<   2015年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

4月が終わっちゃう

先日まで寒い日が続き、いつになったら暖かくなるんだろうと思っていたら
 いきなり、暑い!春はどうしたんだ。。。


なんだか知らないうちにあっという間に4月が終わってしまう。
  ということは、今年も三分の一が過ぎてしまったということだ。
    ブログも放置状態だったので、慌てて更新。(笑)


今更のようだが、桜は見事に散ってしまっている。(当たり前だ。。。)
 ここ最近の例にもれず、お花見のタイミングが連れ合いの休みにあってくれない。
 連れ合いが休みの時に、花を見に行ったがまだ咲き初めで二分咲というところ。

  なので、連れ合いが早めに帰れる日に夜桜を見に行った。
   このときもまだ寒くてダウンジャケットを着て行ったくらいだ。
f0135859_21135628.jpg

  デジカメで夜桜を撮ろうとしたけど、暗すぎてうまく撮れない。
  アイポンのほうがきれいに撮れた。

 夜桜見物の人があちこちにいたが、みんな寒いと震えてた。(笑)
  これがわずか数週間前なんだもんなぁ。

コロンとミーニャもお気に入りの場所が変わってきた。
 そろそろめかぶの季節。

f0135859_2123388.jpg

  真ん丸ミーニャ。
    めかぶ箱が壊れそう。。。
f0135859_21244018.jpg

    「壊れないから大丈夫だよw」

一方のコロン。
f0135859_21253188.jpg
f0135859_21254437.jpg

   なんだかちいちゃくなっちゃったなぁ。

  ミーニャがうちに来た時は、コロンより二回りくらい小さかったはずなのに、
  お歳のせいとはいえ、なんだかさみしいものがある。。。。
[PR]

by mycolon | 2015-04-30 21:27 | コロンミーニャ | Comments(4)