2017年 11月 08日 ( 1 )

さこんとおたまちゃん


どうやら「Catch Me If You Can 」は飽きたみたいなさこん。
飽きたというより、ふにゃがみていないと遊ばない。
ひとり遊びはもっぱらおたまちゃん。

おたまちゃんを追いかけて寝室へ。
f0135859_21215482.jpg




















f0135859_21223789.jpg

























サッカーよろしくおたまちゃんを蹴飛ばしながら廊下を走ってリビングへ。
f0135859_21242540.jpg
























おたまちゃんがふたつそろったよ。

さこんはそのままソファーの下で、おたまちゃんを狙ってる。
あらためてうーさんに感謝だね、さこん。
f0135859_21260174.jpg























よくこんなところに潜り込めるなぁ。


ふにゃと遊ぶときは、カシャぶんのスーパーロングバードがお気に入り。
けっこう大きい鳥さんだけど、それがいいみたい。

捕まえたときは、お口にくわえてあちこち練り歩き。
なんだかジュニアと同じようなことをするなぁ。。。

落ち着く場所で捕まえた獲物をゆっくり味わいたいらしい。

ジュニコロミーニャがいたころは、「ジュニアの練り歩き」といっていたが、
これからは「さこんの練り歩き」だ。(笑)

[PR]

by mycolon | 2017-11-08 21:33 | さこんちゃん | Comments(2)