感がありません。(笑)
12月だというのに、年賀状もまだ買っていないし。。。
大掃除なんて、いつやるのって感じです。

そうそう、家族みんなが元気でいてくれたら、それだけでも幸せですよね~♪

お気に入りができたのはいいけど、壊れるのも早そうです。(汗)
Commented by mycolon at 2010-12-07 17:17
うーさん、めかぶ箱のほかにお気に入りができたのはいいけれど、
やっぱりコロンも合格箱のほうがいいらしく、撮り合いになってます。
ポツンと残されためかぶ箱が、さみしそうです。。。(笑)