ミィ!ミィ!ミィ!

草履プレゼント抽選会

お待たせいたしました。プレゼントの抽選です。えっ!誰も待ってないって008.gif

   まぁまぁ、そんなことは言わずにお付き合いくださいませ。

  例によって動画の容量が大きすぎてYou Tube にUpするのに時間がかかっております。


     かれこれ1時間くらいが経つのでしょうか・・・・。

        その間、ビールや日本酒を飲んでしまったふにゃはもう完全に出来上がっておりますです024.gif


   いつものように用意したのはこちら。
f0135859_2242361.jpg
さいころとにゃんかっぷ、そしてお名前を記入した紙。

           紙を小さく折りたたんでと、準備完了。
f0135859_2253298.jpg


   ルールは覚えていらっしゃいますか?
     さいころの目が2-2が最強です。その次が1-1、6-6、5-5・・・・・となり、
                        目がそろわないときは足した数が多いほうが勝ち。


  なかなか出てこないディーラー(連れ合い)。コロンが何が始まるのかと興味津々です。
f0135859_2282257.jpg



    と、と、と・・・・ぎゃび~~~~ん、Upされてないじゃ~~~ん。
        やり直しかぃ。。。。。。
            ご飯も食べずにやってるのに、酒ばっかり飲んでちゃやばいっす。


        とりあえずこれで投稿しておこう。。。。Upできたら公開します。。。

*ただいま4日朝9時15分、Upしたのが昨夜の10時。未だに公開されず・・・。
         どうなっているのか。このまま画像ナシのまま終わってしまうのだろうか・・・。
           12時間たっても出来ないとは、よっぽど混んでるのかなぁ.。o○

*えぇ~~~っと、ただ今5日朝7時18分。試行錯誤の末、ようやくうpできました042.gif

    エキサイトでは埋め込みが出来ないので、こちらをクリックしてごらんくださいませ。。。。。

            

  *追記 You Tube にうp出来るようになったので、貼り付けました。









ということで・・・・
        何がということなんだという突っ込みは置いといて・・・・。



    きゅぅみぃ~さ~ん、おめでとうございます!!!!
         オメットタコビーム(o゚ー゚)/…‥―――――(:。)彡ケリ!☆)◎_x)/アウッ


   最後の最後でのビームが効いたかな???


 ジュニコロの毛付がいいとのことですが、あまりにひどすぎますので、出来る限り取り除いてのご発送となります。。。。

              近日中には発送いたしますので、楽しみにお待ちくださいませ。。。。
                                (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

           外れた方はごめんなさい。恨むなら連れ合いを恨んでくださいね~。。。。
[PR]
by mycolon | 2008-07-04 05:24 | その他 | Comments(11)
Commented by catfan at 2008-07-05 08:16 x
抽選に協力してくれた旦那様、お疲れ様でした。
当選なさった方々おめでとうございます。
猫のモチーフの小物って案外少ないので、いい
記念になりますね。
Commented by ぴろりん at 2008-07-05 11:03 x
久しぶりに連れ合い様の抽選会が見れてとてもHAPPYな気持ちになりました
当選したみ〜さんおめでとう
これで、草履仲間が増えました♪
Commented by レイママ at 2008-07-05 12:25 x
み~さん、当選おめでとうございま~~す♪

そんなにプレゼントは、続かないかな?
でも、いつも楽しい抽選の様子、ありがとうございます。

また、何かあったらよろしく~~~♪
Commented by きゅうみ~ at 2008-07-05 13:23 x
えっ!?マジ私?
\(^O^)/わーいやったぁー
今出先で携帯からですので画像みてないんだけど嬉しくてカキコしちゃいました
映画(インディージョーンズ)観終わって遅い昼食中です(^O^)
また後でゆっくりお邪魔しまーす
ダー様ありがとうございましたm(_ _)m
そして他のみなさまごめんちゃい
Commented by qf-potechi at 2008-07-05 19:11
み~さん、おめでとうございま~す!!
Commented by エイミー at 2008-07-06 03:45 x
You Tube 見てきましたよ~!!
今回もだ~様のアナウンス 最高でしたね!
最初にいい点がでちゃうと 確かに盛りさがります・・・(*≧m≦*)
もう まるでつぶやきのようなせりふが たまらなくおかしくて・・・
すっかり ファンになっております!!
ふにゃさん、ぜひぜひ まただ~様による抽選会を催してくださいませね!
抽選会の模様を拝見するの、楽しみにしておりますね!

あ、申し遅れましたが・・・
み~さん おめでとうございまぁ~~すっ!!
Commented by mycolon at 2008-07-07 17:04
コメントありがとうございます。

猫さん、連れ合いはなんだか抽選するのが楽しいらしいです(笑)。
楽しいから協力してるみたい。
当選者に祝福、ありがとうございます。☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
Commented by mycolon at 2008-07-07 17:08
ぴろりんさん、草履仲間はみ~さんに決定!
あの草履が活躍してくれると私もうれしぃな。

連れ合いのあんな抽選会でハッピーになってくださるなんて、光栄です。
本人も楽しんでるようなんで、いつかまた何かあったらプレゼント企画を考えますね。
そのときは、よろしく(ヾ(´・ω・`)ノョロシク(o´_ _)o)ペコッ
Commented by mycolon at 2008-07-07 17:10
レイママさん、お誕生日おめでとうございました。
残念ながら、今回は僅差でみ~さんに決定。
お誕生日のプレゼントにはならず、ごめんなさい。。。。
悪いのは連れ合いですから、連れ合いを恨んでくださいませ~(笑)。

そのうちまた何か考えますので、懲りずによろしくです。(o`・ω・)ゞデシ!!
Commented by mycolon at 2008-07-07 17:19
きゅぅみ~さん、。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆おめでとうございます。

おとうしゃんと映画とはいいですねぇ。
み~さんご夫婦も仲がいいなぁ~♪
おとうしゃんとみ~さんでペア、ペア草履。
み~さんのおうちの床が傷付かないといいけど、もし、だめならどなたかに回してくださいませね。
おそらく今日あたりに到着するかと思います。よろしく。m(__)m
Commented by mycolon at 2008-07-07 17:23
エイミーさん、そんなにほめていただいたら、木に登っちゃいますよ、うちの連れ合い。。。

今回の抽選はなんだかぼやき?みたいな感じになってました(笑)。
あほなのがばれるなぁ.。o○

こんな抽選会ですが、楽しんでくださったようで何よりです。
いずれまた何かを考えますね。
それまでしばしお待ちくださいませ~♪
<< 七夕アストロノーツ 一匹の猫がお星様になりました >>



ねこ、ネコ、猫、ネコに振り回される毎日。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
以前の記事
最新のコメント
お気に入りブログ
リンクリンク♪
ファン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
記事ランキング
ライフログ
画像一覧
カテゴリ