人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メタボ腹

えっ!誰がメタボだって!?
メタボ腹_f0135859_21114330.jpg

俺のわけないじゃん。 by ミーニャ

メタボ腹_f0135859_21133858.jpg
なんか、用?忙しいんだけどな…。
  メタボ?なにそれ、美味しいの?
    違う?
      なんだ、僕には関係ないね。。。。by ジュニア



さてさて、メタボ腹は連れ合いのことか?
  あぁ、確かに連れ合いもメタボ腹だけど、もっとすごいのがいたんだよ。。。。



君だよ、君。。。自覚はないようだな…。困ったもんだ。
メタボ腹_f0135859_2118111.jpg
その腹はなんだ!
  いくらなんでも、ひどすぎないか?
メタボ腹_f0135859_21184725.jpg
あ、いや・・・、その・・・、つまり・・・、なんだなぁ・・・・。

  この決定的な証拠写真を前に、ぐうの音も出ないミーニャであった。。。。

    変なところだけ連れ合いに似ちゃったよ。。。。あ~ぁ。。。。。008.gif

by mycolon | 2010-09-30 21:22 | ジュニコロミーニャ | Comments(14)

Commented by kimagureme at 2010-09-30 21:41
メタボ?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ビールに比べたらまだましじゃないかな・・・
でもこうやって見ると確かにご立派なお腹してる(笑)
ビールもやっと6Kgを切ったと思ってたらリバウンド・・・食っちゃ寝だもんね┐( -"-)┌

飼い主に似るって?
Σ( ̄ロ ̄lll) そういえば私のお腹もヤバイ・・・
Commented by エイミー at 2010-09-30 23:12 x
すごいすごい~~~(*^m^*)
ミーニャちゃんのおなか 予想以上にたっぷりですこと♪
はなもたるんたるんしてますが たぶん中身はそれほど入ってなく皮と思われ・・・(・_・;)
ミーニャちゃんのおなかは たぶん 中身もあり、ですよね(爆)
Commented by catfan at 2010-10-01 05:25 x
私はどうもこの位のお腹の子が大好きなようで。
もふもふ祭したい位です。
肉の中身も一杯詰まってそうで、いよいよ触り
たい~。
Commented by marinnremonn at 2010-10-01 09:32
メタボ?にゃんのことかしら( ̄ー ̄)ふっ
聞いたことのない言葉だわぁ~・・・・・・・・(; ̄ー ̄)
  d( ̄  ̄) ヾ(^o^;スカート買い替えたくせにぃ~

むっちりお腹には幸せが一杯詰まっていますのよん♪
Commented by 連れ合い at 2010-10-01 23:51 x
ふにゃさんも最近は、ミーニャのこと言えないかも。
削除されるかな?
Commented by やくみ at 2010-10-02 01:54 x
おっほー^m^
すごい!太鼓腹なんですね!?
うちの七味もメタボっこりですけど
お肉の付き方が全然ちがう~♪面白いっ♪♪
七味は下腹部が特にすごくて出産後の♀猫さんみたいなんですよー
Commented by こたつ2号 at 2010-10-02 22:08 x
ミ-ニャちゃん、本当に立派なお腹(笑)
でも、我が家のニャン達もとても人様の事を言えないお腹をして
おります・・・。
自分がお腹空いているととっても悲しくなっちゃうので、ニャン達に
ご飯ちょうだ~い、と言われるとすぐあげちゃうんですよね・・・。
反省・・・。
ミーニャちゃん、足長くないですか?!
つくしなんて本当にまん丸になって来て、足が短く見えちゃいます。
(本当に短いかも)
つくしに比べたら、ミーニャちゃんはまだまだ大丈夫???
Commented by mycolon at 2010-10-05 16:49
コメントありがとうございます。

み~さん、ミーニャの場合は、お腹だけぽこんって出ちゃってるのよぉ。
なんだかすごいことになっちゃってるし…。
体重もジュニアと同じ5.5キロ。
ビールちゃんは体自体が大きいから、おなかもそんなじゃないと思うけど。。。。
ミーニャの食い意地がすごかったからなぁ.。o○
今では食欲も落ち着いたようで、朝出したカリカリが夜まで残ってたりするし
ごみ箱を漁ることもなくなりました。
家庭内野良も卒業だよぉ~♪

み~さん、細いんだから大丈夫でしょ。
やばいのは・・・・わ・た・し・・・。(汗)
Commented by mycolon at 2010-10-05 16:52
エイミーさん、すごいでしょ、あのおなか。(笑)
パンパンに張って、中身がぎっちりって感じですよ。
たるんたるんじゃないから、そのうちしぼむかな?
あんまりにパッツンパッツンなんで、破裂しないか心配だったりして…。(笑)
Commented by mycolon at 2010-10-05 16:54
ねこさん、もふもふって感じじゃないですよ。(笑)
中身がぎっちり詰まって皮が張り切ってますので
いつ破裂してもおかしくないくらい。。。

いつか、うちに遊びにいらしてくださいな。
それまでに、ミーニャのビビりンちょを治しときますね~♪
Commented by mycolon at 2010-10-05 16:59
きちゅねちゃま、メタボ…ぶぅ━━q( ̄(oo) ̄)p━━っ!!
私もやばいんだよね。。。。
ミーニャと連れ合いは、まさにお腹だけど、
私は下腹部が、ちとね・・・。(笑)

むっちり過ぎて、破裂しそうだよぉ~ブヒ(*´・(00)・`*)プヒ
Commented by mycolon at 2010-10-05 17:02
連れ合いさん、あんたには言われたくないわ。(。-`ω´-)
自分のお腹を見てから、言ってちょうだいな。。。(笑)
Commented by mycolon at 2010-10-05 17:04
やくみさん、すごいでしょ~。
私もびっくりしまた。(笑)
この体勢だからってのもあるだろうけど、すごすぎ~。
七味ちゃん、すらっとしていてとてもそんな風に見えないけど、
実はたるんたるん?信じらんないわぁ~。

ミーニャのこのお腹、少し何とかならないかしら…。
無理かなぁ.。o○
Commented by mycolon at 2010-10-05 17:11
こたつ2号さん、何だかお腹だけがぽっこりなんですよね。
全体がふっくらしてるんじゃなくって、お腹だけ…。
上から見ても、お腹だけがぷっくり横に張り出している感じです。
なんなんでしょうね。。。

こたつちゃんは、全体が大きかったですよね。
バランス取れてたし、誰のことかな???
つくしちゃん、本当にまんまる?
今度、機会があったら確かめてみたいです~♪