人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか来た

         届いたものの中身より、箱のほうがお気に入り。
なんか来た_f0135859_21333163.jpg
なんか来た_f0135859_21335222.jpg

      ボクが食べれるわけじゃないもん。。。。by コロン
      そりゃそうだ、今回届いたものはジュニコロのご飯じゃないもんね。

          *箱の開け方が汚いのは、ふにゃがいないときに連れ合いが受け取って、開梱したから。。。。
                  しまってくれたのはいいけれど、ひどい開け方…ふぅ。。。。




     ということで、ジュニアも in box・・・
なんか来た_f0135859_2136140.jpg

     中に敷いてある梱包材が座り心地がいいのかな。
なんか来た_f0135859_21354964.jpg
なんか来た_f0135859_2136524.jpg

     完璧に落ち着いてしまったジュニアである。。。。


    もうおわかりであろう。
        届いたのはこちら。
なんか来た_f0135859_21382872.jpg

                 巷で人気の生キャラメルのセット。

                         大事に食べよう。。。。

by mycolon | 2009-03-16 21:43 | ジュニコロ | Comments(18)

Commented by もこりん at 2009-03-16 22:51 x
うわーーー噂の生キャラメルじゃ~~~ありませんか!!!
いいなぁーーーしかもチーズケーキも(´ρ`*)ジュルル
実はものすごい流行に疎いもこりんなんで
生キャラメルというものがどんなものなのか想像つかんのです(笑)
今度食べるとき・・・・ぜひおさしんなど撮ってはいただけませぬか?(^ω^;)

コロンちゃん箱が気に入っちゃったのかしらねー♪
中のフサフサにまるで卵を産み付けてるみたいよー(*`▽´*)ウヒョヒョ
この箱の開け方、男らしくて豪快で好きだなーーー♪
うちの旦那さんはきれいにカッターで開けるタイプ・・・女々しい(笑)
逆にもこりんはダー様と同じく豪快にあけるよ(* ̄m ̄) ププッ
Commented by もこりん at 2009-03-16 22:52 x
ぎょえ、コロンちゃんって書いてるよ!
ジュニアちゃんの間違いでし(;´Д`A ```
Commented by エイミー at 2009-03-17 03:44 x
ほほぉ~~
生キャラメルっていうのが 巷では人気なのですね・・・・・
ワタシもどんなものか想像がつきません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ぜひぜひ 食べるときには アップを・・・・・!!(笑)
  
細やかで優しそうなダー様からは ちょっと想像しかねるゴーカイなあけっぷりですね~(*´艸`)
でも コロンちゃんもジュニアちゃんも そんなことまったく気にせず 箱がお気に召したようでなによりです♪
Commented by ぴろりん at 2009-03-17 14:09 x
わぁ〜いいないいな♪
とろける美味しさ生キャラメルですね
羨ましいですわぁ

でもニャンズはやっぱり箱の方が大事!!
段ボール箱大好きですもんね♪
Commented by みか@猫大好き at 2009-03-17 15:58 x
わ、素敵なお届け物♪
私は断然中身のほうがいいですわっ。
ジュニアちゃんほんとになんだか
巣箱のような感じですね…
卵とか温めていそうです…(笑)
Commented by catfan at 2009-03-17 17:35 x
これって、楽天で毎日売り上げ1位の花畑牧場の生キャラメル
ですね。
テレビでも製造しているところが中継されました。
冷蔵庫がうちは小さいからいれきれないから諦めました。
お味の感想をまたの日にお願いします。
Commented by み~ at 2009-03-17 17:58 x
おぉ~!!お取り寄せしたの?!いいなぁリッチだなぁ♪
花畑の生キャラメルはお土産でいただいた事があるけど
口に入れるとすぐ溶けちゃってもっと味わっていた~いって感じだよね(笑)
普通のと抹茶味を食べた事あります・・・Zさん手作りのもおいちかったよ~♪

ジュニアちゃん鳥の巣ごもりみたいだね(^w^) ぶぶぶ・・・
うちの子達は入ってくれないなぁ・・・タマちゃんは好きだったんだけど

箱の開け方は・・・ダー様きっと待ちきれなかったんだよd(^-^)ネ!


Commented by qf-potechi at 2009-03-18 20:05
おお~。
生キャラメル!
おいしいそうですね~。
まだ、食べたことなくって。
レポ、お待ちしています。
Commented by あん at 2009-03-21 09:07 x
花畑牧場、、、我が家も今、、生キャラメル冷蔵庫にあります。
夫が昨日出張先からお土産に買ってきました。飛行場で手に入れたらしい。
北海道にいても、、手に入るのが難しくてね。これで、、3度目くらいかな~もったいなくて食べれない!!
まいちゃん、、食べた??

ジュ二コロちゃん、、箱がお気に入りなんだね。
箱を見ると、、入りたくなるんだね。猫ちゃん全般そうなのかな?
家の中に猫がいる生活、、1度は経験したい気もするよ。
散歩しなくて良いのが魅力的。それに、出かけても怒らない?
あずきは、、私がゴミ捨てに行くのでもガウガウと怒り、玄関前まで後追い。
置いて行かれると思ってるんだわ。淋しがりやの起こりんぼうです。

明るい良い天気の朝です。風がすごく冷たくて寒いです。
それでも1日1日と雪解けも進んで、、春に近づいてはいます。
休日を楽しく過ごしてね。バイバイッ♪ヾ(*'ー')*'ー')*'ー')/"


Commented by mycolon at 2009-03-24 10:10
コメントありがとうございます。
年度末の月末、強風も吹き荒れて、ヘロヘロになっております。
更新も滞っておりますが、頂いたコメントのお返事もままならず、
誠に恐縮至極・・・・。ごめんなさい。。。。。
仕事の合間を縫って、何とかお返事をさせていただきたいと思います。。。
Commented by mycolon at 2009-03-24 10:21
もこりんさん、なんかね~、ネットで時間限定の注文タイムに出くわしちゃったもんだから、つい、ポチっと買っちゃいました~(笑)。
もう一箱なくなっちゃいましたよ。あっという間。。。。
そして、一箱を姉貴のところへお土産として持っていったので、
残りは一箱、時間があるときにフォトを撮ってアップしますね。
気長にお待ちくださいませ~♪

箱の中の木屑というのかな、なんか巣材みたいですよね(笑)。
ほんと、卵でも脇においてやればよかった。。。
うちの連れ合いは、めんどくさがり屋で力もあるから、
テープも気にせず、そのまま、バリバリっと開けちゃったようです。
ガムテを手で開けようとするには、もこりんさん非力すぎませんか(笑)。
やっぱり、カッターを使ったほうが私には楽です。
男らしさとは無縁のような気が・・・・(笑)。
Commented by mycolon at 2009-03-24 10:25
エイミーさん、この生キャラメル、なかなか手に入らなくて、偽ものまで出回っているようです。
ご自宅でも簡単に?作れるようなんですが、やっぱりそこはプロというか何かが違うんでしょう。
写真をアップするときに、レシピも上げようと思ってますので、気長にお待ちくださいね~♪

開けたとことがボロボロなのは、ジュニコロにとってかじるのにちょうどよかったようです(笑)。
箱をかじるのはもっぱらコロンですが、ぺなぺなになっているところがコロンのお気に召したようです。。。(笑)。
Commented by mycolon at 2009-03-24 10:28
ぴろりんさん、そうお口の中に入れると、噛まなくてもすぅ~と溶けていきます。
この口どけのよさが受けたんでしょうね。
大事に、大事に食べてますよ(笑)。

でも、ジュニコロには食べれないんで、箱で我慢してもらします。(´・ω・`)b
Commented by mycolon at 2009-03-24 10:31
みかさん、人間にとってはやっぱり中身ですよね~♪
ジュニアの写真を撮るときに、卵をわきに置いとけばよかった(笑)。
ほんとに鳥の巣みたいですものね~。
2-3日、このまま置いておいたのですが、飽きたようなので処分しました。
処分する前に、気づけばよかったなぁ。。。(((´・ω・`)カックン…
Commented by mycolon at 2009-03-24 10:33
ねこさん、そうです、花畑牧場の生キャラメルのセットです。
見た目よりもすごい小さいんですよ。
丸い箱の直径が10センチくらいかな。。。
だから冷蔵庫のじゅうぶん入ると思います。
フォトと感想はしばらくお待ちくださいね~♪
Commented by mycolon at 2009-03-24 10:38
み~さん、リッチってわけじゃなくって、なんかついね、タイミングでポチってしてましたぁ~(笑)。
おかげで今月末はちょっと節約モードです。
Zさんの作った生キャラメル、食べたの~?
いいなぁ。。。。壁∥・ω・。)
レシピもいろいろあるみたいですね。
時間があまり取れなし、下手くそな私には、作るのは無理だけど
み~さんなら、簡単に作れちゃいそうですよ。
レシピも一緒にあげる予定ですので、ぜひ、手作りしてみてくださいね。

うちの子たちはまさに箱入り息子だけど、み~さんちはみんな箱入りにならないのね。
ちょっとさみしいかな。。。。
連れ合いはね、待ちきれなかったんじゃなくって、めんどくさかっただけなんですよ~(笑)。
Commented by mycolon at 2009-03-24 10:39
うーさん、私も初めて食べました。
フォトと一緒にその感想も後ほど、記事にする予定ですので、
時間がかかるかもしれないけれど、気長にお待ちくださいませませ。。。ヾ(。・ω・。)
Commented by mycolon at 2009-03-24 10:47
あんさん、私は初めてでしたよ~。
確かにもったいなくって少しずつ食べてます(笑)。
北海道でもなかなか手に入らないのね。。。。
私はたまたまネットで見て、タイミングがよかったので思わず買っちゃったんだけど。
ちょっと懐が寒くなりました(笑)。

ねこは箱に入るのが好きな子が多いみたい。
例外も入るけど・・・(み~さんちみたいにね)。
うちの子たちは小さい頃から、昼間はお留守番だったからそれが当たり前になっちゃってます。
あずきちゃんは、あんさんがいつも一緒にいるから、いないと不安になっちゃうんだろうね。
それもかわいいよね~♪
わんちゃんもにゃんも、それぞれ良さがあるから、どっちもかわいい~。

寒の戻りで、今日はまた寒い一日です。
そちらはまた雪だとか。。。。
桜も咲き始めたというのに、せっかく出た芽がまた引っ込みそうです。