緊急プレゼント企画

昨日6月14日に起きた岩手・宮城内陸大地震。
我が家でも結構長い時間揺れました。
亡くなられた方々には、心からの哀悼の意を表し、
被害を被られた方々に心からお見舞い申し上げたいと思います。
どうか、これ以上被害が大きくなりませんように・・・・


                       虎だ、虎だ、虎になるんだ!
f0135859_18354174.gif
めかぶよりやっぱり虎だよな。

   え、プレゼント企画とどういう関係があるかって?

       じ、実は・・・・・・・・。これが入っていた箱なんです・・・・。
f0135859_18401470.jpg


   ぴろりんさんのブログで紹介されていた竹草履。
              一目で気に入って、注文したのはいいけれど・・・・・。

  我が家のフローリング、傷がつきやすくちょっと試してみたら、傷が・・・・(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

   外履き用のサンダルも買ったのです。
f0135859_18475521.jpg
こっちはちょっと足が痛かったけど、そのうち慣れるだろうと、使用予定。


   ということで、このフローリング用竹皮草履、男性用女性用ペアでどなたかに差し上げたいと思います。
  うちでは、試し履きをしたくらいでにおいは多分ついてないと思う。。。。。
                           水虫もないですから、ご安心を・・・・(笑)。

    竹皮草履の詳しい説明はこちらをクリックしてくださいませませ。。。。。
         サイズはあってないようなものらしい。。。。標準的な男性用、女性用とお考えください。。。。
    締め切りは6月末日とさせていただきます。
  このままお蔵入りにするのは忍びなく、どうか、
             どなたかもらってくださる方がいらしたら、よろしくです(*`・ω・´)ゞデシ

俺の出番がないとコロンが申しておりますので、最後にジュニコロからご挨拶。。。。
f0135859_18573037.jpg
虎になるはこの俺様だ!byコロン。

f0135859_18581134.jpg
誰が虎だって?笑わしてくれるぜ。byジュニア。

                    二人で勝手に虎ごっこしてればいいじゃん!byふにゃ
[PR]

by mycolon | 2008-06-15 19:10 | ジュニコロ | Comments(21)

Commented by み~ at 2008-06-15 19:54 x
もしかして1番乗りかな?

はい!応募しますぅ!!
ぴろりんさんとこで見ていいなぁって私も思ったんですよ
ふにゃさんは即買ったんだ・・・すごいなぁ
これからの時期丁度いいよね・・・気持ちよさそうだし♪
あたるといいな・・・また抽選会も見れるしね( '∇^*)^☆うふっ♪

虎だ虎だの写真がみれなかった・・・なぜかなぁ
また後でログしなおして見るね・・・
ジュニコロちゃん達ちょと首をかしげた感じで超かわいいツーショット♪
Commented by レイママ at 2008-06-15 20:42 x
二番目~~~!
私もエントリーしま~~~す♪
うちは、ボロ屋だからキズ、気にしませ~~ん。笑

二匹並んでいい写真ですね~~
Commented by ぴろりん at 2008-06-16 00:38 x
たしかに、ふにゃさん家のフローリングは厳しいかもですね
残念でしたね
我が家はなんちゃってフローリングでネコの爪の跡もあるから
へっちゃら♪
(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
ふにゃさんの外履き用、とっても柄がいいですね
かわいいです♡
誰に当たるのかにゃ? 誰とお揃いになるのかにゃ?
楽しみです

Commented by qf-potechi at 2008-06-16 09:23
せっかくでしたのに、残念でしたね(><)

ジュニコロちゃんのお鼻が
綺麗なピンクで萌え~~♡
Commented by catfan at 2008-06-16 14:26 x
せっかくの室内履き残念でしたね。
こういうの履くと体に良さそう。
柄も素敵だし、楽しく健康になれる
でしょう。
ジュニコロちゃんの視線がばっちり
こっち向いててププって笑っちゃい
ました。
虎ごっこが2匹で始まるのかな♪
Commented by エイミー at 2008-06-17 02:04 x
せっかくの竹皮草履、残念でしたね・・・。
私もぴろりんさんのところで拝見して 気持ちよさそうだし いいじゃないの♪と思っていました。
でも、なにしろ アメリカ在住の身では日本から取り寄せるのは結構タイヘンなので・・・(笑)

どなたが当たるか楽しみにしてますね~♪

あ、中身は残念でしたが、箱はジュニアちゃん(ですよね?)が気にってくれたようですね~♪

Commented by ライラママ at 2008-06-17 12:03 x
すっかりご無沙汰です(≧◇≦;)

草履気持ちよさそう~^^
確かにフローリングには厳しいかも。
うちも既にぼろぼろとはいえ、さらに傷つくと悲しいのでよだれを垂らしながらも諦めることにいたしますよ(笑)

はてさて。
ふたりは虎になれたのか・・・(*´艸`)
Commented by もこりん at 2008-06-17 22:34 x
えっ?あのぞうり!?
ぴろりんとこでコメントに書いたんだけれど、
ふにゃさんの感想を聞いてから~~~って言ってたの!!!
応募します、します、しまーーーっす(*`ω´*)ノ
・・・と、ずうずうしくてすみません(^▽^;)
なんだか健康によさそうだものね~♪♪♪

めかぶより虎???ホントにいいの??虎で(*`▽´*)ニヤッ
めかぶなくなっちゃったら困るのはジュニア君じゃなくって??
だってコロン君よりジュニア君の方がいつも入っているんだものー(≧∇≦)
最後のフォト、ふたりとも男前に写ってるよーー
うんうん、猛虎だ、猛虎!完全室内飼いの!!!(笑)

追伸:先日は心配してくださって、トピにまで書いてくださって本当にありがとうございました!
お気持がとても嬉しかったです!ありがとう(*´ω`)ノ
もこりん家は無事でございますーっ♪
Commented at 2008-06-18 12:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちえ at 2008-06-18 17:59 x
わたすも応募しまーす!!
ぴろりんさんところで「いいなぁ」って思ってたの。
でも、鼻緒の柄が選べないってあったから、迷ってたんだ。
傷。うちもつきそうだけど、ぺっちゃんこにしちゃえばダイジョーブよ♪
当たれ~!今度こそ、当たれ~♪
Commented by mycolon at 2008-06-19 17:18
コメントありがとうございます。★-(・ε・`ALL Thank You!´・з・)-☆

み~さん、早速のご応募、ありがとう~♪
もしかして、誰ももらってくれないかなぁなんて思ってたから、うれぴぃ~v(=∩_∩=)ブイブイ!!

最初のフォト、見れなかった?
gifファイルにしたからかなぁ???
うちでも会社のPCからでも見えるから、もしかしてエキサイトの意地悪かな。
また挑戦してみてくださ~いm(__)m
Commented by mycolon at 2008-06-19 17:22
わぉ!レイママさん、ご応募ありがとう~♪

うちのフローリングはすぐ傷になっちゃうの。ショボ━(´・ω・`)━ン
ジュニコロの爪あとがすごいことになってます。
もうこれ以上傷をつけたら、とってもじゃないけど見られない。。。
床がもっと傷つきにくいものだったら、このぞうりも使えたんですけどねぇ。。。
フォトまでほめていただいて、ありがとうございま~す♪
Commented by mycolon at 2008-06-19 17:27
ぴろりんさん、本当にくやしぃ~~~~(笑)。
うちもジュニコロの爪あとがすごですよ。
掃除機をかけた跡までついちゃってるの。。。。
傷だらけもいいところなんだけど、これ以上傷つけたくないです。
外履き用はちゃんととっておきますよぉ。

どなたがぴろりんさんとおそろいになるかは、今のところ神のみぞ知るですね♪
抽選、楽しみにしていてくださいませ~。
Commented by mycolon at 2008-06-19 17:45
うーさん、本当にガビーンですΣ(・ω・ノ)ノ!w
ちょっと履いてみたら、こすった跡がはっきり、くっきり。
ショックでした・・・。

フォトだときれいに見えるけど、実物の鼻は・・・そんなにピンクじゃないし・・・(笑)。
走り回ったりしたあとなら、このくらいのピンクになってるかも。。。
Commented by mycolon at 2008-06-19 17:48
猫さん、そう健康によさそうでしょ。
だから、ショックでしたぁ。。。。
布で作ったわらじみたいなのないかしら。。。
今度探してみます。

ジュニコロ二人で上を見たのは、実は手をひらひらして名前を読んだからなんです(笑)。
素直に反応してくれるとうれしいけど、なんか、笑えます。(o^^o)ふふっ♪
Commented by mycolon at 2008-06-19 17:50
お返事途中でごめんなさい。
また、後ほどお返事書かせていただきま~す。
どうぞ、お許しを~~~~スマソッ _| ̄|○))
Commented by mycolon at 2008-06-20 17:17
後ほど~と書きつつ、まる1日がたってしまってるし・・・ゴメンなさい・・・(´_`illi)

エイミーさん、もしアメリカでこれを履いていたらびっくりされそうですね。みんなに欲しがられたりして・・・・(笑)。 

確かに箱はジュニコロのお気に入りになっちゃいました。
当選した方にお送りするのは、この箱じゃなくって他のものを考えます(笑)。
箱に入っているのは、ジュニアです。
どっちが先に入るかは決まっていないようですが、
コロンも入っていたので次回アップしようと思います。。。。

抽選をお楽しみに・・・・(´ω`*)ネー
Commented by mycolon at 2008-06-20 17:21
ライラママさん、よさそうでしょう~?
傷さえつかなきゃねぇ。。。ε=(‐ω‐;;)

ジュニコロが虎になるのはまず無理ではないかと・・・・(笑)。
なんせ、二人とも甘えっ子だし、基本的にヘタレですからね~♪
Commented by mycolon at 2008-06-20 17:25
もこりんさん、ご応募ありがとうございます。
ご無事で何よりです。。。
りっちゃんは怖い思いしちゃったね。。。。
うちでも4-5分ほど揺れました。
揺れてる最中に床にごろ~~~んとしちゃうジュニアって・・・・大物なのか!
りっちゃんも復活したみたいで一安心です♪

ジュニコロは猛虎にはなれそうにないなぁ(笑)。
あんな甘えん坊の猛虎なんて見たことないですよねぇ。。。。
Commented by mycolon at 2008-06-20 17:26
鍵コメさん、こちらこそありがとう。。。。
何も出来ないけど、ずっと、ずっと応援してるからね♡
Commented by mycolon at 2008-06-20 17:30
ちえさん、ご応募ありがと~(∀・`*)テンキュ♪
だけど、大丈夫なのかとちと心配。。。。。
だって、新築の素敵なおうち、もし傷つけちゃったらと不安だぁ(。-`ω-)ンー
もし、当選したら目立たないところで試してみてから履いてくださいね~(m。_。)m オネガイシマス