ミィ!ミィ!ミィ!

陽だまりの中で

                  今日はフォトが多いです。この前の日曜に撮ったもの。

  すっきりと晴れ上がった気持ちのいい一日でした。
 部屋の中の気温もぐんぐん上がり、窓際では30度を超えていました。
  そんな陽だまりの中でのコロン。
f0135859_21333827.jpg
人間さまは暑くてカーテンを閉めてしまったのですが、そのカーテンと窓の間のくそ暑いところがお好みのようです。。。。
f0135859_21344768.jpg
f0135859_2135251.jpg

             変な顔(´,_ゝ`)ぷ
f0135859_21423456.jpg

             なんだとぉ~
f0135859_21425025.jpg

              (っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!
f0135859_2143273.jpg

               Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

   その頃、ジュニアはというと…
f0135859_21434347.jpg
ハウスの中でぬっくぬく。

   しばらく経ったところでコロンの様子をのぞくと・・・
f0135859_21443448.jpg
f0135859_21445086.jpg
寝てました。

  そこへやって来たジュニア。
f0135859_21454111.jpg
あちゃこちゃすりすりしてたので、ケンカにはならないだろうとその場を離れてしばらくしたら…
f0135859_21472139.jpg
こんなシルエットが見えました。

  てっきりコロンかと思って中をのぞいたら…・
f0135859_2148439.jpg

               ジュニアでした。。。。          o(`Д´*)o文句あんのかぁ??? 

                         いつ間にすり替わったんだろう…。

                          同じようなフォトばかりで申し訳ない。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ
[PR]
by mycolon | 2008-12-11 22:08 | ジュニコロ | Comments(13)
Commented by エイミー at 2008-12-11 23:46 x
初めの頃 なかなか見分けるのが難しかったジュニコロちゃん・・・(*≧m≦*)
こんな風に摩り替わっちゃってたら またまた「あれ?どっち???」って目をこすっちゃいます(笑)
仲良くふたりで陽だまりにいてくれたら 「♥♥♥」 だったのに、惜しいですっ!!

カーテンを閉めたくなるほど 暖かかったのですね・・・。
エイミー地方は ここ数日 雨ですが 雪にかわっちゃう微妙の気温での雨なので 余計に寒く感じます・・・。
そろそろお日様が恋しいです・・・。
Commented by catfan at 2008-12-12 02:35 x
コロンちゃん、ジュニアちゃんに譲っちゃったのね。
私もこの写真ではいつ摩り替わったのかわかりません。
あゆも窓と障子の間が好きで、クッションを引いてあげると、
いい天気の時には1時間位ねています。
その後のあゆの背中を触るとお日様のぬくもりがしますよ。
Commented by みか@猫大好き at 2008-12-12 16:23 x
さすがにシルエットでは見分けられませんね~(笑)。
変な顔じゃないけど、「まぶしい~!」って感じがかわいい♪
カーテンと窓の間はすごく気温が高そうですよね。
今なら日向ぼっこにもってこいですね。
Commented by zeesaku3 at 2008-12-12 19:20
あ~ ねむ~ .。o○
ポカポカと、たまりませんなぁフワァァ(/ 0 ̄)~゚

しかし、似てる!!
クルクル上に上げたり下げたりして 見比べました。
従兄弟だったっけ?
さ~すが、似てるわぁ~ ( ̄_っ ̄)フーン
Commented by み~ at 2008-12-13 21:36 x
かわい~~♡
変顔じゃないよ~私あんな顔好きだなぁ♪
顔の見分け方は顔の柄が真中で別れてるのがジュニアちゃんだよね(笑)
でもシルエットじゃ分かんないよね(^w^) ぶぶぶ・・・
我が家ではビールが寝てた所にテルが割り込んできて横取りしてる・・・┐(´-`)┌
Commented by qf-potechi at 2008-12-13 21:43
気持ちよさそう~♪
日の当たる窓際、いいですよね。

ありゃ!いつの間に!!
二人でマジックしてたりして(*≧m≦*)
Commented by mycolon at 2008-12-16 16:19
コメントありがとうございます。
さすが年末、予定していなかった仕事が急に入ったりして、ドタバタしています。
更新もサボりがちでごめんなさい。。。(m´・ω・`)m ゴメン…

考えたら、今年も残すところあと15日。。。。
休みに入る前にやらなきゃいけないことも山積みのわけだ・・・。
Commented by mycolon at 2008-12-16 16:31
エイミーさん、ジュニコロが二人で仲良くくっついていたりすると、かわいくって仕方ないのですが、
どういうわけか、最近けんかばかりです・・・(´・ω・`)ショボーン
二人の間に何かあったのかは謎です。
どうして仲良くできないのかなぁ。。。。

そちらは寒そうですね。
私の高校の同窓生が、今なぜかモンゴルにいるのですが、マイナス30度になるといっていました。
想像を絶する世界だ・・・。
そこまで寒くはないでしょうけど、寒いのが好きなエイミーさんにとっても
お日様が恋しくなっちゃうなんて、よほどですね。
お忙しそうだし、どうか、お体に気をつけてくださいね~♪
Commented by mycolon at 2008-12-16 16:38
猫さん、コロンがジュニアに譲ったとは、到底考えられませ~ん(笑)。
おそらくジュニアがコロンにちょっかいを出して追い出したようです。

他にも日の当たる場所はいくらでもあるのに、やっぱり隣の芝生は青く見えるのかな(笑)。

この場所はおそらく34度以上になっていたはず。
ずっといたらやけどしそうなくらいです。
ほどほどにあったまったら、涼まないと苦しいかも(笑)。

お日様のぬくもりがするあゆちゃん、かわいいなぁ~。
においをかぐと、きっとお日様のにおいがしますね。・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
Commented by mycolon at 2008-12-16 16:53
みかさん、シルエットだけじゃなかなか難しいです(笑)。
ただでさえ室温が上がっているのに、こんなところにいたら丸焼きになりそうです(笑)。
日向ぼっこもほどほどにしないと、この季節でも熱中症になっちゃう。
その辺は、ジュニコロもわかっているのかなぁ???
Commented by mycolon at 2008-12-16 16:59
じぃさん、陽だまりでぬくぬく気持ちのいい季節です。
でもね、ここはちょっと暑すぎ・・・。

ジュニコロを実際に見ると違いがわかるんだけど、コロンのほうが一回り小さいの。
ぴーすちゃんとじゅにあちゃんもそっくりで、見分けがつかないよぉ(´・ω・)y─oO○ エトー・・・
やっぱり、実物を見ればわかるかな?
一度、この目でじっちょんやさくちょん、みぃみちゃん、ぴーすくんにじゅにあちゃんを見てみたいなあ。。。
Commented by mycolon at 2008-12-16 17:03
さすがみ~さん、変な顔でもかわいいっていってくださってありがとう~♡
でも、どうみても変な顔・・・( ゚,_・・゚)ブブブッ
コロンって、ものすごく変な顔のときとかわいいときと落差が激しすぎ。
シルエットだけじゃさすがにわかりませ~んヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

テルちゃんはビールちゃんにも甘えっ子だから、びーるちゃんも仕方ないなぁって、思っていそうです(笑)。
本当にビールちゃんはおっとりしていい子ですよねぇ~♪
Commented by mycolon at 2008-12-16 17:05
うーさん、日当たりがいいのはいいんですけど、当たりすぎ(笑)。
猫にとっては気持ちがいいんでしょうね~♪

ジュニコロのマジックショーは、たまにみられます。
また今度いらしてくださったら、見れるかな?
<< 油断 息抜き >>



ねこ、ネコ、猫、ネコに振り回される毎日。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
以前の記事
最新のコメント
すごい進歩ですね~♪ ..
by kimagureme at 16:02
みなさん、ありがとうござ..
by mycolon at 11:05
おはようございます。 ..
by ぶち猫ぶーちゃん at 08:10
さこんさんとの距離がすご..
by みな at 13:20
コメントありがとうござい..
by mycolon at 14:37
お気に入りブログ
リンクリンク♪
ファン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
記事ランキング
ライフログ
画像一覧
カテゴリ