<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

やっぱり箱ははずせない

少し箱を整理して置き場所を変えた。
しかし、その後またも宅配で箱がきた。
 その箱はめちゃ小さくて、まさか入れるとは思えなかった。

それでも、むりやり入っちゃうあたりがすごいよな。
f0135859_21222530.jpg

f0135859_21235320.jpg

 すっかりめかぶ箱に入らなくなったジュニア。
 なぜか新しい箱が来ると、真っ先に入ってくれる。
 コロンやミーニャが入ってしまうと、もう嫌なのか?
 箱を置く場所にもよるのかなぁ.。o○

 ミーニャはあまりこだわりがない。
f0135859_2126549.jpg


 コロンは相変わらずのめかぶ箱。
f0135859_21281372.jpg


 よれよれになった合格箱は、そろそろお払い箱にするかな。。。。
[PR]

by mycolon | 2011-07-28 21:30 | ジュニコロミーニャ | Comments(7)

もみもみ中 animal

Woman excite ウーマンエキサイト あにまる。 :
このところ箱入りの写真ばかり続いている。
いくらうちの猫たちが箱入り息子だからといって、一日中箱に入っているわけではない。
たまには箱以外の写真を載せよう。



 ということで、ミーニャのもみもみ写真。
f0135859_21335587.jpg
f0135859_2134869.jpg
f0135859_213423100.jpg
f0135859_2134372.jpg
というふうに、一心不乱にもみもみしておりますが、
 その格好といったら、まるでおやぢ。。。
   おやぢ座りでもみもみしてるのって、はじめて見たよ。
f0135859_21361477.jpg

  ニヤニヤしてみていたら、「文句ある?」って、睨まれちゃった。

ここは、ケージの上に置いてあるクッション。
 以前はジュニアのお気に入りの場所だったのだが、すっかりミーニャにとられてしまった。
 それでも、ミーニャがいなくなったすきに、クッションで寝ていたジュニア。
f0135859_2139147.jpg

  また涼しくなってくると、取り合いが始まりそうだ。

 ちなみに、今回の写真は、2ヶ月ほど前に全部 iPhone で撮ったものなので、多少色が変かもしれない。
[PR]

by mycolon | 2011-07-19 21:43 | ジュニコロミーニャ | Comments(15)

ちんまり

exciteさんがちょっとおかしくなっていて、ログインできず一時間くらいあれこれ試行錯誤。
眠いし、やることはあるし、焦ってしまったが、どうにかログインできた。勘弁してほしいよ、exciteさん。。。

ジュニアのお気に入りだった大きな段ボール、ついに撤去。
代わりというかなんというか新たな段ボールがきたので、とりあえず置いておいたら・・・・
f0135859_22372447.jpg

ちっちゃい箱にちんまりとジュニアが入っておりました。。。

ミーミャとコロンもそれぞれお気に入りの箱の中。
f0135859_22385544.jpg
位置を変えた合格箱。

ミーニャはやっぱりめかぶ箱。
f0135859_2239402.jpg

 カメラを向けたらなぜかあわてて出てきたので、ブレブレ・・・・。
 撮影禁止だったかな?

それにしても、ジュニアの表情がなんだかさみしそうに見えるのは気のせいだろうか・・・・。
f0135859_22414744.jpg

[PR]

by mycolon | 2011-07-14 22:43 | ジュニコロミーニャ | Comments(13)

にゃんこ列車、始めました

以前、みなさんからご要望のあったにゃん列車、
 どうやらジュニコロミーニャがその期待に応えようとやってくれましたよ。


f0135859_22553878.jpg
f0135859_2255492.jpg
f0135859_22561120.jpg
ジュニアの定位置。

そして、ミーニャの好きな合格箱。
f0135859_22564857.jpg


間に入ってくれたのがコロン。
f0135859_2257136.jpg


 やっぱり、コロンはジュニアとミーニャの仲もとり持っているようだ。
f0135859_2257584.jpg
期待に応えてくれたのは、ジュニアやミーニャじゃなくって、やっぱりコロンかな。

 ちょっと関係ない話。

タイムスリップ森鴎外
  これを読んだら、なぜか「ドグラ・マグラ」を再読したくなって、本棚の奥から引っ張り出した。
  読み始めたはいいけれど、上巻はあっという間に読んじゃったにもかかわらず、
  下巻になったら、頭がこんがらがってきた。
    以前この本を読んだのは、おそらく昭和…。
  大体のストーリーは覚えていたのだが、細かいところまではさすがに忘れている。
  一つ一つ読んでいくと、確かにこちらの精神がおかしくなってしまいそうだ。
  最後まで読むには、つらいかな・・・。
[PR]

by mycolon | 2011-07-05 23:09 | ジュニコロミーニャ | Comments(17)