ミィ!ミィ!ミィ!

一匹の猫がお星様になりました

なぜか涙が止まりません。  

   一度も会ったこともこの手でぬくもりを感じたこともありません。

     だけど、その子がお星様になったという知らせを知ったときから涙が止まりません。。。


 なんで・・・・。 

       なんで・・・・。
  

            世の中は不条理に満ち溢れているけど、どうして???


    何で見知らぬ猫の死が悲しいのか自分でもわかりません。。。。

       悲しいものは悲しい。

             それだけ・・・・。


                  今ある命を大切に育んでいこうとあらためて誓いました。


     私は忘れないからね、あなたがそこにいたことを・・・・
         あなたがしっかりと生きていたことを・・・・


                        虹の橋で会おうね、いつかきっと・・・・
[PR]
by mycolon | 2008-07-01 22:25 | その他
<< 草履プレゼント抽選会 6月30日は・・・ >>



ねこ、ネコ、猫、ネコに振り回される毎日。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
以前の記事
最新のコメント
すごい進歩ですね~♪ ..
by kimagureme at 16:02
みなさん、ありがとうござ..
by mycolon at 11:05
おはようございます。 ..
by ぶち猫ぶーちゃん at 08:10
さこんさんとの距離がすご..
by みな at 13:20
コメントありがとうござい..
by mycolon at 14:37
お気に入りブログ
リンクリンク♪
ファン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
記事ランキング
ライフログ
画像一覧
カテゴリ