ミィ!ミィ!ミィ!

<   2015年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

コロンの玉座

夏至も過ぎたというのに、暑苦しい写真で申し訳ない。


f0135859_20541211.jpg


 ふわふわもこもこ、気持ちよさそう。

f0135859_2055884.jpg

  コロン、お得意のポーズ。

 以前のジュニアの玉座は、なぜかコロンもミーニャも使おうとしなかった。

 もっとも、ジュニアが粗相をして自分専用にしてしまったこともあるのだが、
  その際に、ダメもとで水洗いをしてごわごわだった。
    ジュニアがいなくなってしまい、主を亡くした玉座はお払い箱となってしまった。


そんなことがあったけど、寒がりコロンがなんだかあちこち居場所を探すように
 うろうろしているのを見て、ジュニアのものとは違うけど、
  思い切って購入してみたのだ。


  でもね…。うちに来てから3日目で、誰かのケロンコにやられてしまった。


f0135859_2105819.jpg
    

      替えのカバーを一緒に買ってよかった。(笑)

 ケロンコの犯猫はおそらくこいつ。
f0135859_2131857.jpg

    たまたまなのか、それとも嫉妬?
[PR]
by mycolon | 2015-06-23 21:06 | コロンミーニャ | Comments(4)

ある夜のミーニャ

いつもドデンと転がっていることが多いミーニャ。

 ある夜のこと、ふと見るとなんだか疲れ切った親父みたいなミーニャが。
f0135859_18353326.jpg


   なんなんでしょうね。
    中の人、気が抜けたのかな。
 
 また別の夜。
f0135859_18463430.jpg



    中の人、油断しすぎ。www
[PR]
by mycolon | 2015-06-07 18:48 | ミーニャ | Comments(2)



ねこ、ネコ、猫、ネコに振り回される毎日。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
検索
以前の記事
最新のコメント
お気に入りブログ
リンクリンク♪
ファン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
記事ランキング
ライフログ
画像一覧
カテゴリ