<   2011年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

天下御免のむこう傷

最近やたらミーニャの露出度が高く、ジュニコロの出番が少なくなっている。
 特にジュニア。

そろそろお歳もあるのだろうが、洗面所で水を飲むときになぜか雄叫びをあげる。
その雄叫びの意味はいったい何なんだろう。
痴呆が始まって大声を上げるのと同じなのだろうか?わからん。。。。

そんなジュニア、ここ最近のお気に入りの場所は・・・
f0135859_21475645.jpg
届いた大荷物の上。
    これはよいベッドwww
よくよく見ると
f0135859_21484392.jpg
鼻の頭、左の方に傷。

いつの間に作ったのだろう。原因不明だが、恐らくミーニャかコロンだろうな。
 目ヤニもたまっているなぁ。
  ジュニアは小さいころからよく目ヤニがたまるのだ。
 ちゃんとお手入れしてあげないとやばい。

そんな傷は全く意に介せずデロンと寝そべるジュニア。
f0135859_21522921.jpg

まるで「天下御免のむこう傷」だな。
     なんてことを思いつつも、早く治って欲しいと思う親心。

コロンはというと、珍しくめかぶ箱に入っていた。
f0135859_2155581.jpg
後頭部がかわゆい。

こっちから撮ったらまるで生首www
f0135859_21564462.jpg

[PR]

by mycolon | 2011-05-30 22:00 | ジュニコロ | Comments(13)

おやじ

f0135859_2395249.jpg
f0135859_23101899.jpg
f0135859_23102746.jpg



 どこから見ても
    どー見ても、
            おやぢ・・・・。www
[PR]

by mycolon | 2011-05-25 23:12 | ミーニャ | Comments(12)

甘えん坊

ジュニコロミーニャ、みんな甘えん坊だけど、一番の甘えん坊は誰?


f0135859_21402056.jpg

 仲がいいコロンとミーニャ。

f0135859_21411394.jpg
f0135859_21413892.jpg
f0135859_21414938.jpg

 だんだんミーニャがコロンに寄り掛かり、コロンが優しくミーニャをなめていた。

ふにゃの膝の上にコロンが飛び乗っても、あとから無理やり割り込んでくるミーニャ。
f0135859_2145166.jpg

 そんなミーニャをやっぱりなめるコロン。
f0135859_21455090.jpg
f0135859_2146420.jpg
f0135859_21461879.jpg
「うぺ」

どうやらミーニャはコロンに甘えてるみたいだ。

ジュニアはというと、全くの独立独歩。
f0135859_21521556.jpg

ひとりでいることが多い。

   だけど、ミーニャがふにゃに甘えてるときは、どこにいてもすっ飛んでくるジュニア。
  自分が一番じゃなきゃ気が済まないジュニアは、王さまだけど一番の甘えん坊ではなさそうだ。

 と考えると、やっぱりミーニャが一番の甘えん坊ということか・・・・。
[PR]

by mycolon | 2011-05-20 22:00 | ジュニコロミーニャ | Comments(12)

もっちもち

f0135859_22592483.jpg


ミーニャ餅。
f0135859_230695.jpg

 ほかほかのつきたて。

めちゃくちゃ美味しそうなんですけど…。(笑)
[PR]

by mycolon | 2011-05-13 23:01 | ミーニャ | Comments(8)

あふれてる・・・

めかぶ箱に入ったミーニャ。
f0135859_20324998.jpg


なんだかお肉が…
f0135859_20332974.jpg


すごいことになっていないか、ミーニャ。。。
f0135859_2034247.jpg

    あくびでごまかしても、その肉は隠せない…。www

そのわきではジュニアがすりすり。
f0135859_20344459.jpg


カメラを向けると、ゴロンゴロんするのはお約束…。
f0135859_2035375.jpg
f0135859_20354825.jpg

[PR]

by mycolon | 2011-05-06 20:37 | ミーニャ | Comments(4)