2017年 07月 26日 ( 1 )

思考停止

7月22日、土曜日。
ミーニャを荼毘に付しました。

f0135859_20364691.jpg



















このときはまだ目を見開いたままだったミーニャ。
火葬場についてようやく目を閉じてくれました。
f0135859_20385661.jpg


















f0135859_20402991.jpg


















最後の最後で穏やかなお顔になってくれました。

ミーニャと出会ったのは2009年8月3日。
8年近くうちにいたことになります。
ガリガリになってさまよっていたミーニャ。
あのまま放っておけば、確実に命を落としていたことでしょう。
拾った命、その残りの猫生をふにゃと連れ合いに捧げてくれたミーニャ。
愛嬌のある子でした。
可愛い子でした。
強い子でした。
優しい子でした。

ジュニアとコロンにもフレンドリーで、自分から威嚇することなく
ご挨拶にいくほどでした。

お骨になったミーニャはびっくりするくらい小さかった。
コロンと比べて考えても、骨が細かったのです。

お外の子だったミーニャ。
育ち盛りに十分な栄養が取れなかったのでしょう。
そんなお骨をみて、また涙が一層あふれてしまいました。

うちに帰ってから、コロンの隣に並べました。
f0135859_20523789.jpg


















コロンが大好きだったミーニャ。
虹の橋でもコロンにくっついているかな。

ミーニャがいなくなってなんだか何も考えられず、ため息ばかりが出てしまいます。
完全に思考停止の状態。

ミーニャを撮った動画で一番大好きなものを貼っておきます。
3年前の動画です。



[PR]

by mycolon | 2017-07-26 21:00 | ミーニャ | Comments(4)