2017年 10月 17日 ( 1 )

さこん、その9

すっかり甘えん坊になったさこん
ふにゃが帰るとリビングでミャァミャア鳴き続け、
ドアを開けると足元にすりすり、歩くのが困難になるほど。

テーブルでご飯を食べていてもすりすり。
ふにゃだけでなくテーブルの下であちこちすりすりするので
ついでに連れ合いにもすりすりしたりしている。

そんなこともありふにゃだけでなく連れ合いにも少しずつ慣れてくれている。
f0135859_21310542.jpg


















お食事中のさこん。

モン〇チフリスビーキッスよりもグリニーズのほうがお気に召したらしく
そちらのほうを所望なさることが多くなった。

タワーの上だけでなくタンスの上もお気に入りになったようだ。
f0135859_21361116.jpg


















なんだか定位置になりそう。

ふにゃが見ていられるときはリビングとキッチンのドアを開けて
さこんの行動範囲を広げてみた。
おっかなびっくりでまだ出られたのは廊下だけ。
f0135859_21394292.jpg


















めかぶ箱をチェックして、その辺をウロウロ。
f0135859_21405728.jpg


















爪とぎについているおもちゃもチェック。

ふにゃがリビングへ戻るとあわててついてくるさこん。

びびりやさんだとわかったから、何でも少しずつだね、さこん。



[PR]

by mycolon | 2017-10-17 21:44 | さこんちゃん | Comments(3)