ミィ!ミィ!ミィ!

ジュニアの秘密基地

      うちに帰ってくればジュニコロのお出迎え。
            ご飯にトイレと一通り終わると、まったりとしているジュニコロ。
 

           どこにいるのかと見渡すと、ジュニアが見当たらない。


   どこだ?
            どこにいるのかと探してみると・・・・・



                  なんだ?かくれんぼ?


f0135859_2235877.jpg
ふたを開けてみると・・・・
f0135859_224552.jpg
ジュニア、みぃつけた!

   連れ合いが二泊三日で毎週出かけるときに持っていくキャリーバッグの中。
     いつの間にかふたを開けて入り込んで秘密基地にしていた模様。。。。


   チャララ~ラララチャラララァ~~♪(何のテーマソングかわかったらえらい)
     ふたを開けたときのジュニアを激写(そんな大げさなものではないが・・・)
f0135859_2295922.jpg
f0135859_22101459.jpg


      ついで?にコロンを激写。
f0135859_2211495.jpg
f0135859_2211174.jpg
こんなことをして喜んでる私って・・・・私って・・・・・orz.........
[PR]
by mycolon | 2008-07-14 22:14 | ジュニコロ | Comments(17)
Commented by もこりん at 2008-07-15 00:21 x
必殺仕事人のテーマ!?
かなぁーーーなんて思ったのだが・・・do?(*`▽´*)ニヤッ

にしても見事にかくれんぼうだねぇーー
こりゃ確かに秘密基地だよ、秘密で誰も知らないもの(笑)
どうやって入ったの??ジュニア君~
頭からズズイとでも入ったんだろうか(^◇^*)オホホ
この丸い筒から激写してるふにゃさん・・・こりゃーー盗撮に近いですよ
覗き見???(* ̄m ̄) ププッ
あ、でもコロンちゃんはこっち向いて気づいてるから盗撮じゃないっか(笑)
最後の写真のコロンちゃんの ω 、可愛すぎーーーヒゲも下向いちゃって可愛い(*´艸`)ウフフ
Commented by エイミー at 2008-07-15 02:25 x
ジュニアちゃん 自分でふたを開けて入ったんでしょうか?
ぱたんと閉まっちゃったふたには びっくりしなかったかな???
はなは ぱたんと閉じるスーツケースのふたに 恐ろしいほど飛び上がった ソッコーで2階に駆け上がったこと ありましたが・・・(*≧m≦*)
気づいてもらえなかったら ダ~様と一緒にお出かけしちゃったかもでしたね!(あ、荷物つめる段階で 気づかれちゃいますね・笑)
  
↑ もこりんさんのコメント見て 納得・・・
ふにゃさん 何を覗き込んで写真撮ってらっしゃるんだろ・・・って思いながら拝見したのですが、筒ですか!!
面白い写真がとれましたね♪
コロンちゃんのおでこの模様が 今日はなんとなく おかっぱ頭に見えるのも ちょっぴりおもちろい。。。(*^^*)
Commented by catfan at 2008-07-15 05:29 x
ジュニアちゃん、自力で入ったんでしょうね。
「いいもんみっけ」、という感じだったのかな。
まあるい窓の中のジュニアちゃんとコロンちゃん。
こういう構図の写真もなかなかいいものですね。
Commented by qf-potechi at 2008-07-15 09:32
(o_ _)ノ彡☆バンバン!
もこりんさんと同じこと思っちゃいました~。
こんな写真の撮り方!
ふにゃさんったらお茶目なんだから~~。
Commented by あん at 2008-07-15 18:13 x
ふにゃまいちゃん!!
暑中お見舞申し上げま~~~~~す!!
暑いなか・・・毎日仕事ごくろうさま~☆
私のところは、、蒸し暑いね、、と言うけど最高気温は25度くらい。
それでも、暑さに慣れない私は~フウフウ言っtるのよ。
北海道へ避暑においで!と言いたいわ。

ニュ二ちゃん~すごい、、賢い、頭良い!!
ふた、ちゃんとしめれたんだぁ。ポチタマに出れそうだよ!
毎日、毎日、イタズラを考えてるんだろうね。2匹は~
Commented by あん at 2008-07-15 18:15 x
ニュ二ちゃんじゃなくて、、、ジュ二ちゃんだよね。
毎度間違いばかりでごめんなさい。
Commented by こたつ2号 at 2008-07-16 21:55 x
お久しぶりです~!
ご無沙汰してしまってごめんなさい・・・。

我が家のブラウザがおかしくなって、wwwに繋がらなくなっちゃって(でも、メールは出来るから通信系のエラーではないと思われ)仕事の忙しさにかまけて放っておいて、北海道にほぼ一週間出張して帰ってきたら体調崩すは、もう一件土曜をかけた仕事が残っているわで、ヒィヒィでした・・・。
今週はほぼ定時に帰っているので、体がすっごく楽です~(年とって体力落ちてます、トホ)
PCも直してもらったので、またお邪魔出来るようになりました♪
今後ともよろしくお願いいたします~。

ジュニアちゃん、キャリーバック大好きなんですね。
こたつも私のキャリーバックにムリムリに入ってきました・・・。
でも、自分で蓋は絶対開けられないから、ジュニアちゃん、すごい!

テーマソングは「オリーブの首飾り」?
Commented by ちっぽ at 2008-07-16 22:58 x
ひょっとして 反対に遊ばれてる?! アーッ、言っちゃた。
でもいい関係ね。(゚∀゚*)
Commented by ライラママ at 2008-07-17 00:28 x
あはは(≧▽≦)
隙間からするりんと入っちゃったのかなぁ?
これってトイレットペーパーの芯ですか?(笑)
グッドアイデア!
今度私もやってみよーっと♪

テーマソング、わかんなかった。。。
Commented by mycolon at 2008-07-17 17:15
コメントありがとうございます。

もこりんさん、(。-`ω-)ンーたしかに必殺仕事人のテーマでもあってるような・・・。
どなたも書いてらっしゃらないから、やっぱりわからないかぁ.。o○
実は、ジェームスボンドをイメージしたんだけど、無理か。。。。(´・ω・`)ショボーン

チャックで閉めるようになってるこのバッグ、
閉めてなかったから、頭かお手々かでちょいちょいして入り込んだようです。
こういうことに関してジュニアは知恵が働くんだよね。
私もびっくりしました。。。。

あれは確かに覗きというか盗撮だな(笑)┃電柱┃ω・`)
Commented by mycolon at 2008-07-17 17:20
エイミーさん、ジュニアはこういうのが得意なんですよ(笑)。
器用なもんです。。。
フルオープンから閉まっちゃったらびっくりするかもしれないけれど、
最初から閉まっていたふたをこじ開けて入っちゃったから、
さほど音はしなかったはずだと思います。
はなちゃんはびっくりしちゃったのね。かわいそぅ~。。。。

コロンのお顔は半分おかっぱですものね。
このフォトだと強調されちゃうかな。
Commented by mycolon at 2008-07-17 17:22
ねこさん、ジュニアってこういうところは目ざといというかなんというか・・・(笑)。
けっして私が入れたわけでなく、自分で入り込んでたんですよ。
開けてみて私もびっくりです(笑)。

こういうフォトもなかなか面白いでしょって、自画自賛だぁ・・・(笑)。
Commented by mycolon at 2008-07-17 17:24
うーさん、いやぁ~たまには変わったことをしなくっちゃな~んてねププッ ( ̄m ̄*)

受けてくださってありがと~♪
Commented by mycolon at 2008-07-17 17:28
あんさん、ジュニアって器用でしょ~?
私もびっくりだもん。

毎日暑い日が続きます。本当にそちらへ避暑に行きたいわぁ~。

二人でいつも何かしら考えてるみたいです。
あのちっこい頭でいろんなことを思いつくものです(笑)。

ジュニアが入ってるキャリーの上にコロンが乗っかっちゃったりして
大丈夫かなとかしてみてました(笑)。
中でジュニアが┗(・ω・;)┛オ・・オモイ…とかやってたりして・・・(笑)。
Commented by mycolon at 2008-07-17 17:35
こたつ2号さん、ご無沙汰で~す♪
お仕事が忙しいんだろうなって思ってました。
うちのPC、こたつ2号さんのところから伝染しちゃったかな?
ネットに繋がりません。。。。(;-ω-) =3
体調を崩されたとはちょっとびっくり。
いつも体調管理をきっちりして、ジムにも通ってらっしゃるこたつ2号さんを見習わなくっちゃって思ってたの。
こちらこそよろしくお願いしますですです。。。。

ジュニアは時々、びっくりするような器用さを発揮するのです。
これもその一例かな。

もこりんさんへのお返事に書いたけど、私は007のつもりだったんだけどなぁ(*´・ω・。)σィヂィヂ
Commented by mycolon at 2008-07-17 17:37
ちっぽさん、確かにジュニコロを遊ばせているようで、実はこっちが遊んでもらってるような気がします(笑)。
だけど、それでイイのだぁ(。・ω・)ゞデシ!!
Commented by mycolon at 2008-07-17 17:42
ライラママさん、大正解!!!((d(・ω・`)グッジョーブ!
はい、トイレペの芯でごじゃいます(笑)。

ジュニアは隙間に手をちょいちょいと入れて入り込んだ模様です。

ライラママさん、さすがです。

テーマソングは難しすぎたようで・・・・・・反省隊m(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m参上
<< さ・い・あ・く・・・ 出来心・・・ >>



ねこ、ネコ、猫、ネコに振り回される毎日。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索
以前の記事
最新のコメント
お気に入りブログ
リンクリンク♪
ファン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
記事ランキング
ライフログ
画像一覧
カテゴリ