ミィ!ミィ!ミィ!

<   2013年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

仲良しペロペロ



    今年も残すところあとわずか。
    仕事納めも何とか済んで、休みに突入。

  休み中にやらなきゃいけないことは、山のようにあるけれど、
    まずは、年賀状の作成だ。
      

  お掃除もしなくちゃ家の中がめちゃくちゃだけど、
  休みの間にぼちぼちとやればいい。

  期限付きなのは、やっぱり、年賀状。。。。

    はてさて、今年はどうしましょうね。
[PR]
by mycolon | 2013-12-28 15:47 | コロンミーニャ | Comments(6)

かくれんぼ

15日の日曜日、業者さんにお願いしての大掃除。
 例によって例のごとく、幻の猫となったミーニャ。

  今回は、どこに隠れたのかと捜してみたら…。
f0135859_211159.jpg


   いましたよ、最近はテレビの裏が定番らしい。
    洗濯機の下にはもう潜れなくなったようだ。
    なぜなら、お尻がつかえて入れない…。(笑)
[PR]
by mycolon | 2013-12-19 21:04 | ミーニャ | Comments(6)

3ヶ月目、13日の金曜日

またも巡ってきた13日の金曜日、よりによって3ヶ月目の月命日。

完全に立ち直ったとはまだ言えないけれど、コロンとミーニャのおかげで癒やされている。

マイコロンのときは、マイコロンだけだったので、いなくなったさみしさがやけに身に沁みた。
仕事を終えて帰宅しても、誰もいないがらんとした部屋。
いつもならば、飛んできてお出迎えをしてくれるはずの子がいない。
連れ合いも職場の人間も、そんなさみしさをわかってはくれない。
一人さみしさをこらえて、マイコロンのことを思うとおのずと涙がこぼれおちた。

今回、ジュニアが逝ってしまったとき、このさみしさを紛らわしてくれたのがコロンとミーニャ。
どれだけ救われたかわからない。

連れ合いも前回のときのことを教訓に、気を遣ってくれた。

そんなことが関係しているのだろう。
落ち込んだのが、マイコロンのときほどではないのだ。
ジュニアのことが大切じゃないわけではない。
同じように、大事な大事な子だ。

そして、コロンもミーニャも大切な子だ。
最初こそ、ジュニコロ優先でミーニャはその後という感じだったが、
今となっては大切なわが子に変わりはない。

  


 このところ、放置気味だったのに加え、フォトもあまり撮っていない。
だからといって、何もないのも味気ないので、意味なしのコロンのフォトなんぞ…
f0135859_21568100.jpg
f0135859_21564317.jpg
f0135859_2157343.jpg
f0135859_21574473.jpg
f0135859_21575362.jpg


   なんだか、目が回りそう…。(笑)
  いつ撮った写真かなと思ったら、11月24日でした。。。
     さぼりすぎだ…。
[PR]
by mycolon | 2013-12-16 21:59 | ジュニコロミーニャ | Comments(6)



ねこ、ネコ、猫、ネコに振り回される毎日。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
以前の記事
最新のコメント
おはようございます。 ..
by ぶち猫ぶーちゃん at 08:10
さこんさんとの距離がすご..
by みな at 13:20
コメントありがとうござい..
by mycolon at 14:37
ぶち猫ぶーちゃんさん ..
by mycolon at 14:20
さこんちゃん、おこもり脱..
by anmacky at 07:33
お気に入りブログ
リンクリンク♪
ファン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
記事ランキング
ライフログ
画像一覧
カテゴリ