<   2016年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

3年、19年

9月に入ってからの長雨で気分もとかく下降気味。
なので、テンションが上がった話から。
f0135859_21194554.jpg


 これを見て、ピンと来る人には来るだろうなぁ。

郵便局限定の岩合さんグッズ。
 これはA3サイズのWクリアファイル。

 そのほかに、巾着と通帳ケース。
f0135859_21234136.jpg


8月26日に郵便局で発売されたのを、仕事帰りにゲット。
 ファイルはもう1セットしか残っておらず、最後の最後だったようだ。
  翌日に見たら、もうなかったもんね。


さてさて、9月13日はジュニアの命日。3年目だ。
そして、25日はマイコロンの19年目の命日。
f0135859_21273134.jpg

 
 今年は、13日に一緒にごあいさつ。
  とはいえ、ジュニアのほうがメインになっちゃった。

コロンは今のところ、発作を起こしていないし、ミーニャは元気。
 相変わらずと言いたいところだが、ちょっと変化が起きている。
  そのことについては、また次の機会にしよう。
            


                   眠いのだ…。
[PR]

by mycolon | 2016-09-26 21:32 | ジュニコロミーニャ | Comments(2)

ふふふ

最近、珍しい光景が続いている。


それは・・・




f0135859_21463176.jpg



 ここ2-3年、めかぶ箱に入らなかったコロンが、IN。
f0135859_2147332.jpg


 いつもミーニャが入っているから、すっかり忘れていたけど
 みんなめかぶ箱が好きだったんだよね。。。

めかぶ箱をとられたミーニャはというと・・・。
f0135859_21505310.jpg
f0135859_2151463.jpg


 フローリングに落ちている。

いつもエアコンがついているけど、外は少しずつ気温が下がってきているのがわかるのかな。
エアコンを止めると、例のごとくテーブルを占拠するコロン。
ご飯が食べれなくなって困るんだけどな。。。
[PR]

by mycolon | 2016-09-03 21:54 | コロンミーニャ | Comments(0)