<   2017年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

5.94kg

5月も半ば、あっという間に時間が過ぎていく。
コロンのことにかまけてミーニャのことが少しおろそかになっていた。
昨年の秋から健康診断にも連れて行かなければと思いつつ、
ずっと延び延びになっていたのだ。
連休前にようやく動物病院へ連れて行った結果は、
ほぼ良好。
今のところは問題ないが、腎臓の値が正常値すれすれ。
そろそろ対策をしたほうがいいとアドバイスされた。

でもねぇ…。
ジュニアが食べなくなっていろんなものを出すようになってから
ミーニャもおやつを口にすることが多くなり、
体にいいといわれるフードを拒否するようになってしまった。
あれこれサンプルを取り寄せて出してはみるが、
まるで口にしてくれない。
食べ物と認識してくれないのだ。

おなかが空けば食べるだろうと放っておくのだが、
丸一日経ってもそのまんま。
なんかくれ~~~~と鳴きながらまといつくので、
こちらのほうが根負けしてしまいそうになる。
f0135859_16452009.jpg
ふくよかなボディーは5.94kg。
昨年のワクチン接種時と変わらない。

困ったもんだねぇ。。。




[PR]

by mycolon | 2017-05-13 16:48 | ミーニャ | Comments(4)