<   2016年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お邪魔むし

f0135859_17113524.jpg

コロンがみごとにお邪魔むし。なぁーんにもできない。

f0135859_17113536.jpg

パソコンもアップデートが長すぎて、作業できず、
手持ち無沙汰になってしまった。
[PR]

by mycolon | 2016-07-24 17:07 | コロン | Comments(4)

目の錯覚

暑いですねぇ…。
 まだ梅雨は明けてないし、これで暑いといっていたらこの先どうなるのだろう。



f0135859_16383015.jpg

 ん、なんだかミーニャが細く見えるぞ。

  ゴシゴシ=①。①= ふにゃ?
f0135859_16384378.jpg


 伸びているところを背中側から撮ると長く見えるけど…


 実は、こんなぽにょぽにょ。
f0135859_16455975.jpg

  おなか側を撮っちゃいけないな。


7月9日土曜の夜、コロンが立て続けに発作を起こした。
 8時半くらいにふにゃの膝の上に乗ろうとして、固まった。
  落ちそうになったのを慌てて支えて抱きかかえた。
  3分ほどで落ち着いたが、コロンも不安そうだった。

 その後2時間ほどして、台所でドタドタと音がした。
  水を飲もうとシンクに行ったコロン、そこで発作を起こして
  シンクの中でもがいていた。
   抱きかかけて落ち着かせたが、後ろ足が思うように動かないようだ。

 獣医さんに電話で相談。
  投薬は今まで通りで、次回発作が起きたら薬を飲ませて
  それから対策を考えましょうとのこと。

18歳という年齢を考えると、何があってもおかしくない。
 今はただただ何事もないことを祈るだけ。
f0135859_1656523.jpg



  
[PR]

by mycolon | 2016-07-18 17:00 | コロンミーニャ | Comments(2)