人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三者三様・・・寝姿編

おい、ミーニャ、苦しくないのか。
三者三様・・・寝姿編_f0135859_21275441.jpg
なんだか、柔軟体操をしたまま寝ているような…。さば折り?
  というか、二つ折りだ。
三者三様・・・寝姿編_f0135859_21283350.jpg



 コロンもなぁ…、ジュニアが以前よく入り込んで、ひっちゃぶいてくれた紙袋。
 レジ袋やごみ袋が入っているんだけど、その上にむりむり入っちゃってる。
三者三様・・・寝姿編_f0135859_21362856.jpg
カメラを向けたら、起きちゃった。。。。
三者三様・・・寝姿編_f0135859_21371551.jpg



やっぱり、一番気持ちよさそうにしているのは、玉座についているジュニアだなぁ。
三者三様・・・寝姿編_f0135859_21382557.jpg
さすが、王様だけのことはある。

 コロンもミーニャも、何が良くてあんな狭いところが好きなんだろう???

by mycolon | 2010-06-10 21:41 | ジュニコロミーニャ | Comments(14)

Commented by catfan at 2010-06-11 10:41 x
狭くて体いっぱいいっぱいの箱が猫さんはお気に
入りのようですね。
せっかく余裕のある段ボール箱を用意してあげて
も、小さい方に入るあゆ。
いずこも同じ風景ですね。
Commented by みか@猫大好き at 2010-06-11 13:32 x
お久しぶりです~♪(ブログでは)
猫さんは狭いところがお好きなのは定番とは言え、
ミーニャちゃんのこれは相当にみっちりしておりますね…(笑)。
猫さん体が柔らかいから平気なんですかねぇ。
Commented by kimagureme at 2010-06-11 22:24
ミーニャちゃんを見てる私が苦しくなっちゃうよ(笑)
猫さんはにゃん体動物ですね(^m^)
ぎゅーぎゅー感がいいのかな?
コロンちゃんだけカメラ向けて起きたの?
我が家はカメラを向けても触っても起きないのはビールだけです(爆)
Commented at 2010-06-12 16:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marinnremonn at 2010-06-13 09:45
みっちりギューギュー猫ちゃん大好き♡
にゃんでココに入るの?と思うようなせま~いトコにみちっと入っているのを見るとうれしくなっちゃいますわん

ミーニャちゃん
あふれるきな粉餅が美味しそうでたまりません♪
Commented by zeesaku3 at 2010-06-13 14:53
きな粉もち~!!(〃^∇^)o彡☆あははははっ
そのモノだぁ

空いてる 足元に 顔突っ込みた~ぃ!!
Commented by ふくたん主 at 2010-06-15 21:40 x
何故かこう、二つ折りになって入っているんですよねぇ。
ウチもついさっき、やっぱり二つ折りになって入ってました。
そして・・やっぱりミーニャちゃんは大きいな~
Commented by mycolon at 2010-06-16 16:56
コメントありがとうございます。

ねこさん、みっちりと入っているのが好きなのかな?
あゆちゃんも同じなんですね。
ちょっと大きめの箱をめかぶ箱の隣に置いたんだけど、
そちらにはあまり入っていません。
猫の気持ちは、やっぱり、分かりませんね~。(笑)
Commented by mycolon at 2010-06-16 16:57
みかさん、おひさで~す。
みっちりしすぎて、箱が壊れそうです。(笑)
最近はコロンが入っているんですが、
ミーニャよりは余裕があります。
体が柔らかいとはいえ、これは見ているだけで苦しそうなんですが・・・。(笑)
Commented by mycolon at 2010-06-16 17:00
み~さん、私も息苦しくなりますよぉ~。(笑)
なんでこんな苦しそうな格好で寝ているんだろう。
不思議です。
猫は皮膚呼吸もしてるのか?まさかね。。。

ジュニコロミーニャ、みんな、寝ていてもカメラを向けると
よほど熟睡していない限り、目を覚ましてしまいます。
焦点をあわせるときに、ピカって赤い光が一瞬出るのが機になるみたいです。
Commented by mycolon at 2010-06-16 17:01
鍵米さん、気分転換できてよかったです。
世の中にはいろんな人がいますから、
あまり気にしないほうがいいですね。
Commented by mycolon at 2010-06-16 17:03
きちゅねちゃま、二つ折りでなく普通に入っていると
ミーニャはもっこリと、それは美味しそうなお餅になります。(笑)
触った感じも、もちもち・・・。

最初に出会ったころのことを考えると、うそみたいです。
やっぱり、膨らみすぎだよなぁ.。o○
Commented by mycolon at 2010-06-16 17:08
じぃさん、二つ折りにしなくても、
普段から餅っぽいミーニャです。。。(笑)

顔を突っ込んだら、おそらく・・・
えいキックじゃ!!\(=^‥^θ☆(x_x)バキッ!!
Commented by mycolon at 2010-06-16 17:09
ふくたん主さん、ふくたんも二つ折りですか。
ジュニアもコロンも二つ折りにはならないんですが・・・・。

ミーニャと最初に出会ったときは、がりがりさんで
体重も4キロなかったはず。。。
なのに、半年も経たないうちに、とんでもなくふくらみました。(笑)
これはサギか?