ミィ!ミィ!ミィ!

<   2015年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

押し迫りすぎ

今日は大みそか。今年もあと数時間で終わる。
 いろいろあったよう気もするが、平々凡々とした一年だった。
  それは、それで平和で幸せなことだ。


それにしても、ミーニャのこわがりは治らない。
f0135859_201726.jpg


 知らない人が来るとここに隠れるのがデフォルトになってしまった。
 いい加減、慣れてくれてもいいのにな。

f0135859_2018541.jpg


 来年は、少しは出てくるようになってほしい。
  接待部長だったジュニアの跡を継げとはいわないけれど、
    コロンのように堂々と人前に出てこれればいいのに。

 狭いすみっこが好きとはいえ、何時間もそこで息をひそめ、
  瞳孔開きっぱなしじゃ、見ているほうがつらくなるよ。
   お友達も呼べなくなりそうだ。

ということで、ミーニャの来年の課題は、かくれんぼばかりしないようになること。
幻のねこ、卒業じゃ。

  さてさて、あと3時間半で2015年とお別れ。
  今年一年、いろいろとお世話になりました。
   つたないブログではありますが、おいでいただいてありがとうございました。
    来年も、どうぞ、よろしくお願いいたします。。。
f0135859_20261471.jpg

  最後の最後まで、カメラ目線のミーニャ。なんだろね。。。www
[PR]
by mycolon | 2015-12-31 20:27 | コロンミーニャ | Comments(4)

カウントダウン?

今日は、仕事納め。やっと終わったぁ~。
 

  と言いたいけれど、年内にやらなきゃいけないことが山積み。


   年賀状は買っただけでそのまま放置してあるし、連れ合いの仕事も残っている。
   大掃除なんてどこの世界の話?

 おまけに、リビングの照明が壊れちゃって買い替えなきゃいけないし、
  なんだか気だけが焦っていて、どこから手を付けていいのか悩んでしまう。


だけどねぇ、いれかわりたちかわり、こんなかわいい子たちがかまえ~~~とやってくるし。
 何かをやろうにも、手が止まる。
f0135859_20532316.jpg
f0135859_20535331.jpg


 今年も残すところあとわずか・・・って、三日しかないじゃないか。
 カウントダウンしてもしようがないか。

  まぁ、やれるところからやりますか。。。

  
[PR]
by mycolon | 2015-12-28 20:58 | コロンミーニャ | Comments(0)

この冬、初の猫団子

何やら暖冬らしき今年、それでも寒いときは寒い。

 ずっと見られなかったコロンとミーニャの猫団子。
  ようやくみられるようになった。

f0135859_21162046.jpg

  なんだか知らないけど、ミーニャがやたらカメラ目線になる。
f0135859_21175078.jpg
f0135859_21183232.jpg
f0135859_21193848.jpg
f0135859_21195614.jpg


 そういえばジュニアもカメラ目線になることが多かったなぁ。
  コロンはあまりカメラを気にしていないというか、無視していることが多い。
   性格の差かな。

コロンはグルーミングついでにミーニャをなめなめ。
f0135859_21232763.jpg
f0135859_21234072.jpg

  なめられてもカメラのほうが気になるミーニャくん。。。
[PR]
by mycolon | 2015-12-15 21:26 | コロンミーニャ | Comments(6)



ねこ、ネコ、猫、ネコに振り回される毎日。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
検索
以前の記事
最新のコメント
お気に入りブログ
リンクリンク♪
ファン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
記事ランキング
ライフログ
画像一覧
カテゴリ