人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だぁれだ?

だぁれだ?_f0135859_23401883.jpg
このフォトでジュニアかコロンかわかった人は偉い!
  実はふにゃでもよくわからないくらいだ・・・。


            正解はコロン・・・・。
だぁれだ?_f0135859_23413977.jpg
寝ているところを、カメラの練習で撮ろうとしたら
だぁれだ?_f0135859_23423347.jpg
起きちゃった。。。。    爪が出てる・・・
だぁれだ?_f0135859_23425882.jpg
あくび.。o○
だぁれだ?_f0135859_23432519.jpg
続いて、お手々ウマー。。。。(((o・ω・)♪
だぁれだ?_f0135859_23462488.jpg
近づきすぎてピンボケ~(笑)。
だぁれだ?_f0135859_23465578.jpg

by mycolon | 2008-05-05 23:51 | ジュニコロ | Comments(15)

Commented by qf-potechi at 2008-05-06 09:25
かわいい~♪
萌え~♡
大きい写真、いいですね!
Commented by イカレ浮遊霊 le ciel at 2008-05-07 00:07 x
ひゃ~~~かわゆ~い!ピンクのお鼻、ピンクの肉球!

家の故にゃんこボンは外に出たがった無頼猫だったので、こんなに綺麗ではなかっただす。
家も外も同じ。玄関はいつも梅の模様。
コッチもそれに慣れてボンが居なくなってもいまだに埃り高いだす~~ゴホゴホ!!!
Commented by エイミー at 2008-05-07 02:30 x
だれかなぁ・・・
と思いながら 思いっきり大きな声で 「ジュニアちゃんっ!」 と答えちゃいました・・・(-_-;)
コロンちゃんでしたか・・・(笑)

おてて なめなめしてるところ すっごくかわゆい♪
猫がおててなめなめするのって ほんと 見てて飽きないです♪
Commented by catafn at 2008-05-07 03:27 x
コロンちゃんだって、私分りましたよ~。
いい子いい子ででろり~んとなる所をみると、
とっても甘えたさんなんですね。
桜餅のような肉球とってもプリティよ~♪
Commented by エレナ at 2008-05-08 12:31 x
こんちです~
ジュニアちゃんもコロンちゃんもアップに堪えられる綺麗なお顔ですね~
これならハイビジョンでもOKよ~(笑)
でも、ホント癒されますね~♪
書きこみが久々ですいません、更新はしっかり拝見させていただいておりますよ~
Commented by エレナ at 2008-05-08 12:31 x
こんちです~
ジュニアちゃんもコロンちゃんもアップに堪えられる綺麗なお顔ですね~
これならハイビジョンでもOKよ~(笑)
でも、ホント癒されますね~♪
書きこみが久々ですいません、更新はしっかり拝見させていただいておりますよ~
Commented by ぴろりん at 2008-05-08 23:01 x
コロンちゃんのドアップにぴろりん失神しちゃいそうだよぅ
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
かわいいピンクの肉球に触りたいです!!
綺麗ですね
うちはベランダでるから汚れてます
お手入れ不足だわぁ
いつもふにゃさん所のニャンズは綺麗ですよね〜
見習わなきゃ!
Commented by こたつ2号 at 2008-05-09 07:11 x
本当にキレイなピンクの肉球にピンクのお鼻!
いいな、いいな~。
あの綺麗な毛並みを撫で撫で出来た事が夢みたいです。
しまった、肉球、良く見てくれば良かった・・・。

Commented by mycolon at 2008-05-12 17:01
コメントありがとうございます。
一週間、放りっぱなしでした・・・、ごめんなさい。
う~ん、休みボケ?なんだかやることが満載で、お返事が遅れて本当に申し訳ないです。。。。人( ̄ω ̄;) スマヌ

うーさん、たまにはアップもいいかなと・・・。
ぽて姫様のアップも見てたいなぁ~♪
かわいいっていっていただいて光栄ですぅ♡
Commented by mycolon at 2008-05-12 17:10
ルシェルさん、フォトだからきれいに見えるけど、実物は・・・。
でも、お外を歩いたのが子猫のときくらいだから、もう10年は家の中だけ。
だから、肉球はぷよぷよ~(笑)。
お外を歩く子の肉球はがさがさになっちゃってるよね。
ボンちゃんもそんな肉球をしてたのかな。
今は亡きマイコロンもお散歩大好きっ子だったから、肉球はがさがさだった。
おうちに帰ると、ウェットティッシュをお湯で温めて、足を拭いてたっけ。。。
嫌がりもせず、素直に足を拭かれてたよ(笑)。
それでも、アスファルトの上で仰向けになってゴロゴロするから、
ほこりというか汚れはすごかったなぁ.。o○
ルシェルさんだけでなくうちも埃高き家柄だぞぉ(*´・ω・`)ノ
Commented by mycolon at 2008-05-12 17:15
あらら、エイミーさん、間違えちゃいました?
私でも間違えそうになるから無理はないと(。・ω・)ゞデシ!!

おてて舐め舐め、珍しくちゃんと撮れたなぁって自分で感心(笑)。
グルーミングをしているねこちゃんを見ているのって飽きませんよねぇ~♪
ジュニコロが顔を洗っているところを見ると、連れ合いはいつも「ごめんなさいしてる」っていうんだけど、
確かに泣いているようにも見えます(笑)。
Commented by mycolon at 2008-05-12 17:19
ねこさん、すごいなぁ、コロンだってわかりましたか。
私でも一瞬迷うくらい紛らわしいフォトです(笑)。

ジュニアとコロン、どっちが甘えっ子かよく考えることがあるけど、
甘え方が違うだけで、負けず劣らず二人とも甘えん坊です。
だけど、二人同時に甘えてくるってことがない。
どっちかが甘えてると、片方が遠慮してるのかもしれません。
猫には猫なりのルールがあるみたいです。

肉球は確かに桜もち~♪
なんだか、季節外れだけど桜もちが食べたくなっちゃった。。。。(o・ω・o)
Commented by mycolon at 2008-05-12 17:23
エレナさん、ご無沙汰でした~。
お忙しいようですね。わざわざありがとうございます。。。.゚。(о^ω^о).゚。
実際のジュニコロを見たら、きれいとはけしていえないような・・・(A;´・ω・)フキフキ

私もサボりがちですが、もうちょっとしたら暇が出来そうなので
そうしたら、あちらのほうへもお邪魔しますです。
これからもよろしくお願いしま~す(∩´∀`@)⊃ よろしくぅ~
Commented by mycolon at 2008-05-12 17:30
ぴろりんさん、な、な、なんと| ̄ω ̄A;アセアセ
お手入れ不足はこちらのほうで、シャンプーなぞしたことないし、焦るよぉ。
レオン君ものこりんちゃんもすっごくきれいだし、恐縮至極の行ったり来たりでごじゃいますです。
実際にジュニコロを抱っこしてくださったから、お分かりになると思いますが
抜け毛がすごいんです。。。。。あの頃はブラッシングをサボりまくってましたから・・・。
その付けが回ってきちゃいました(σ・ω・)σYO。
うちを見習ったら、レオンちゃんものこりんちゃんもすぐ毛玉だらけになっちゃう~。
それだけは、止めてくださいませ~(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ
Commented by mycolon at 2008-05-12 17:36
こたつ2号さん、そんなにほめていただいて、ありがとうございます。
穴があったら入りたいくらい・・・。
ブラッシングをサボっていたので、なんだか油っぽかったような???
抜け毛がすごかったのではと、あとから気づきました。
服に毛がいっぱいつきませんでしたか???ゴメンね~。
肉球はもうお年のせいか、ひび割れが少し目立つようになりました。
毛並みも少し毛割れを起こしています。
だけど、いつまでも元気に長生きをしてほしいです。
お手入れも頑張らなくっちゃ(・ω・;)!!!

今度は肉球を観察しに、ぜひいらしてくださいねぇ~♪
とっ散らかっておりますが、歓迎いたしますよぉ。