人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱入り三兄弟?

箱入り三兄弟?_f0135859_2171236.jpg

 いつもと同じ箱入りジュニコロ。

箱が2つしかないんじゃ誰かがあぶれちゃうから、もう一つ箱を用意した。
箱入り三兄弟?_f0135859_2182372.jpg
箱入り三兄弟?_f0135859_218417.jpg

   これでみんな仲良く箱入り三兄弟(笑)。


 ただし、ミーニャの箱はちょっと小さかったようで、このあと見事に破壊されました。
          恐るべしミーニャパワー・・・・。

by mycolon | 2009-10-12 21:11 | ジュニコロミーニャ | Comments(14)

Commented by catfan at 2009-10-13 03:06 x
3匹平等に箱を用意してあげるなんて、優しいんですね。
ミーニャちゃんには小さくても、猫は小さい箱も好きです
から、すぐ慣れるでしょう。
Commented by エイミー at 2009-10-13 04:03 x
箱入り3兄弟、いいですね~(*´艸`)
3つ箱がならんだところが見れるかな・・・と思ったけど それは またのお楽しみみたいですね♪
ミーニャちゃん用には かなり頑丈な箱が必要と思われますものねっ!!
Commented by qf-potechi at 2009-10-13 06:37
(*≧m≦*)
ミーニャくん、はみ出してる~。
これは破壊されちゃうかも、ですね。( ̄▽ ̄;)
頑丈な箱、お願いしま~す。
Commented by はなまま at 2009-10-13 15:44 x
こんにちは!
うちのブログにも訪問していただいてありがとうございます♪
リンクもちろん大丈夫ですので~~!!
私のほうもさせてください(^^)
ミーニャ君すっかり元気になって。というか毛並みが
美しい!!
箱入り三兄弟うらやましい光景です。
Commented by かよ at 2009-10-14 10:14 x
あは^^可愛いですね~♪♪
ちゃんとミーニャちゃんの箱もあるー♪♪
と思ったら破壊ですか!?^^;
元気モリモリですね^m^
Commented by kimagureme at 2009-10-14 21:54
超羨ましい箱入り3兄弟・・・いいなぁ♡

みーにゃちゃんようには小さいよぉ
なんて笑って見てたらやっぱりね(≧m≦)ぷっ!

み~んにゃすっごくかわいい♡♡(0^□^0)♡♡
Commented by もこりん at 2009-10-14 23:43 x
だんごならぬ、箱入り三兄弟(笑)
確かにひとりだけあぶれちゃったら可哀想だものね~
これでミーニャちゃんも立派な、ふにゃ家の男子だ(*`艸´)ウシシシ
みんな交互交互に実はめかぶ箱を狙っていたらどうしよ~!
なぜに人気があるのか、めかぶ箱!!!
ってか、ふにゃ家ではずっとめかぶ箱を愛用してるけれど・・・
よくボロボロに壊れないねぇーーヽ(゜0゜*)ノ
みんなやっぱり大切に使ってるのかしら~!
Commented by mycolon at 2009-10-16 11:01
コメントありがとうございます。

ねこさん、慣れるも何もその前にばらばらにされました(笑)。
最初はちんまりと入っていたけど、伸びをするたびに壊れていき
走り込みをされてばらばらです。
短い命でした。。。ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by mycolon at 2009-10-16 11:03
エイミーさん、箱を三つ並べるスペースがありません(笑)。
並んだところは、上の記事でご勘弁を・・・。(*^-^*)
新しい箱は大きすぎるみたいだけど、頑丈かも・・・・。
Commented by mycolon at 2009-10-16 11:04
うーさん、はい、頑丈で大きな箱を用意させていただきました(笑)。
はみ出しても入っている姿もかわいいけど、
すぐに壊されたんじゃたまりませんわぁ~。
Commented by mycolon at 2009-10-16 11:06
はなままさん、いろいろありがとうございます。
早速リンクさせていただきました。
ミーニャは元気になりすぎて困るくらいです(笑)。
フローリングが傷だらけです。。。。。
家の中が少しずつ破壊されています。
まぁ、元気が一番なんですけど、少しは手加減して欲しいところです(笑)。
Commented by mycolon at 2009-10-16 11:07
かよさん、元気すぎて困りますよ~(笑)。
あちこち走り回って棚の上やらタンスの上に飛び乗って
上にあるものを落としてくれるので、ひどいことになってます。
見てると楽しいけど、片付けたり、床の傷を見るとちょっと悲しいです。。。
Commented by mycolon at 2009-10-16 11:12
み~さん、み~さんちのにゃんずは箱に入らないんでしたね。
でも、置いておいたらけっこう入ったりなんかしないのかな?
なんでなんでしょうね。。。。不思議・・・。

やっぱり小さすぎる箱は、ミーニャにとっては破壊すべき対象だったのかな(笑)。
Commented by mycolon at 2009-10-16 11:13
もこりんさん、団子のように並んだらもっとかわいいかもしれませんが、
いかんせん、段ボール箱を三つ並べることが出来ず、ミーニャだけ離れ小島です(笑)。
めかぶ箱に関しては、早い者勝ちみたいで、誰かが入っていたりしたら
隣の箱というように譲り合ってるみたいです。
猫には猫のルールがあるようで・・・・(≧ω≦)b