人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なめるな!


なめるな!_f0135859_2212428.jpg
ジュニアはいったい何をしているのであろうか。。。。
なめるな!_f0135859_22131726.jpg
ペロペロ…
なめるな!_f0135859_22135194.jpg
不機嫌なコロン
なめるな!_f0135859_22143098.jpg
コロンのおちりに顔を突っ込むジュニア。
なめるな!_f0135859_22152391.jpg
なめるな!_f0135859_2215483.jpg




    いい加減しろって言ってんだろ!!!!

        コロンが切れた047.gif
動画はこちらへ
                 なんだか悲しそうなジュニアであった・・・。

by mycolon | 2008-06-10 22:17 | ジュニコロ | Comments(16)

Commented by ぴろりん at 2008-06-10 23:52 x
わぉわぉ〜〜.+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
ジュニアちゃんは清い心で、コロンたんの為に・・・
がしかし、コロンちゃんはそれがお気に召さないようで
空気が。。(*uдu)φ___モジモジ 。。。 アッハッ〜


それにしても↓超ハードスケジュールじゃないですか
そりゃ〜疲れたでしょう・・・
お疲れさまでした
1日ぐっすり眠って、少し回復したにゃりか?
ジュニコロ君達が遊ぼうって誘ってますよ 笑
Commented by ちっぽ at 2008-06-11 00:34 x
おじゃましまーす。 うーんコロンちゃん 虫の居所わるかたのでしょうか。 ぽっぽくん在命中のころのちっち&ぽっぽを思い出しました。
やはり 多頭飼いしたくなってきたわ。
Commented by catfan at 2008-06-11 10:04 x
猫ってお尻部分は敏感にできてるみたいで、ジュニアちゃん
嫌われちゃったのね。
でも、普段は仲良しさんだから心配はいらないでしょう。
こういう風景をみさせていただけで私は癒されました。
2匹猫がいるっていいなぁ、って。
Commented by ちえ at 2008-06-11 13:46 x
ほんとだ~っ!
どことなく、悲しげなジュニアちゃん。
仲良し2匹組でも、けんかすることあるのね~?
ははは。コロンちゃん。
虫の居所が悪かったかな~?
Commented by み~ at 2008-06-11 20:56 x
(≡^∇^≡)ニャハハ
我が家では夜寝る前になるとテルがビールをしつこくナメナメ(時々噛むみたい)して
ビールが嫌がって逃げるよ・・・結局寝る場所を奪われちゃうみたいになってる・・・
途中でテルは結局私の側にくるから元の場所で寝れるんだけど(笑)
テルはどういうつもりで舐めてるのかなぁ
ジュニアちゃんとはちょっと違うんだろうきっと(笑)
Commented by エイミー at 2008-06-12 02:53 x
うぅ・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ジュニアちゃんの寂しそうなお顔・・・(-_-;)
猫には猫のやり取りがあるのでしょうけれど、なんだか切ないですねぇ・・・。

それにしても コロンちゃん、上手にジュニアちゃんの頭にポンっ!
ナイスでした♪(笑)
Commented by あん at 2008-06-12 11:12 x
ふにゃまいちゃ~~~ん!お元気ですか?
いつも、いつもご無沙汰ばかりでヾ(^-^;) ゴメンゴメン!
暑くなってきたので~ばててませんか??

こちらは、、良い天気続きです。
朝起きたら、、もう青空だもの、、、気持ちいいよ。
気温は、、20℃前後と過ごしやすいけど、、そちらは暑そうね。
天気が良いと、、朝寝坊したくなるけど、、あずきが早起きで寝てられません。
朝日とともに、、起きるみたい。4時すぎから枕元で待ってるようです。
そんなあずきに、、負けて、、いつも5時前には散歩へ行きます。
朝散歩を終えて、、家事をして、、気がつくとお昼だぁ~そんな毎日です。
まいちゃんは、、毎日仕事にがんばってるというのに、、楽でスイマセン。

ジュ二ちゃ~~~~ん、コロンちゃんの”おちり”ナメナメかー!
わんこも、、他犬のお尻をクンクンするけどニャン子もそうなのね。
愛情の表現かしら??
いつみても、、2匹は綺麗な毛です。フワフワだろうな~

秋葉原の事件、、テレビをみるたびに、、むなしさと怒りとなぜ?が浮かびます。
誰がどんなに詫びても、反省しても、、命は戻らない悔しさを感じるよね。

Commented by qf-potechi at 2008-06-13 15:01
ジュニアくん、かなしそ~~(´;ω;`)
ジュニアくんはコロンくんが好きなのですね。
コロン君、わかってあげて!
Commented by mycolon at 2008-06-13 17:04
コメントありがとうございます。

ぴろりんさん、ジュニアに清い心なんてあるのだろうか(*・ω・)ン?
なんだかね、ジュニアがコロンをペロペロすると、コロンは不機嫌になるんです。
このときもうなり声が・・・・(笑)。
最後はペシっと猫パンチウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
痛くはないだろうけど、心にぐさっときたみたい(笑)。

まだまだ疲れが取れません。ショボ━(´・ω・`)━ン
今日は眠くて、ついつい居眠りを・・・・。
明日はもう絶対にお昼寝だぁ~♪
Commented by mycolon at 2008-06-13 17:07
ちっぽさん、いらっしゃいませ~♪ご無沙汰です。m(__)m
ちっちくんとぽっぽくんも、ジュニコロみたいだったのかな?
二人から一人になると、愛情は独り占めできるかもしれないけど
ちょっとさみしかったりするんでしょうね。。。。。
ちっちくんに弟ちゃんか妹ちゃんができるのかしら???
だけど、ちっちくんがやきもち焼きそうですね。
ちっちくんも元気で長生きして欲しいです。。。
Commented by mycolon at 2008-06-13 17:10
猫さん、正確に言うと、コロンのおちりというよりしっぽを舐めてたんですよ。
しっぽだけでなく、お耳もペロペロされるとすごい嫌がるんです。
それでいつもうぅぅぅぅ~~~(笑)。
大喧嘩になることはほとんどないので放っておきますが、
なんだかジュニアがかわいそうにもなっちゃいます(笑)。
Commented by mycolon at 2008-06-13 17:14
ちえさん、ジュニアの最後の表情が泣きそうになってるの(笑)。
ちょっと、かわいそうになる(といいつつ、笑っちゃうんだけど・・・・)。

こんなの喧嘩のうちにも入らないですよ。
もっとど派手な喧嘩をすることがたまにあって、あちこちに毛が飛び散っちゃいます。
そんなときは、こっちも心配になっちゃいますけどね・・・・。
Commented by mycolon at 2008-06-13 17:17
み~さん、(。-`ω-)ンー 、テルちゃんとジュニアは何を考えてペロペロしてるのかなぁ???
テルちゃんは寝場所を確保するためにビーちゃんをペロペロ?
ジュニアはただ単ににおいがするから舐めてるだけのような???
本当に猫の気持ちはわからないです・・・・。┃電柱┃ω・`)
Commented by mycolon at 2008-06-13 17:25
エイミーさんは優しいなぁ。。。。
あのジュニアの顔を見て、思わず笑っちゃった私は...(((;´ω`)ススス
すぐに仲直りできるから、笑って見てられるのかもしれません。。。

コロンのパンチが見事にヒット!ъ')・:'. グハァッッ
だけど、何だかポフって手を頭に載せただけのような感じも・・・(笑)。
やめろ~~~ってのが、よくわかるパンチでした。ヾ( ^ω^)ノ


Commented by mycolon at 2008-06-13 17:40
あんさん、ご無沙汰で~す♪
こっちこそ~。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ
暑くなったり寒くなったり体調がおかしくなりそうな今日この頃でごじゃいます。。。。
おうちにいるジュニコロはどうなのか心配だけど、あちこちいろんなところをうろうろ探してるはずです(笑)。
会社の中にいると、外の様子がわからないんだよね。。。。。
あずきちゃんは日の出と共に起きるんだね。
ジュニコロも小さい頃はそうだったなぁ.。o○
朝早く起こされるんで、隔離したこともありましたよぉ。
今となれば寝室から追い出してるので、そんなこともなくなったけど
なんだか懐かしい思い出です。
あんさんはしっかりおうちの中を守っているんだから、楽でもないと思うけどなぁ。
私だったらぐうたらぐうたら寝てばかりになりそうですよ(笑)。

にゃんこも仲がいいとお互いにペロペロすんだけど、
あまりしつこいと嫌がるんです(笑)。
機会があれば、ぜひぜひジュニコロに会いに来てほしいなぁ。
でも、あずきちゃんのお散歩があるし、無理かなぁ.。o○
Commented by mycolon at 2008-06-13 17:43
うーさん、コロンは末っ子の甘えんぼさんだから、ちょっとわがまま(笑)。
マイペースでジュニアのことは割と知らん振りが多いかも。。。。

生まれてからずっとジュニアと一緒だったから、当たり前になってるんでしょう。
それを考えると、ジュニアは可哀相かもしれません。。。。
でも、笑っちゃう。。。。。。許せ♪(^ω^)ニコッ