ミィ!ミィ!ミィ!

収穫

本日は、時間があまり取れないため、いただいたコメントのお返事、しばらくお待ちくださいませ。
      明日、改めてお返事させていただきます。m(__)m



 昨日、仕事で外に出たついでに本屋さんで買い求めたものは・・・・。
f0135859_2239582.jpg
いやぁ~、「ぷ~ねこ」、結構好きなんだよな。。。。
                    チーは、もう言わずもがな。
                           「ねこもと、にゃ」はいろいろ盛りだくさん。
   これでしばらくは、楽しめる。。。。

  ジュニコロのお楽しみは・・・・やっぱり、ご飯か。。。。
        今日届いたジュニコロご飯、早速コロンのチェックが入った。
f0135859_22442351.jpg
くんかくんか・・・
f0135859_22444461.jpg
こっちのほうが美味しそうな匂いがすう。。。。(あれ、チー語になっちゃった・・・。)
f0135859_22474384.jpg
袋を破りそうな勢いだったので、早々に撤収~~~。


   書き忘れたことが・・・・
書店で見かけたある猫の写真集・・・・。とんでもない本だった。。。。
    某ねこ画像掲示板のパクリ。著作権とかまったくの無視。写真自体は可愛いものばかりだが、すべてネットで拾ったものばかり。ヒドス・・・・。見ても、買わないで欲しい。どうしても見たいという方は、ふにゃにご連絡を・・・。
f0135859_23121615.jpg
みんな、怒ってるよ。。。だって、見てもらって楽しんでもらえればと思ってうpしたのが、知らないうちに本になって売られてるのって、変だよ。。。。。
[PR]
by mycolon | 2008-04-24 22:59 | ジュニコロ | Comments(12)
Commented by qf-potechi at 2008-04-25 13:01
あ!プ~ねこ!猫本も!
どっちも買いたいと思っちょります。
ちーちゃんは…ちーちゃんは…
限定版が欲しかったけど、
行った本屋には普通版しかなくて…それを買ってしまったのに。。。
今日他の本屋で限定版を見つけてしまったのです。
えーーんほすぃよ~。

なんて、ひどい本!!
本屋で見てきます。
Commented by nqj47432 at 2008-04-25 23:03
チー、同じの、二冊ありませんか?!
おいら雑誌の方で読んでるので、買ってないのですが・・・
こうやって見ると、欲しくなりますねぇ。
特に、プ~ねこはもう1年くらい読んでないので欲しい!
あ、ちなみに今週・来週号のモーニングと、今月(?来月かも・・・)号の
アフタヌーンにはチー&プ~ねこのマグネットがおまけでついてますよ☆
み~さんにも教えなくっちゃーと思ってたんでした♪

ジュニコロちゃんのごはん、黄色い袋のはなんでしょう?はじめて見ました~!
おいしいと、いいね☆
Commented by こたつ2号 at 2008-04-26 08:09 x
私もチーちゃん、買いました~。
やっと、昨日買ったのですが、どうにか限定版ゲット!
ふにゃさん、猫本もご飯もたくさん買いましたね~(笑)

ご飯、気に入ってくれるのが多いといいですね。
こたつとつくしは割と何でもOK(食いしん坊だから?)なのですが、ママちゃんとなずながこだわりがあって、
正反対なので苦労してます・・・。

ファーミネーター、ママちゃんにも出来ました!
たくさんたくさん毛が取れたし、何より気持ちよかったらしく、ゴロゴロ言っていました♪
私も幸せでゴロゴロニャンです~。
今度はつくしとなずなにトライだ!


Commented by もこりん at 2008-04-26 13:00 x
ふにゃさんも欲しかったものをゲット♪
そしてジュニコロちゃんたちも欲しいものをゲット♪
みんなそれぞれ欲しいものをゲットですなーψ(`∇´)ψウヒョウヒョ
そういえばジェニーさんも買ったっておっしゃってましたね、チーズスイートホーム!
いつも少年マンガばっかり見てるもこりんなんで読んだことがなかったんだけど、
今度本屋さんで探してみますよ~(^◇^*)オホホ

そうそう、ニャンズはどれが一番気に入りそうですか?カリカリ。
この黄色いパッケージのはどこの会社のかしらん??
うちも同じものばかりじゃ・・・と思いつつも、アニモンダとカントリーロードを購入してるような( ̄へ ̄|||)
缶詰はアニモンダを買うようになっちゃったら、ナチュバラをすごくまずそうに食べるんですよー(-ε-)ブーブー
確かに人間から見てもアニモンダの方が美味しそうなんですけれどね(;´▽`A``
ぜひご飯のレポート、お願いしまーーっす♪
Commented by catfan at 2008-04-26 13:51 x
欲しくなる本ばかりですぅ~。
あゆと似ているジュニアちゃんとコロンちゃん、チーちゃんと通じる
ものがあるでしょう。私もチーちゃんに一目ぼれしましたから。
カリカリって、プレミアムフードは高いから、新しいのにする時には
とても悩みます。
Commented by み~ at 2008-04-26 15:22 x
私も買ったよ~
今日アップしようかなって思ってるんだけど♪
もうめちゃくちゃチーにのめりこんじゃってます~(笑)
会社のPCの壁紙も我が家のPC壁紙も携帯もみ~~んなチーです(^▽^;)

ごはん・・・私も黄色いのは知らないなぁ
我が家はナチュバラがメインで後は色々変えてます
アズミラやソリットゴールド・・・今回はドクタープロを買ってみた
お値段もそれなりにするから慎重になるよね
サンプルはよく食べたからと買うとだめだったりしてがっかりだよ~
なんて経験ない?かなりショックだよ・・・
Commented by mycolon at 2008-04-27 19:30
コメントありがとうございます。

うーさん、残念でしたね。ヽ(~-~(。。 )ゝ元気だしやぁ~
今更、限定版を改めて買うのも・・・・ですね。
猫本に、チーやぷ~の作者さんも書いてらっしゃるから、まとめて買ってよかったです。(v^ー°)

ほんとにひどい話です。あの本、知らない人は見たら欲しくなるだろうなぁ.。o○
だけど、事情を知っている人は絶対に買わない!
あのフォトを撮ったり、コラしたりした人たちは、今、対策を考えているそうです。
いやな世の中になったなぁ。。。。
Commented by mycolon at 2008-04-27 19:39
のんのんさん、チーが2冊あるようにも見えるけど、
左は限定版のおまけのボールペンが入っているだけなんだよぉ。
ぷ~ねこはあのなんともいえないユーモア?が、好きです。
だけど、ちょっとまとめて読むと、飽きるというか疲れるかも・・・・。
チーのマグネットは欲しいなぁ.。o○
情報ありがとう、チェックしときますだ。(´・ω・`)ノ

あの黄色いのは、ネイチャーズバラエティーのチキンだす。
自然回帰を目標に、生食のよさを独自の製法でドライフードに生かしたそうです。
ネットで検索すると、詳しいことがわかると思います。
粒が星型になっていて、食べやすいみたい。コロンが一番気にしていたのが、これ。
どれを出しても、食べてくれるジュニコロだけど、これが一番お気に入りのようです。
ザナベレはちょっと油っぽい感じがしちゃうし、今あるカリカリがなくなったら、
ネイチャーズバラエティーとアニモンダで回そうかと考えています。
Commented by mycolon at 2008-04-27 19:50
こたつ2号さんもチーをゲットですね。
私がいった本屋さんでは、限定版も山積みになっていたし、隣には猫本2とぷ~ねこでした。
こりゃあ、買わずにいられませんよ(笑)。

ご飯に関しては、ジュニコロもあまりこだわりがないような????
とりあえず前回、今回と調達したものは食べています。
だけど、お気に入りはネイチャーズバラエティーのようです。やっぱり、何か違うのかな???

ファーミネーターは、ブラッシングが嫌いな猫ちゃんでも気に入る子が多いみたい。
ママちゃんもこたつ2号さんも、幸せごろにゃ~ん、よかったです(*ゝω・)イエイ
Commented by mycolon at 2008-04-27 20:31
もこりんさん、チーはアフタヌーン???に掲載されてるみたいですね。(のんのんさん情報)
あの雑誌は青年誌かなぁ。少年誌のちょっとお兄さん格みたいな雑誌ですね。
私も見ていないので、よくわからないけど、なにやらおまけがあるみたいなので、チェックするぞぉ~(。・ω・)ゞデシ!!

カリカリは、のんのんさんへのレスで書かせていただいたけど、
一番のお気に入りは、ネイチャーズバラエティーみたいです。
うちはここ2年ほど、ずっとザナベレだったけど、同じものを続けるのもあまりよくないということで、試行錯誤してます。
前回、今回とある程度、食べさせてみたので、なんとかローテーションが組めそうです。
また、問題がおきたらそのときまた考えようという、なんともいい加減な母ちゃんなんで、頼りないかな???
でも、ネイチャーズバラエティーはお値段もそこそこお財布に優しそうなので、何とかなりそうです(´-ω-`)ゞポリポリ
Commented by mycolon at 2008-04-27 20:36
ねこさん、たしかにプレミアムフードはお値段もお高いかもしれないけれど、
それ以上に何かあったときに獣医さんへ行くほうが、お金がかかります(´・ω・`;)
そのことを考えれば、予防というかそんな感じで、まだ経済的???
今回のジュニコロのゆるうんのことも、結構なお値段でごじゃいましたよ(笑)。

チーは本当に可愛いから、はまっちゃう人が多いと思います。
ねこさんは一目ぼれ???
私はそうでもなかったのですが、じわじわと来て完全にはまっちゃいました。ドモドモ (・ω・`=)ゞ
Commented by mycolon at 2008-04-27 20:45
み~さん、ブログ、拝見しましたよぉ~♪
チーだらけだぁ(笑)。
み~さんは、チーとテルちゃんがかぶって思えるから、余計はまっちゃったんでしょうね。
チーもだけど、テルちゃん、可愛いもんね*゜.;・+(´・ω・`).;*。+゜

さすがに、皆さん、ご飯が気にかかるようですね。
ネイチャーズバラエティー、なにやらジュニコロのお気に入りになりそうです。
ヤラーは、食べてはくれたけど、食べづらそうなので止めました。
サンプルだと、なぜかよく食べてくれますよね。
小袋包装だから、においが余りぬけていないのかな???
サンプルで食べてくれたのでって大きい袋で買ったら、食べてくれないのはかなぁ~~~り、ショックだよね。
幸いなことに、ジュニコロにはあまりないことだったんだけど、
これからいろいろ探すと、ありえない話ではないですねぇ。。。。。
缶詰はよくあるんだ。やっぱり、お肉系の缶詰はプイって、食べてくれない。。。。
小さい時から、お魚系の缶詰ばっかりだったからかなぁ.。o○
<< 近隣散策 エキサイトの馬鹿!  >>



ねこ、ネコ、猫、ネコに振り回される毎日。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
検索
以前の記事
最新のコメント
お気に入りブログ
リンクリンク♪
ファン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ブログジャンル
記事ランキング
ライフログ
画像一覧
カテゴリ